不可解なネタ

三浦春馬・芦名星・竹内結子の不気味な共通点と他殺説の可能性【都市伝説】

 

世界中が混乱の渦にあった昨年に3人の芸能人が連続して亡くなり大きな話題を呼びました。

三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの3人はドラマ、映画でも俳優として活躍。

芸能人として成功しており、充実しているように見えていましたが。

突然の自殺報道に日本中が激震しました。

報道では自殺と言われている3人ですが、不可解な共通点があったことで他殺なのではという声も多くあったのです。

当記事では三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さん、3人の死について調査してみましたので紹介します。

 

【スポンサーリンク】

三浦春馬・芦名星・竹内結子の死で共通する点


 
三浦春馬さんが昨年の7月、芦名星さん、竹内結子さんが9月に短い期間で立て続けに亡くなりました。

3人とも自宅で亡くなられているところを発見され、自殺と判断されたのです。

しかし、報道されている内容から不可解な共通点があることで本当に自殺だったのかと疑問の声が多くあがりました。

 

発見されたのはクローゼット

一番に不自然だと疑問に思われている点は死に方にあります。

それは3人ともクローゼットで発見されたからなのです。

 

三浦春馬さんは、昨年の7月にドラマ撮影現場に姿を表さなかったため、マネージャーが自宅へ行き、クローゼットで首をつっている姿を発見。

続いて9月に芦名星さんが家族によってクローゼットで亡くなっているところを発見しました。

そして最後に芦名星さんと同じ月に竹内結子さんはクローゼット内で意識不明の状態であるのを夫である中林大樹さんが発見したのです。

 

短期間で共演もしていた芸能人が立て続けに同じ方法で死を選択するのか。

薬、練炭、投身など方法はたくさんある中。

自宅のクローゼットで首を吊る方法を3人が選択するのは、不自然と思ってしまうのではないでしょうか。

 

遺書が見つかっていない

2つ目に共通しているのが、3人ともに遺書がなかったことです。

自殺であるかの判断材料としてもなる遺書が3人共に共通して発見されませんでした。

遺書はないものの状況からして自殺だと報道では発表されていたのです。

 

遺書を書かずに自殺される方もいるため、「無い=他殺」であるとは言い切れません。

ですが、竹内結子さんは昨年お子さんを出産した点。

連れ子である長男の存在があるために遺書を残さなかったのは不自然だと感じてしまいます。

 

自殺の傾向はみられなかった

最後に共通していたのが、自殺の傾向が周囲から見られなかったことです。

3人ともに俳優として成功しており、仕事がなく経済的に困っていたという点もありません。

また、周囲の関係者、家族からは悩んでいる様子はなかったとコメントしているのです。

 

ネットで頻繁に叩かれていたこともない俳優だったこともあり、死に関して疑問を持ってしまいますね。

 

【スポンサーリンク】

三浦春馬・芦名星・竹内結子は他殺だったのか


 
三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの死に関しては他殺、または陰謀だと声をあげる人が多くいます。

中でも他殺だと言われている理由には、「Wikiぺディアで犯行予告の書き込みがあった」と言われているためです。

 

これは亡くなられたという報道の前に書き込みがされていたと言われており、話題を呼びました。

ですが、WikiぺディアはUTC協定世界時表示になっており実際に編集された時間は9時間後に書き込まれたものだったのです。

つまり、報道があった直後に犯行予告かのように書き込んだというわけですね。

 

他にもCIAに殺害されたといった陰謀説もありますが、実際のところは他殺であるかは不明のままです。

すでに亡くなられてしまった方の実際のところは、当事者にしかわからないため「他殺」、「自殺」と言い切れないのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

【まとめ】三浦春馬・芦名星・竹内結子の不気味な共通点


 
三浦春馬さん、芦名星さん、竹内結子さんの死で共通する点について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

3人の共通する点が偶然というにはあまりにも苦しい点だったため、不気味に映ってしまう事件でした。

実際のところ「他殺」だったのか、「自殺」だったのかはわかりません。

プライバシーの部分もありますので、今後も明確になることはないのでは無いでしょうか。

 

関連記事

>>> 竹内結子-他殺の可能性は?CIAやイルミナティの陰謀、その真相を探ってみた

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP