ミュージシャン

LiSAは歌下手or上手い?歌唱力に対するネットの反応をまとめてみた!

 

 

今をときめくアニソン女王、LiSAさん。

 

そんな彼女の歌声をきいた人の間で、

 

「歌下手じゃね??」

「いや、めっちゃ上手いっしょ・・」

 

と、賛否が分かれているんです。

 

その問題となった動画が、最初に挙げたTwitterの投稿、

FNS歌謡祭で披露した、広瀬香美さんの「promise」なんです。

 

みたことない人は、まずチェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

LiSAは歌が下手?それとも上手い?FNS歌謡祭での歌唱力に賛否の声

 

さて、そのFNS歌謡祭の動画はチェックしていただけましたでしょうか??

 

LiSAさんのビブラート部分と、そのあとの声を張り上げるところ。

確かにキーが上がりきってないようにも感じましたが、皆さんはどう感じますかね??ww

 

とはいえ、あれが歌下手は、、、

流石にないですよww

むしろ、キーが上がりきっていなかったとはいえ、声量や歌唱力の凄さは誰しもが実感できるはず。

しかも、、、自分の持ち歌ではないですからね〜〜。

 

見方によっては、確かに賛否が別れるかもしれませんが、

私個人的には、むしろめっちゃ歌が上手い人なんだな〜と思った次第です。

 

それともう一つ。

やっぱ、、

 

広瀬香美の歌唱力はバケモンですww

 

ネットの反応をまとめてみた

 

ま、私の個人的な意見は置いておき、

LiSAさんの歌唱力について、ネットの反応はどうなっているのでしょうか??

 

歌が下手って意見と、

歌が上手いという意見を分けてみましたので、みていきましょう!!

 

 

歌が下手という意見

 

 

ま、例のビブラートのところとかだと思うんですけどね〜。

確かに本調子ではなかったのかもしれませんが、あれだけで歌が下手と断定するのはちょっと酷かな、、、

 

むしろ、あの発声だけ見ても、

上手いとしか言えないんですけどね〜〜

 

歌が上手いという意見

 

 

といった具合に、

ファンの声や、歌い方への誤解について語る意見、

さらにはLiSAさんの歌唱力スキルを冷静沈着に読み解く意見など、様々な意見がありました。

 

 

ちなみに、客観的な目でTwitterやネット上の反応をチェックしましたが、

 

下手という意見:1

上手いという意見:4

可哀想、ライブ行けという意見:5

 

という感じでしたねww

 

ネット上では、概ね歌唱力を褒める声で埋め尽くされていたんですが、

それ以上にファンの方のLiSAさんを溺愛する声が強かったですww

 

「人のカバーを1曲聞いただけで、下手とか判断するな」

「LiSAの曲を聴くか、ライブにいってくれ。人生変わるから・・」

 

そのようなファンの声が多く散見されましたね〜〜

 

ということで、記事のまとめに入りますが、

LiSAさんのFNS歌謡祭の歌唱力に下手という意見もごく一部ありましたが、

ほとんどの方は、「LiSAさんは歌が上手い」という結論だったかと思います。

 

そして、かばうって訳ではないですが、

LiSAさんの歌声をそれだけで判断するなと意見が多数。

 

ファンの強い愛を感じた次第でした。

 

それともう一つ、、、

 

広瀬香美の歌唱力はバケモンですwww

 

LiSAさんの関連記事はコチラからチェックできますよ!

>>LiSAの経歴学歴プロフィールまとめ!結婚して彼氏や旦那はいるの?

 

スポンサーリンク

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP