アイキャッチ

お笑い芸人

 

霜降り明星粗品が結婚!嫁・秋山衣梨佳との馴れ初めは?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

 

お笑い第7世代の実力者として名高い、霜降り明星粗品さん。

史上最年少の25歳で、M1グランプリ優勝を果たし、その後、立て続けに、R1グランプリも制覇。

類まれない才能の霜降り明星粗品さんですが、2021年12月30日、霜降り明星のYouTubeチャンネルで、結婚を報告しました。

粗品さんの結婚相手でお嫁さんになったのは、粗品さんと同学年でマルチタレントの秋山衣梨佳さん。

霜降り明星粗品さんと、嫁・秋山衣梨佳さんの馴れ初めが気になります!

粗品さん本人が、嫁・秋山衣梨佳さんとの馴れ初めやプロポーズのことなどを詳しく言及していました。

そこで今回は、人気芸人品さんと、嫁・秋山衣梨佳さんの馴れ初めや、結婚までのアレコレに迫ってみました!

 

霜降り明星粗品が結婚!

 

霜降り明星

引用元:Twitter 霜降り明星のゴールデン80’s

 

霜降り明星の粗品さんが結婚報告したのは、2021年12月30日。

お笑い芸人としては早めの、27歳での結婚。

結婚報告をした霜降り明星の公式YouTube内で、相方のせいやさんも粗品さんを祝福し、場を盛り上げました。

せいやさんは、「(結婚が)早い!」「すごい!」を連呼。

破天荒なイメージの粗品さんが、20代のうちに結婚をし身を固めたことが意外だった様子。

「これからの霜降り明星は3人」というせいやさんの温かく力強い言葉に、霜降り明星の2人の絆が垣間見れました。

粗品さん、お嫁さんとなった秋山衣梨佳さんとは、5年半もの間お付き合いをされていました。

粗品さんって、意外に堅実な方なのですね。

粗品さんが選んだお嫁さんは、どんな方なのでしょう。

 

霜降り明星粗品と嫁・秋山衣梨佳との馴れ初めは高校時代

 

粗品

引用元:ORICON NEWS

 

霜降り明星粗品さんのお嫁さんは、秋山衣梨佳さん。

年齢は粗品さんと同年代の、元アイドル。現在はマルチタレントとしてローカルTVやCMなどで活躍されています。

粗品嫁

引用元:秋山 衣梨佳Twitter @erikarin1118

 

粗品さんと秋山衣梨佳さんとの馴れ初めは、2人の高校生時代にさかのぼります。

2人の馴れ初めは、粗品さんがせいやさんと出会ったほぼ同じタイミングということなので、2人が高校3年生の時、ということになります。

秋山衣梨佳さんは、粗品さんがエントリーしたお笑い大会の照明を担当されていました。

その時は、会話を交わすことはなっかったそうですが、秋山衣梨佳さんの印象は、粗品さんにしっかり残っていました。

将来のお嫁さんになる人だという予感があったのでしょうか。

そして、この馴れ初めから数年が経ち、霜降り明星粗品さんと、現在のお嫁さん秋山衣梨佳さんは再会を果たします。

 

キューピット三浦マイルドさんに感謝

 

2人が再会したのは、三浦マイルドさん主催のクリスマスイベントの時でした。

イベント会場で椅子が足りなくなったため、粗品さんは椅子を調達するため日本橋のライブ会場へ。

そこへ同じ目的でやって来たのが秋山衣梨佳さんでした。

偶然の出来事から、結婚までたどり着いたのでした。

イベントが終了し、三浦マイルドさんは、秋山衣梨佳さんを打ち上げへと誘います。

イベントのギャラが出せなかったため、是非とも打ち上げの飲食をご馳走させてください、という三浦マイルドさんの心遣いでした。

断る秋山衣梨佳さんでしたが、三浦マイルドさんの執拗な説得に、秋山衣梨佳さんは打ち上げに参加することになりました。

粗品さんは、ネタの打ち合わせ後、打ち上げに合流。

そこで2人の会話ははずみ、交際までとはいきませんでしたがLINEアドレスを交換します。

三浦マイルドさんが2人を引き合わせてくれたのですね。

 

告白はスーツで決めた霜降り明星粗品

 

イベントの打ち上げから、しばらく経って、ライブのチケットについてのLINEのやりとりで再び2人の交流が始まりました

仲の良い関係が続き、粗品さんはケジメとして正式に交際することを決意。

ウケを狙いスーツで告白しました。そして、粗品と秋山衣梨佳さんは交際をスタートさせました。

交際が始まった今から5年半ほど前の2016年、と言えば、霜降り明星がまだ東京へ進出する前のことです。

霜降り明星のブレイク前から、粗品さんと秋山衣梨佳さんは交際していたのですね。

交際から2年後、霜降り明星はM1グランプリで優勝し、一気に売れっ子芸人となりました。

売れっ子芸人は、相当モテるイメージがありますが、粗品さんは売れてからもずっと1人の女性を想い続けていたのですね。

粗品さんの、破天荒でギャンブル好きなイメージとのギャップがすごいです。

 

霜降り明星粗品のプロポーズはシンデレラ城の前

シンデレラ城

引用元:【公式】Tokyo disney resort

 

こうして5年半の交際期間を経て、2021年12月中旬、粗品さんは秋山衣梨佳さんにプロポーズを決行しました。

なんと、ディズニーランドシンデレラ城の前で、膝まづいてのプロポーズ。

しかも、5年半前に秋山衣梨佳さんに告白した時と同じスーツを着て。

意外に粗品さんって、ロマンティストなのですね。

もちろん、秋山衣梨佳さんの返事は「Yes!」。

粗品さんと秋山衣梨佳さんは結婚することになりました。

粗品結婚

引用元:Twitter 霜降り明星 せいや@simofuriseiyam

 

2021年12月30日にYouTubeで結婚の報告をするまでに、都内の区役所へ粗品さん1人で婚姻届を提出しました。

 

ギャンブル好き粗品の理想はお金の絶えない家庭

霜降り明星

引用元:excite ニュース

霜降り明星のYouTube内で、せいやさんに理想とする家庭像を聞かれた粗品さんは、間髪入れず「お金の絶えない家庭」と答えました。

「笑いは絶えても、お金の絶えない家庭」が理想とのこと。

ギャンブル好きの粗品さんらしい返答です。

粗品さんのギャンブル好きは有名な話で、3日で700万円を損したことも。

結婚生活、大丈夫なのでしょうか。

そんなギャンブル好きの部分も含めて、秋山衣梨佳さんは粗品さんのことが好きだということでしょう。

粗品さん、結婚後はさらにお仕事を頑張る、とのことです。

しかし、そんな粗品さんに暗雲が・・・。

 

霜降り明星MC番組が打ち切り!?

 

M1グランプリで最年少優勝を勝ち取るなど、お笑い第7世代でも群を抜いた実力を誇る霜降り明星。

しかし、霜降り明星が西川貴教とともにMCを務める、TBS系バラエティ番組「オトラクション」が、放送開始から1年も経たずに、打ち切りという報道が。

ゴールデンタイムでの放送番組であるにも関わらず、世帯視聴率3パーセントと低迷を極めるという残念な結果。

「オトラクション」からさかのぼること、2021年9月、テレビ朝日系「爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!」も打ち切りの過去が。

さらに、冠番組の「霜降りバラエティ」は、深夜0時15分のスタート時間が3時間も繰り下がり、深夜3時からのスタートへ。

しかも30分の構成が20分へ短縮されるなど、お笑い芸人生活、絶好調とは言い難いものがあります。

霜降り明星、実力があるのに、なかなか番組の視聴率には結びついていません。

 

霜降り明星粗品の2022年は壁!?

 

数々の番組視聴率の低迷、打ち切りについて、粗品さんは、霜降り明星がパーソナリティを務めるラジオ「オールナイトニッポン」内でも言及しました。

粗品さんは、自身を「爆死芸人」と自虐ネタにしていましたが、笑えません…。

打ち切りなった番組に関わった方は、なにも粗品さんだけではないはずなのに、ネットニュースなどでは、粗品さんの名前のみがクローズアップされる現象が。

そんなことから粗品さんは、2022年早々の1月7日から、「今年は壁」「壁に向いている」と言い切りました。

実力もあり、面白いのになぜ!?

プライベートでは、秋山衣梨佳さんと結婚と絶好調。この波に乗って、是非その壁を超えてもらいたいものです!

霜降り明星粗品さんほどの、ストイックさと実力があれば、どんな壁でも乗り越えていけそうです。

プライベートだけではなく、仕事の面でも更に飛躍されることを祈っています!

 

まとめ

  • 霜降り明星の粗品さんが、芸人としては異例の若さで結婚。
  • 霜降り明星粗品さんの結婚相手は、マルチタレントの秋山衣梨佳さん。
  • 2人の馴れ初めは、高校生の時。5年半の交際期間を経てゴールイン。
  • プライベートは順調だが、霜降り明星MC番組の視聴率がイマイチ。

霜降り明星粗品さん、秋山衣梨佳さん、どうかお幸せに!

これからの霜降り明星粗品さんのご活躍も応援しています!
 
この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!
 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP