オカルト・未来予知

 

【イルミナティ】芸能人が使うポーズ「コルナサイン」とは?666の表す意味に戦慄が走る…

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

よくイルミナティという言葉は聞くけど、芸能人がやってるポーズって色々あるから、なんて思ってしまいます。

コルナサインは簡単に言えば影絵でキツネを作る時に似た手のサインが、コルナサインと言われるポーズなんです。

一見ポーズに意味なんて無いと感じがちですが、実はこのサインは世界の裏側で誰かが嘲笑うサインなんて言われているんです。

 

コルナサインやそのポーズとは一体何なのか、666という数字と関係することとは何なのか?

ここではコルナサインとその意味について解説していきます!

 

【スポンサーリンク】

イルミナティが芸能人にさせるコルナサインのポーズとは

陰謀論で良く耳にするイルミナティですが、実は古くから政治の裏から世界を制圧しているとされる組織です。

もちろんあくまでそれは、昔から都市伝説であり、大本はキリスト教から派生した宗派のひとつなんです。

それはさておき、そんなイルミナティが芸能人にさせるコルナサインとはどんなポーズなのでしょう。

 

【スポンサーリンク】

コルナサインはキツネに似ている

コルナサインとは、人差し指と小指を立てた状態で、親指と中指と薬指を畳んだポーズです。

イラストや写真を見てみると「ああ!あのポーズか!」と納得できてしまうはず。

なんと言っても様々な歌の振り付けや仕草、手話など、何気なく使われているサインなんですね。

 

スポンサーリンク

露骨すぎて逆に気づかない!?

「えーでもいうほど使われてないサインじゃないの?」って思いますよね。

ところがどっこい、画像検索してみると出るわ出るわ、著名な政治家も同じ様にコルナサインを出しています。

これが最近では露骨なほど流出していると、インターネットの都市伝説情報では注視しているんですって。

 

スポンサーリンク

音楽業界でもよく見かける

露骨に使われているといわれて、注目してほしいのが音楽業界です。

ロックやパンクでは元々別の意味合いで使われていたわけですが、JPOPにもその波は広がってきました。

例えば歌番組でアイドルが歌っている時の指に注目してみると…振り付けやおなじみのポーズに使われているんです!

 

スポンサーリンク

コルナサインのポーズが持っている意味とは?

でも所詮はただのポーズであって、よく使われているのは偶然、もしくはネタが被っちゃってるだけじゃないかとも考えられます。

そもそもコルナサインにはどんな意味があるのか全く知らないわけですから、なんとも思わないというのが正直な所。

それならばということで、都市伝説で注目されているコルナサインの意味について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

じゃあそもそもコルナサインって何?

コルナサインのポーズについては先程ご紹介しました、元々はギリシャやイタリアで角を意味する言葉です。

不運や事故、魔術を防ぐおまじないでもあると同時に、悪魔崇拝とも関係しているサインでもあります。

他にもヘヴィメタルやロック関係ではおなじみのジェスチャーなのですが、悪魔崇拝と一時期混同されていた原因なんでしょうね。

また超自然的な流れを生むと信じられている国もある他、地中海の方では相手を侮辱するという意味合いも持っています。

 

イルミナティの裏社会から発せられる侮辱の証!?

さて、イルミナティに話を戻すわけですが、よく言われているのが「悪魔崇拝」と「侮辱」という意味合いです。

こういう意味があるとなると、そもそもイルミナティが悪魔崇拝をしているか、地中海を大本とする可能性が高いはず。

事実陰謀説では多々、イルミナティは教会と相反した悪魔崇拝と関連していると言われることもあります。

ただ侮辱という、文化としての意味はなくなっており、あくまで力の誇示による侮辱であることが挙げられています。

 

愛してるなんて意味は元々無い

Hands Raised Up with Rock And Roll SignHands Raised Up with Rock And Roll Sign

I LOVE YOUの意味合いです!と言い張ってコルナサインを掲げている政治家がいる!なんていいますが、ここで修正しておきましょう。

I LOVE YOUを意味する手話は、中指と薬指を曲げ、親指と人差し指と小指を立てたものです。

つまりそもそもI LOVE YOUを意味するサインと、コルナサインは異なるのです。

そのためI LOVE YOUの意味としてのサインを使っている場合に、コルナサインを疑うことはやや的外れということになります。

 

スポンサーリンク

悪魔の数字666とコルナサインが表す事

ここまででわかることはコルナサインはイルミナティが支配していることを誇示し、人類を侮辱することが目的ということ。

そして悪魔信仰と特定の関わりがあるということです。

突飛すぎないかと感じてしまいますが、実はもう一つ、日本人がよくやるあの仕草に悪魔の数字が関わっていました。

 

OK!は悪魔の数字666!?

指でOKマークを作る動作、日本人なら一度はどこかで使っているマークなのですが、悪魔の数字を意味することも知っていますか?

指でOKマークを作ってみてください、数字の6みたいでしょ?沢山の6がテレビで作られ、更に悪魔信仰を示しているとも言えます。

つまりイルミナティとコルナサイン、そして悪魔信仰は深く関係を持っているとも考えられますよね。

 

スポンサーリンク

白人至上主義の象徴になってしまったヘイトのシンボル

Man in Wristband making Rock & Roll Hand Symbol – Stock Image

2010年代、海外の4chan(匿名掲示板)にて、OKサインは白人至上主義の象徴だといたずらで書きこまれたことがあります。

もちろん嘘だったのですが、これがネット中、国内で信じられ、実際に白人至上主義のサインとして使われてしまいました。

そんな事件もあって今はこのサインを一部の国では禁止、ユダヤ系団体のデータベースにも登録されてしまいました。

最近になって出てきたこの動き、完全に無関係ではあるのですが、果たして完全に否定することはできるのでしょうか…?

 

スポンサーリンク

666とコルナサインで表される悪魔崇拝としてのイルミナティ

世界の裏側から世界を統一していると言われるイルミナティ、これらのサインを出すことでそのメッセージを送っているといいます。

しかしこれは日本でよく言われる象徴であり、日本のイルミナティ結社にて悪魔崇拝を行なっていることが前提なのです。

イルミナティという秘密結社に更に謎が深まっていることがわかりますよね。

 

スポンサーリンク

【イルミナティ】芸能人が使うポーズ「コルナサイン」とは?666の表す意味に戦慄が走る…まとめ

コルナサインとOKマーク、それはイルミナティが世界の裏から世界を支配すると誇示した、一般民への侮辱行為。

しかしこれはあくまで1つの可能性の世界であり、あなたが何を信じるのか、どう見える真実を真実と定めるか。

それはあなた次第なのです。

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP