ミュージシャン

 

ジブラの子供は何人?息子の画像や年齢、結婚して孫もいる?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

NiziUのメンバーの1人となるリマさんの親に当たるジブラ(Zeebra)さん。

前妻さんと、現在の奥様である中林美和さんとの間のお子さん、合わせて4人の子供がいます。

加えてお子さんのお1人が結婚後、お孫さんにあたるお子さんが1人いますので、かなりの子沢山ということになります。

人数が多くてよくわからない…ってなってきちゃいますよね。

ここでは子供は何人か、画像と年齢、お孫さんの話もまとめてご紹介しましょう!

 

【スポンサーリンク】

ジブラの子供何人?合わせて4人!

ジブラさんのお子さんは、ジブラさんの前の奥さんのお子さんと、今の奥さんのお子さん合わせて4人です。

お母さんに当たる中林美和さんは、ジブラさんの前の奥さんのお子さんも愛情たっぷりに育てていました!

長男、次男、長女、次女という構成で、なかなかに賑やかなご家族です。

 

【スポンサーリンク】

長男は健人さん

ジブラさんと前妻さんのお子さんの1人が健人さんなのですが、再婚時は11歳!

お互い家族になるまで、多感な時期ですし、なかなか大変だったことがわかります。

インターナショナルスクールに通っており、留学経験ありと、外交的なタイプですよね。

現在は結婚して日本に在住しています。

 

スポンサーリンク

次男は練さん

こちらもお兄さんと同じく、ジブラさんと前妻さんのお子さんの1人で、再婚時は10歳です。

丁度多感な時期の男の子を2人抱えての再婚となります、なかなかハードな人生です。

インターナショナルスクールに通い、彼も留学経験があります。

お兄さんは一般企業へ就職しましたが、練さんはクラブDJやラッパーなど音楽方面で活躍中です。

 

スポンサーリンク

長女はかのんさん

中林美和さんとジブラさんの第1子となるのが、長女のかのんさんです。

彼女も上の2人と同じくインターナショナルスクールへ、2020年卒業しています。

バンド活動をしており、ギターとコーラスを担当していますが、芸能界への進出は不明です。

 

スポンサーリンク

次女はリマさん

ガールズグループであるNiziUのメンバーということで、話題をさらっているのがリマさんです。

インターナショナルスクール出身で、なんと英語、韓国語、日本語のトリリンガル!

ものすごい才女なのがよくわかりますよね。

今後の活躍にも期待です!

 

スポンサーリンク

ジブラの子供の画像と年齢をまとめて知りたい!

ジブラさん、中林美和さんとお子さんとの写真は結構多くあります。

子沢山ということもあり、兄弟揃って撮影されていることも多いんです!

家庭事情は少し複雑ですが、愛情をたっぷり込めて暮らしてきたことがわかります。

 

スポンサーリンク

健人さんとリマさんは約10歳差!

現在健人さん29歳、練さん28歳、かのんさん17歳、リマさん16歳。

一回り違うと、かなり話題も仲も変わってきそうですが、家族仲は良好です。

次にご紹介するお孫さん誕生のときも家族でパーティをしていました!

 

スポンサーリンク

家族の画像がたっぷり楽しそう

とにかく写真が多く、必ず誰か家族と2ショット以上になっているのが特徴です。

そうそう、ご夫婦の2ショットもかなり多いので、夫婦仲が子沢山のポイントなんでしょう。

ジブラの息子が結婚!お孫さんも生まれました

ジブラさんのお子さん、長男である健人さんは、2018年の5月に既に結婚しています。

そして2020年5月に長男が誕生しているんです!

 

スポンサーリンク

一般人のため名前は非公開

長男の健人さんは芸能人ではなく、一般人なので、お孫さんや奥さんの名前は公開されていません。

それでもわかるのは、とにかくジブラさんも美和さんの嬉しさはSNSで垣間見ることができますよ。

おばあちゃんになる美和さんですが、年齢も美しさもまだまだ現役!

お孫さんもたくさん遊べて楽しい生活になりそうですね。

 

スポンサーリンク

ジブラの子供は何人?息子の画像や年齢、結婚して孫もいる?まとめ

ジブラさんのお子さんは、前妻と、今の奥さんとのお子さんと合わせて4人です。

既に息子さんは結婚して孫も誕生しています!

まだまだ明るいご家族として生活が続きそうですね。

 

>>> NiziUの人気記事まとめ

 

\NiziUのオーディションを無料で観る/

NiziU

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP