ミュージシャン

 

安室奈美恵の息子が超絶イケメン(顔画像アリ)で大学は医学部へ進学していた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 
▼ この発想は無かった…

永遠ていう安室奈美恵なんて知らなかったよね。 / アロム奈美江 【本】

 

「CAN YOU CELEBRATE?」や「Don’t wanna cry」を筆頭に1990年代に数々のヒット曲を生み出し、平成の歌姫と謳われた安室奈美恵さん。
 
彼女の40歳の誕生日である2017年9月20日、突然の引退宣言に言葉を失うファンが数多くいました。
デビュー25周年を迎えたばかりで期待が高まっていた矢先のことでした。
 
そんな一世を風靡した安室奈美恵さんにはひとり息子がいます。
 
小中学校はインターナショナルスクールに通っていたことから大学は医学部へ進学したのではないかと言う噂もあります。
最新の顔写真ではかなりイケメン?母親と仲がいいってほんと?
 
これらの気になる噂を調査してみました。
 

【スポンサーリンク】

 

安室奈美恵の息子[安室温大]はかなりのイケメン?顔写真あり

 

 

 

・名前:安室 温大 (あむろ はると)

・生年月日:1998年 5月

・母:安室 奈美恵 

・父:SAM

 
こちらは写真は台湾のメディアで紹介されたものですが、整ったきれいな顔立ちであることが分かります。
さすが安室奈美恵さんの息子ですね。

温大と書いてはるとと呼ぶのはかなり珍しい呼び方ですよね。
現在は離婚していますが父親の正温(まさはる)から1文字とって名付けられたそうです。
特殊な読み方は父親から来ていたのですね。
 
実は安室奈美恵さんは息子と一緒にいるところを撮られ、無断で某雑誌に掲載されたことに対し訴えをしています。
日本で息子さんの情報や画像がほとんど流出しなかったのは彼女が骨身を惜しまずプライバシーを守り続けてきたからなんです。
 
ですが流石に海外では難しかったようですが、ここまで徹底しているところをみると、息子さんに対する深い愛情が感じられますね!
 

【スポンサーリンク】

 

安室温大さんは英語が堪能

 

 
安室温大さんは小中とインターナショナルスクールに通っていたという噂を聞いたことがあるでしょうか。
 
小学校途中学校は都内のインターナショナルスクールに通っており、高校は千葉県木更津の暁星国際高校へ進学しています。
 
暁星国際といえば英語教育に力を入れていることで有名です。
 
その情報の出自はあるお笑い芸人の話から分かります。

その人物とは東野幸治さんで、あるテレビ番組で彼の娘さんと安室さんの息子、安室温大さんが同じクラスだったということが明かしました。
東野さんの娘さんがインターナショナルスクールに通っていたのでその真実が判明しました。
 
家族ぐるみの付き合いがあったらしく、東野さんが温大さんをお風呂に連れて行ったこともあるそうです。
お風呂となるとかなり仲が良かったことが伺えますね。
 
東野さんの娘さんお2人も海外の大学へ進学したり、海外で仕事をしていると言う噂もあるので、温大さんもかなり英語に長けていると思われます。
 

スポンサーリンク

 

大学はどこ?医学部なの

 

 
さて、温大さんは、医学部へ進学したと言う噂がありますが、あくまでも噂です。
どこの大学へ行っているかはもちろん公表されていません。
 
しかし英語もでき学歴もいいので偏差値の高い大学へ行っていることが考えられます
あらゆる可能性を調査してみました。
 

医学部と言う噂はどこからきたのか

 
温大さんが医学部ではないかと言う噂は、父親のSAMさんが関係してきます。
SAMさんの実家は100年以上続く病院を経営しており、代々医者をしている家系だそうです。
実際SAMさんのご兄弟やご両親は医者をしていらっしゃいます。
 
温大さんは成績優秀かつ父親の実家の家系が医者だと言うことをふまえると、医学部へ進学していると考えても不思議ではありません。
可能性としては十分考えられる話だと思います
 

同志社大学の噂は

 
温大さんは同志社大学の医学部ではないかと言われています。
これは安室奈美恵さんが京都県内に二億円のマンションを購入したことがことの発端です。
息子が大学へ通いやすいようにではないかと言った理由で噂されています。
 
ほかにも、英語教育に力を入れている青山学院大学なんかも候補に入ってきてもおかしくありません。
たくさんの芸能人の子どもが通っていることも大きな理由です。
 
しかし2017年の暁星国際高校の進路先を見てみると同志社大学へは1人もおらず、青山学院大学へは1人しか進学していないので可能性としては2つとも低いと思います。
 

可能性が高いのは

 
京都県内で最も可能性が高いのが立命館大学の国際関係学部です。
温大さんが通っていた2017年の暁星国際高校の進路先の1つにこの立命館大学が挙げられているからです。
 
温大さんがインターナショナルスクールに通っていたことからも、国際関係の学部に入学していても不思議ではありません。
安室奈美恵さんがマンションを購入していることからもここが一番有力ではないかと言われています。
 

スポンサーリンク

 

安室奈美恵さんについて

プロフィール

 

 

 
・名前:安室 奈美恵(あむろ なみえ)

・生年月日:1977年 9月 20日

・出身:沖縄県 那覇市

・身長158cm

 
1991年、中学2年生の時にダンスパフォーマンスグループ”SUPER MONKEY’S”の結成メンバーに選出され、この活動によって東京のテレビスタッフの目にとまり、1992年から全国に芸能活動の幅を広げることになりました。
1992年に「恋のキュート・ビート/ミスターU.S.A」でメジャーデビューを果たします。
 
以後、活動を続け1995年に小室哲哉と出会い、ヒット曲を量産していきます。
 
1996年-1997年、茶髪のロングヘアー、ミニスカート、厚底ブーツ、細い眉など安室奈美恵のファッションやメイクに憧れ真似する女性が急増した”アムラーブーム“はとんでもない社会現象を巻き起こしました。
 
音楽活動の他にも慈善活動としてアメリカ同時多発テロ、スマトラ島沖地震、東日本大震災の際、義援金をして寄付を行っています。
 

子育て論がすごい

 
安室奈美恵さんは1997年、20歳のときにSAMさんと結婚し、出産されています。
しかし5年ほどで離婚されています。
 
シングルマザーとして子育てをすることになった安室奈美恵さんは、自身にルールを課せます。
何個か抜粋してみますと、
 
・18時以降に仕事を入れない

・土日は仕事を入れない

・毎朝6時に起きて弁当を作る

・学校の送り迎えはできるだけする

・仕事で長期留守の場合は旅行に連れて行く
 
と言った感じです。
 
活動を続けながら子育てをするだけでも大変なのにここまでやるとは。。。
 
ふつうはできることではないと思います。
彼女は心の底から息子さんを愛していたのですね。
 

息子への思い

 
ここまでのルールを決め、息子への愛情を注ぐ安室奈美恵さんですが、ある雑誌のインタビューで次のように答えています。
「息子のために頑張らなきゃいけない。それが生きがい。世間は息子を捨てた低俗な母親と思っているかもしれない。けれど人がどう思うかは関係ない。私は息子のため自分のために歌い続ける」、と。
 
温大さんをインターナショナルスクールに通わせ、大学へも進学させ、息子のために歌い続ける。
並大抵のことではありません。
 
またほかには「なんでも自由にチャレンジしてみなさい。自分の行動には責任を持って。法を犯すことだけはしないで。」、と語っています。
素晴らしい母親であり、素晴らしい人間だなと感じます。
 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

 
さて、今回は安室奈美恵さんの息子安室温大さんについて調査しました。
 
どの大学に進学したのか詳しい情報は明らかになりませんでした。
また医学部であると言う情報も確かなものではありません。
ですが、可能性としてはかなりあり得る話ではあると思います。
 
また台湾で公開されてしまった写真では、端正な顔立ちであることが分かりましたね。
日本ではなかなか公開されていないので貴重な情報でした。
 
母安室奈美恵さんにたっぷりの愛情を注がれて育った温大さん。
これからの活躍に期待ですね!

 

 
当記事の情報の一部は雑誌の内容をもとに執筆しています。U-NEXTでは70誌以上、FODプレミアムでは120誌以上もの雑誌が読み放題なので、記事内容に興味のある方や、月に1冊以上雑誌を購入されている方は、こちらのプランが断然お得です(無料お試し期間付き

>【雑誌読み放題】U-NEXTとFODプレミアムどっちを選べばいい?

 

関連記事

>>>安室奈美恵は今何してる?今彼は京都にいるってマジ?調査してみた

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP