ミュージシャン

コブクロ小渕健太郎の嫁と子供まとめ!文春報道後の結婚生活も調査!

 

週間文春で不倫相手の自殺未遂などが報じられたコブクロの黒田さんが2021年5月に話題になっています。

しかし、なんと既にコブクロの小渕健太郎さんも、週刊新潮で不倫が報じられていたんです!

最もこちらはファンなら分かっている情報で「もう不倫の歌を歌ったらいいのに」と皮肉るファンもいるんです。

ではコブクロ小渕健太郎さんの嫁や子供は今どうしているのかについてご紹介していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

コブクロ小渕健太郎の嫁と子供は今どうしてる?

コブクロ小渕健太郎さんの嫁さんは、1997年(コブクロが結成される1年前)に、同級生の一般女性と結婚しています。

また子供は双子なのですが、こちらも一般人ということで嫁さんと同様に写真は公開されていませんでした。

 

コブクロ小渕健太郎さんの嫁は幼馴染

コブクロ小渕健太郎さんの嫁さんは1997年に小渕健太郎さんと結婚しています。

中学生の時からの同級生で、高校時代から交際、結婚に至ったということでした!

1997年ですから、コブクロは結成されておらず、サラリーマン時代(福岡の太陽光に関するものを販売する会社に務めていたんですって)に結婚したんですって。

宮崎あおい似の美人さんであることがわかっています。

実はコブクロは結婚していることは未発表だったのですが、2005年に日刊スポーツで結婚していることが報じられ、公開に踏み切ったという事実があるって知ってました?

 

コブクロ小渕健太郎さんの子供は3人!

当初子宝に恵まれず、結婚から11年後となる2008年の12月に、双子の男女の子供が生まれています。

一部では不妊治療を経て子供を授かったという話がありますが、こちらについては確実な情報はありません。

2016年の4月には次男が生まれており、合わせて3人のお父さんであることが分かっています!

子どもたちの運動会ではお父さんとして運動会に参加しており、子どもたちは両親の愛情を受けて健康に育っていることがよくわかりますよね。

 

現在も家族のままです

元々酒癖と女癖がよくなかったこと、そして2回の浮気があったことが決定的となり、現在は離婚…といいたいところですがそのような報道は一切出ていません。

或いは極秘で離婚が済んでいる可能性がありますが、その確率はほぼ無いと言ってもいいでしょう。

それにしても嫁さんの心が非常に広いですよね。

もう浮気をすることは無いともいい切れませんが、今のところはまだ家族で仲良く暮らしていました。

 

【スポンサーリンク】

コブクロ小渕健太郎の不倫騒動ってどんなだった?

そんな嫁さんと子供を持っていた小渕健太郎さんですが、なんと週刊新潮で不倫騒動が報道されてしまいました。

週刊文春と同様、週刊新潮での報道もかなりのスクープとなっていますから、当時の衝撃は半端ないレベルであったことは想像に難くないですよね。

2008年から2012年まで結婚したいアーティストランキング5年連続1位を獲得していただけに、残念でしょうがない…という事件なのでした。

 

浮気相手は2回…

2016年の週刊新潮にて、コブクロ小渕健太郎さんのいくつかの不倫があったことが報じられています。

30代前半のタレントさん、ホステスさんの2回のみが報じられているのですが、なんと30代前半のタレントさんだけでかなりの数が上がっていたんです。

実際に不倫した相手は2人であったのですが、浮気したお相手の候補があまりに多く、今でも誰であったのか様々な噂が上がっています。

鬼頭里枝さん、蛯原友里さん、紗栄子さんなど、なかなかにわかりやすいエキゾチックな印象が強いタレントさんが多いですよね。

ただホステスさんに関してはプロの方なので、体の関係が無いのであればセーフかもしれない、という声もあります(決めるのは嫁さんですが)。

 

たちが悪い未婚と偽ってお付き合い!?

不倫だけならまだしも、最悪なのが「自分は未婚」としてお付き合いをしていたことにあります。

相手の女性は知らないわけですから、当然不倫をしているとはおもっていないので、2人とも驚いたことは言うまでもありません。

当時はまだ結婚していたことを告げておらず、まだスポーツ新聞で結婚していたことを報じられる前のことでした。

とにかく女癖が当時から悪かったことは有名で、当時は「君を思って曲を作った」などの言葉で相手を口説いていたんですって。

 

スポンサーリンク

週刊文春にも週刊新潮にも…不名誉記録のコブクロ

コブクロ小渕健太郎さんは週刊新潮の方で不倫騒動を報道されましたが、20201年5月、なんとコブクロ黒田さんの方も週刊文春にて不倫を報道されました。

男性デュオでのアーティストはたくさんいますが、2人とも不倫で週刊誌報道されたのはコブクロが初とのこと。

ファンの間でも結構女癖などが良くないことを小渕健太郎さんは噂されていたということなので、ある意味では当たり前とも言えるでしょう。

それにしても一方は未婚であることにして相手にアプローチを掛け、一方は相手を自殺未遂に追い込んでしまう…。

本当に不倫の歌を歌ったほうがいいのでは?と言い出すファンが出てくるのも頷けてしまいます。

今後のコブクロの活動には一体どの様に影響されてくるのか、気になるところでもありますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

コブクロの1人である小渕健太郎さんは、黒田さんが週刊文春にスクープされる以前に、週刊新潮にて不倫していたことを報じられていました。

不妊治療で授かった子供ということもありますので、お子さん3人と嫁さんが元気でおられるといいのですが。

それにしても男性デュオの2人組アーティストが両方不倫しているのは、ファンとしてももうあきらめムードと言ったところでしょうか…。

なんとも言えない気持ちになってしまいます。

 

関連記事

>>> コブクロ黒田の嫁はどんな人?子供は3人?離婚の噂についても調べてみた!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP