ミュージシャン

 

ノリアキ(ラッパー)現在〜2020聖夜レポ!復活ライブでガチのリアルを発信して感動!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

エミネムもジブラもみんなフェイク!

ガリガリ・ノリアキ」でお馴染みの伝説ラッパー、ノリアキの現在がめっちゃ気になりますよね???笑

 

この記事では、ノリアキのラップを紹介するとともに、2020年12月24日に放送される一夜限りの配信ライブについても紹介しています。

本物のリアルを、ぜひ動画とともにチェックしていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

「リアルとは?」を体現する伝説ラッパーノリアキの神曲「unstoppable」

 

ノリアキを語る上で、避けずには通れない神曲といえば、やはりこちらの「unstoppable」。

時代がノリアキに追いついていなかったと言わせるほど、痛烈なリリックでリスナーの心を揺さぶります。

 

 
ノリアキ – unstoppable
 

Yo! オレがSo! ノリアキ マジ手のつけられない悪ガキ
クラスのアイドルあの娘もオレのこのflowにメロメロ
マイク一本で今日上京 これでも最強のRapper志望
もう戻れないぜGo Go オレの叫びを聴かせよう

Yo! ニコタマへようこそ 今日のBBQ超ウマそう
オレがMCノリアキ お前等マジでオレに会えてlucky
YAMAGATAから来た baby face エミネム・ゼブラも全部FAKE
もう戻れないぜGo Go オレの叫びを聴かせよう

Say! you’ve gotta save me and my heart オレのマシンが夜の地を這う
墾田永年私財法 まさに釈迦に説法 金の延べ棒
オレの採点は減点法 魔の言霊でアントンも死亡
もう届かないぜGo Go オレの走りを見てろよ

Hey! そこのHipHopGuy! オレのアッスにキッスするかい?
グラビアアイドルあの娘もオレのこの刺青(タトゥー)にレロレロ
フック船長の三重奏 もうギリギリのカウパーがこぼれそう
もう止まらないぜ、Go Goおれのマグナム噴かせよう

Yeah, Come on, Let’s Go!
ガリガリノリアキガリガリノリアキ
You are f○cker and さくらんぼf○cker

Hey, 一生チェリーボーイ
めがねめがねめがねめがね
Yo! F○ck me Yo!

歌詞引用:ジョイサウンド

 

エミネム・ゼブラも全部FAKE

フック船長の三重奏 もうギリギリのカウパーがこぼれそう

ガリガリノリアキ・ガリガリノリアキ

めがねめがねめがねめがね

 

・・・と、特徴的なリリックとともに、ラッパーとは似つかわしくない様相で全力投球するノリアキ。

そして最後にはパラパラでフィニッシュ。

 

振り切ったカッコよさに、たまらずSNSでも・・・

 

 

と、こんな声がたくさん!

見た目から「ネタ」だと思われがちですが、リスナーには「リアル」として届いているわけなのです。

 

エミネム・ゼブラも全部FAKE。

そう・・・真にリアルなのは、ノリアキだけなんだと。

 

【スポンサーリンク】

ノリアキの代表曲

 
ノリアキは2005年に作家・水野敬也と演出家・古屋雄作が主催した「後輩オーディション」でトップ合格し、2人の気まぐれでミュージシャンの道を歩むことになったアーティスト。2007年10月に1stアルバム「This is da Music.」をリリースして話題を集めるも、2009年8月に「活動を封印する」ことを発表し、音楽シーンから姿を消していた。

引用元:ヤフー

 

と分かるように、2005年に彗星の如く現れたノリアキは、2009年には活動封印。

リリースされている楽曲・PVも少ないのですが、そのどれもが名曲となっているんです。

 

 

一体どうやって撮影したんだ??

と思わせる、黒人2人と「サーベルタイガー」を熱唱する「きみはポイズン」。

単純にラップがかっこいい・・・笑

 

「スカイフィッシュ」に「Debut」も、どれも神曲なので、絶対にチェックして下さいね!

 

ノリアキ(ラッパー)は現在何をしているの?

 

伝説ラッパーノリアキは、現在は本名「高橋典彬」として、地元である山形の地域おこしの一環で、AI(人工知能)の啓蒙活動をしています。

とても難しそうな内容ですが、さすが筑波大学卒といったところでしょうか。

 

山形からきたベビーフェイスであり、チェリーボーイなので、山形愛を別の形で表現しているみたいですね!

 

その活動などは、YouTubeの古屋雄作チャンネルでも配信されています。

音楽以外の側面を見ることができますので、合わせてチェックして下さいね!

 

スポンサーリンク

2020年聖なる夜に伝説の配信ライブを決行!

 

2020年といえば、そう、コ○ナが人類の前に立ちはだかった、試練の歳となりました。

その殺伐とした日本を救えるのはただ1人しかいない・・・ということで、上の動画にある通り、2020年12月24日の聖なる夜に、一夜限りの電撃復活ライブを行ったんです。

 

それがこちら・・・

 

 

1時間にも及ぶ白熱のライブ。

アンコールでは即興(?)のジングルベルを披露し、最大で3万人近いリアルタイム視聴者とともに感動を分かち合いました・・・笑

 

いや〜、マジで伝説だったわ!!!

 

その中で披露された、2020年最新曲がこちら。

 

 

know real key → ノリアキ?

 

・・・ということで、バラードの神曲がまたこの地球上に誕生した瞬間です。

さらに、この動画再生により発生した収益は、医療従事者支援のために全て寄付されるとのことなので、よろしければガンガン再生してくださいね。

 

スポンサーリンク

伝説のライブにネットの反応は?

 

スポンサーリンク

【まとめ】伝説のラッパーノリアキとその現在の活動について

以上、生きる伝説ラッパーノリアキの人気楽曲紹介と、現在の活動について、

そして、一夜限りの復活ライブの詳細とネット上の声になります。

 

次に会えるのは一体いつなのか?

その時を楽しみに待ちましょう!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP