迷惑系YouTuber

YouTube

 

【最新】迷惑系YouTuberランキング!過激投稿で再生数を荒稼ぎ!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

 
▼一番人気なのにはヤバい理由があった…

【P3倍&お得なクーポン有♪6/9 23:59迄】キャミソール カップ付き カップ付きキャミソール インナー インナー タンクトップ ブラトップ バックオープン パジャマ カップ付きインナー キャミソール 部屋着 カップ付き 美盛り インナー プレゼント 実用的

 

今では多くの方が利用し、視聴、動画投稿、ライブなどさまざまな形で関わることがあるYouTube

YouTubeでは、さまざまなジャンルの動画が投稿されています。

 

その中でも迷惑系YouTuberというYouTuberが存在します

そして、そのYouTuberたちは、他人への迷惑行為をすることで過激な動画を作成し、再生数を荒稼ぎしています

また、その動画で炎上商法を用いり、フォロワー数を稼ぐなど、再生数だけでなくフォロワー稼ぎもしている方もいます

 

そんな迷惑系YouTuberをランキング形式で今回はご紹介します。

 

【スポンサーリンク】

第四位だっすー

だっすー 迷惑系

だっすーチャンネルさんはバラエティチャンネルというグループYouTuberとしても活動しています。

 

そんなだっすーさんは、困っている方から情報を集めて解決していくという企画を動画にしています。

これでは一見良いことをしているYouTuberである気がしますよね。

 

ですが、この困っている人の問題を解決する方法が正攻法ではありません

そして、その行為はだっすーさん本人が正しいと思い行っている行為です。

そのため、「わざと」迷惑行為を行っているというよりも正義感から迷惑行為に繋がっているケースです。

 

どちらにせよ迷惑行為ではあるため、常識的な視聴者からの評判はかなり悪いです。

 

また、動画で違法営業のキャバクラに突撃し煽った動画を公開したことから、別の動画で拉致されたという事件がありました。

ただし、この件については「やらせではないか」というコメントが多く寄せられていました。

 

【スポンサーリンク】

第三位しんやっちょ

しんやっちょ 迷惑系

しんやっちゅーぶとしてチャンネルを展開しているしんやっちょさんは、多くの炎上や4回の逮捕歴を持っています。

そして、その逮捕歴のほとんどは迷惑な行動を行ったために捕まっています。

 

2015年3月に、無免許運転を生中継しており、ショッピングセンターの駐車場から市道へ侵入したことを配信しています。

 

免許がない状態での運転では、ルールを守った運転ができる保証はどこにもありません。

それなのに、無免許で市道へ侵入しているということは、少なからず道路を進んでいるわけです。

もしこれで事故を起こしてしまっては大変なことになっていたかもしれませんし、他の道路を利用している方の迷惑になりますよね。

 

その他にも「無人の交番へ侵入」「酔っぱらった勢いで女性に暴行」などで逮捕されています。

また、逮捕以外にも「飛行機の離陸中に動画を配信した」「ファンのみ文書を動画で映した」「慰霊の森で爆音で音楽を流す」などの迷惑行為を行って炎上を起こしていました。

 

スポンサーリンク

第二位よりひと

よりひと 迷惑系
よりひとYorihitoはモノ申す系や暴露動画を中心にYouTubeで活動していますが、最近では迷惑系YouTuberとしても視聴率をあげたり炎上をしたりしています。

 

なかでも、以前ツイキャスで「小島ふかせ」さんが配信している最中に、同棲中であるよりひとさんが暴力をふるうという動画が配信されました。

暴行をうけている最中に別の同居人が制止に入るものの暴力は収まらず、ふかせさんは「通報して」叫び、視聴者が通報。

そして、警察が駆けつけ逮捕されました。

 

ですが、最終的には不起訴になり、その動画について後日よりひとさんがYouTubeチャンネルの方に裏側を語っている動画をあげています。

よりひと ふかせ

 

そして、この時の炎上商法は「成功だった」と語っており、登録者は20万人程減ったものの動画の再生数は伸び続けていました

また、2020年12月19日にあった「格闘技イベント」についての騒動事件についての動画をあげており、「馬鹿がたくさん釣れました」と煽っています。

 

スポンサーリンク

第一位 へずまりゅう

へずまりゅう 迷惑系

迷惑系YouTuberと呼ばれるようになった代表例といっても過言ではない人物のへじまりゅうさん

 

へずまりゅうさんはさまざまな迷惑行為を行っており、それを動画としてYouTubeに挙げています。

その中でも代表的なものが、「スーパーで売られている刺身を会計せずに食べる」という動画です。

 

これはニュースにもなっています。

 

この動画では、刺身を食べた後に、レジに並び会計をしている部分も撮影されていますが、会計する前のものに手を出しているということで「盗む」行為にあたり逮捕されています。

その他にも、人気YouTuberへのコラボ動画を迫るといった迷惑行為を行っていました。

 

この行為に至った全ては「知名度を上げたい」「人気者になりたい」「お金がほしい」という考えからということです。

さすが迷惑系YouTuber代表ですね。

 

【まとめ】迷惑系YouTuberランキングについて

今回は迷惑系YouTuberランキングをご紹介しました。

迷惑行為を行いYouTuberとして視聴率を荒稼ぎしたり、面白半分で登録してくれる登録者を獲得したりしている方を紹介しました

最近ではYouTubeの規制が厳しくなったことで、迷惑行為などの動画を投稿できるものも少なくなってきています

ですが、こういった動画を求めている方も多く、迷惑行為はほどほどにしてほしいですが面白い動画を出していってほしいですね。

 

 
▼一番人気なのにはヤバい理由があった…

【P3倍&お得なクーポン有♪6/9 23:59迄】キャミソール カップ付き カップ付きキャミソール インナー インナー タンクトップ ブラトップ バックオープン パジャマ カップ付きインナー キャミソール 部屋着 カップ付き 美盛り インナー プレゼント 実用的

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP