フジロック2020 芸能人

音楽

 

過去のフジロック芸能人や芸人目撃情報!2021年はどんな有名人が来る?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

フジロックではとても多くの芸能人が目撃されており、その顔ぶれの豪華たるもの!

とても有名な方々がたくさん参戦されています。

 

この記事では、今まで参戦したことのある芸能人の方や、参戦常連の方などを紹介から、2020年にフジロックでみられるであろう芸能人・芸人をまとめております。

ヘッドライナーにストロークス。

2020年フジロックは熱くなる予感!

NEW!2021年の参加アーティストを追加しました!(2021年4月16日追記)

 

2021年フジロック参加アーティスト一覧!

(2021年4月16日追記)

2021年8月20日(金)、21日(土)、22日(日)に、新潟県湯沢町苗場スキー場で開催されるフジロック!

残念ながら今年は日本人アーティストのみの参加となっていますが、十二分に楽しめそうな雰囲気!

今年の参加アーティストは以下のようになっています!

8月20日(金曜日)

RADWIMPS

MAN WITH A MISSION

SUMMIT 
(PUNPEE, GAPPER, OMSB, MARIA, SIMI LAB, DyyPRIDE, BIM, VaVa, in-d, C.O.S.A. × KID FRESINO, BLYY, TWINKLE+)

THE BAWDIES

ドレスコーズ

H ZETTRIO

Kan Sano

LITTLE CREATURES

5lack

TENDOUJI

手嶌葵

Vaundy

YOGEE NEW WAVES

yonige

スピンオフ四人囃子feat.根本 要&西山 毅

KOTORI (selected by ROOKIE A GO-GO ’19)

 

8月21日(土曜日)

King Gnu

CORNELIUS

The Birthday

ROVO

AJICO

Char

DENIMS

envy

カネコアヤノ

KEMURI

Mega Shinnosuke

milet

光風&GREEN MASSIVE

MONOEYES

ReN

サンボマスター

SIRUP

THE SKA FLAMES

THE SPELLBOUND

サニーデイ・サービス

THE ALEXX

草田一駿 (selected by ROOKIE A GO-GO ’20)

 

8月22日(日曜日)

 

電気グルーヴ

平沢進+会人 (EJIN)

忌野清志郎 Rock’n’Roll FOREVER

CHAI

OAU

4s4ki

Awesome City Club

BEGIN

THA BLUE HERB

cero

羊文学

君島大空 合奏形態

MONO NO AWARE

折坂悠太(重奏)

STUTS (Band set : 仰木亮彦, 岩見継吾, 吉良創太, TAIHEI)

TENDRE

yonawo

2020年フジロック延期…

(2021年4月16日追記)

残念ながら2020年のフジロックは延期しており、2021年のこの日がフジロック2020&2021年のものになっています。

そのため以下の記事では2020年の画像や情報が使われていますが、2021年フジロックで見られること間違い無し内容となっています!

 

【スポンサーリンク】

 

フジロックは芸能人や芸人の目撃情報がたくさん

フジロック2020 芸能人

 

松田翔太

この投稿をInstagramで見る

フジロック楽しかったです。 また来年行きたいな☺️ @fujirock_jp

Shota Matsuda(@shota_matsuda)がシェアした投稿 –

 

松田翔太さんは、毎年のようにフジロックに参戦した写真を、インスタグラムに投稿しています。

山田孝之さんと参戦していたり、他の方のインスタグラムには奥様の秋元梢さんと一緒に参戦した写真も投稿されています。

かなり高い確率で2020年のフジロックにも参加するのでは?

 

小川彩佳

フジロック2020 芸能人

 

現在フリーアナウンサーの小川彩佳さん。

あまりフェスのイメージはありませんが、実は10年以上前から参戦している生粋のフジロッカー。

 

昔から洋楽を聞いており、ロックを好きになったきっかけはボン・ジョヴィだと公言されています。

 

成田凌・間宮祥太郎

この投稿をInstagramで見る

だらしない笑顔 月曜はコードブルー、火曜は僕たちがやりましたをどうかご贔屓に。今夜は21時から3話放送です。

shotaro_mamiya(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

 

若手人気俳優のお二人。

投稿は2017年のものですが、その後も目撃情報が多数上がっており、近年でも参戦している様子が伺えます。

 

バイキング小峠

フジロック2020 芸能人

 

音楽番組や音楽情報誌などでフェス芸人として解説をされているほどフェス好き。

毎年参戦されている澤部さんとも、フジロックについて対談しています。

 

山本彩

この投稿をInstagramで見る

. 涙も声も枯れるくらい 泣いて、歌って 幸せ以外の何ものでもありませんでした。 . 生きててよかった。 . また歌ってくれて 本当にありがとうございます。 . ELLEGARDEN様の夢が もう一度叶った瞬間に 同じ場所に居られて本当によかったです。 . また会える日まで。 . #フジロック #fujirock #ellegarden 様 #heineken . マネージャーさんとツアースタッフさんとの参戦でした

山本彩 Sayaka Yamamoto(@sayaka__714)がシェアした投稿 –

 

NMB48を卒業してからも音楽活動を続けられていて、フジロック以外も多数の音楽フェスに参加されています。

人生で唯一影響を受けたと公言している、ELLEGARDEN(エルレガーデン)が11年ぶりにフジロックに出演し、感無量だった様子を自ら語られています。

 

【スポンサーリンク】

 

2021年はどんな有名人が観れるのか?

フジロック2020 芸能人

 

山田孝之

この投稿をInstagramで見る

フジロックでAphex TwinのLIVE映像に写真が使われて最高の思い出になった

山田孝之(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 –

 

色々な方のSNSに参戦の様子が投稿されています。

以前エイフェックス・ツインの演出に山田孝之さんの写真が使われたことがあり、彼のフジロック好きは海外のアーティストにまで知られる程浸透しています。

 

ハライチ澤部

 

フジロックに行けば必ず澤部さんに会えると言われているほど、目撃されています(筆者もベビーカーをそしている澤部さんを発見したことが!w)

 

アメトーーク!の夏フェス芸人では、リーダーを務めるほどの夏フェス愛が強く、本人もインタビューにて2005年以降、15年連続で参戦していると話しています。

近年では家族で参戦するようになり、朝から子供向けのアーティストまで観ているとのことでした。

 

IMALU

この投稿をInstagramで見る

フジロック。 初 前夜祭は盆踊りして東京に戻り、土曜日にまた戻ってまえりました。今年の私のフジロックは土砂降りでした。こんな年もあるよね。来年の準備に更に磨きがかかりそうですぅ。SIA最高でした #fujirock #フジロック #フジロック前夜祭

IMALU / LULU X(@imalu_0919)がシェアした投稿 –

 

IMALUさんもアメトーーク!の夏フェス芸人に出演していました。

本人曰く、基本日帰りで参戦が多いよう。

以前日帰りをした後、また翌日も日帰りで参戦したことがあり、「自分でもすごいと思った」と語っていました。

 

ローラ

この投稿をInstagramで見る

Had a wonderful time at Fujirock with my LA family ❤️☔️✨#FUJIROCK #CharlieChaplin

(@rolaofficial)がシェアした投稿 –

 

ローラさん本人のインスタグラムにも投稿されており、目撃情報も多数出ています。

2015年に初めて参戦したと語っており、その後も毎年のように目撃されています。

 

現在ロサンゼルスに移住したローラさん。

一緒に参戦した友人は移住先のロサンゼルスのお友達とありました。

 

浅野忠信

 

俳優としても有名ですが、アーティストとしての活動も多くされています。

フジロックでは参戦するだけでなく、俳優で初となるホワイトステージに出演を果たし、他にも様々なステージでパフォーマンスを披露。

フジロックの初開催からずっと参戦しており、芸能界イチのフジロック通とも言われるほどです。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】フジロックの有名人目撃情報!2021年はどんな芸能人や有名人が来るのか

以上、過去にフジロックに参戦されている芸能人や芸人、そして2020年のも会えるであろう有名人をまとめました。

 

こんなにも豪華な芸能人が目撃されているフジロック。

2020年もたくさんの方が参戦されることが予想されます。

 

もちろん音楽メインですけど、有名人のかたに会えたらテンション上がりますよね笑

では、2020年のフジロックも全力で楽しみましょう!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP