オカルト・都市伝説

関暁夫って何者?経歴や学歴、マイクロチップ2つが埋め込まれている都市伝説にも注目が集まる!

スポンサーリンク

都市伝説…ロアとも言われるもので、いわゆる友達の友達から聞いた話とも言われている噂です。

事実に基づいたものか事実無根のデマか、果たしてどちらなのかはその人の解釈違いなのです。

 

…という都市伝説ブームを再度歴史上に起こしたのが、関暁夫氏、経歴や学歴ってあまり聞きませんよね。

下手すれば関暁夫その人こそ何者なのか、都市伝説になってしまうレベルです。

マイクロチップを2つ入れている、なんて言われている、彼の正体を覗いていきましょう!

 

スポンサーリンク

関暁夫って何者?都市伝説大好きなマルチタレント!

ではまず関暁夫さんの個人データを見ていきましょう。

都市伝説に詳しい、ちょっと不思議な人なのですが、やっぱり人間ですから現実を生きていました!

意外な生き方にちょっとびっくりしてしまいます。

 

スポンサーリンク

まずは基本データから

関暁夫(Mr.都市伝説関暁夫/スティーブン・セキルバーグ)

1975年6月21日・東京都杉並区にて、寿司屋の息子として生誕

血液型A型・所属は吉本興業

 

スポンサーリンク

どうして都市伝説に詳しいの?

元は金成公信さんと組んでいた、ハローバイバイというお笑いコンビで活動をしていました。

しかし芸人となると、当たる当たらないで大きく人生が変わってくるもの。

当たらなかった芸人である関暁夫さんはテレビ出演は皆無、ならば辞める前に大好きな「都市伝説」で勝負!

番組コーナーにてめでたく都市伝説キングに君臨し、現在に至るというわけです。

 

スポンサーリンク

誰から情報聞いてるの?情報源は自分で確実に調べていくタイプ!

都市伝説って、あくまで噂なのでなかなか聞くことが少ない、という人も多いですよね。

でも関暁夫さんの情報は実に様々、こんな情報くれる人がたくさんいるのかしら?と思います。

しかしそれは大きな間違い!きちんと自分で現地で取材しているんです!

やはり何かを極めるということは、自らの行動が鍵になってくることがわかります。

 

スポンサーリンク

元々本業って何してるの?三足のわらじ

将来の夢は家業を継ぐ予定だった関暁夫少年でしたが、調理師学校で自分が多汗症で合ったことから道を断念。

しかしこの経歴を生かした喫茶店「セキルバーグカフェ」を運営しています。

他にも都市伝説に関する書籍の発行、都市伝説に関するネタを配信するYouTuberでもあります。

本業は作家、副業はタレント、経営者、YouTuberということになりますね。

 

スポンサーリンク

家族構成はどうなってるの?

家族は2010年に一般女性と結婚をしており、子供の情報はありませんでした。

芸人時代から付き合いのある女性で、ずっと支えていてくれた人でもあるとのことです。

本人が会見で解説していますが「芸人の嫁になってくれないか」がプロポーズ!突然だと結構ビビります。

 

なおその答えは「別にいいけど」と実にクールだったんですって。

挙式は2011年に行われています、残念ながら画像はありませんが、海外ドラマのヒロインそっくりとのことでした!

 

関暁夫の経歴や学歴について知りたい!

意外に着実な人生を歩んでいる関暁夫さん、その経歴と学歴について調べてみました。

 

関暁夫さんの経歴

寿司屋の家に生まれ、多少非行に走りながらも調理師を目指して高等学校を卒業します。

スポンサーリンク

しかし汗がすごすぎて寿司が握れない、と寿司屋を継ぐことは断念し、同級生の金成さんとお笑い芸人へ。

所がまたここで一波乱、当時のコンビ「ハローバイバイ」はテレビに出ることができず、お金もありませんでした。

 

辞める覚悟を決めたところで「じゃあ好きな都市伝説で少し活動したい」と活動。

そちらが軌道に乗り、2009年にコンビを解消、2010年に一般人の女性と結婚しました。

現在は「Mr.都市伝説関暁夫」として活動中です。

 

スポンサーリンク

関暁夫さんの学歴

小学校以降の関暁夫さんの学歴は以下のとおりです。

 

東京都杉並区立松ノ木中学校(当時はボンタンに短ランを着用とのこと)

東京都立大島南高等学校

モランボン調理師専門学校(多汗症により、寿司屋を継ぐことを断念)

吉本総合芸能学園(東京)2期生(調理師専門学校同級生の金成とコンビに)

以上を経て1996年ハローバイバイ結成、お笑い芸人デビューを果たします。

 

スポンサーリンク

マイクロチップ2つが体内に埋まってる!?関暁夫の噂

関暁夫さん自身にも不穏な噂や、話も広がっています。

中でもマイクロチップ2つが体内に埋まっているという噂、一体どういうことか気になりますよね!

 

マイクロチップが2つ体内に入ってる!?どういうこと?!

2017年の都市伝説番組にて「体内マイクロチップ計画」という噂を関さんは発表しました。

なんでも将来的に人類全員がマイクロチップを体内に埋め込むことが義務となるというもの。

番組映像では5つのチップを入れる人や、関さん自身もマイクロチップを2つ埋め込むという場面も出てきます。

 

マイクロチップはドアの鍵や車の鍵などを開く道具、携帯電話の代用品、マイナンバーの証明などに使われるんです!

ある意味では時代を一歩進んでいるわけなのですが、義務化となると…奇妙な感覚に襲われてしまいます。

 

スポンサーリンク

モールス信号の謎を追え!

You Tubeの動画に、関暁夫からの緊急メッセージとして、動画内にてある手段を使用しました。

それがモールス信号、現在You Tube内の都市伝説コンテンツ動画を挙げているYouTuberが解読動画を上げています。

しかし重要文章であるため、更に解読を求められる内容となっています。

その内容はコロナウイルスやトランプ大統領の話題などといわれていますが…実際解いてそのメッセージを受け取ってみては?

 

一部では既に「あちら」にとらわれているという説も…

一部の間では、関暁夫さんの若い時の顔と今の顔を検証、顔つきが全く違うことに触れています。

なんでも目つきがおかしくなっており、都市伝説で有名になりたいという野心で、既に「あちら」に吸収されている!

というもので、実際比べてみるとなるほど、という部分もあります。

深淵を覗き込むものは、あちらからもまた覗きこまれているという言葉を思い出してしまいます。

 

オカルト否定派は信じない?

もちろん肯定する人もいれば、否定する人もたくさんいます。

先ほど自分で都市伝説を調査している、と触れましたが、実際嘘や創作であるものもできてしまうということ。

相手に「信じるか信じないか」を選ばせる手法を嫌っているといいます。

様々な考え方を知っておくことが、自分を保つ大事な意思なんですね。

 

スポンサーリンク

関暁夫って何者?経歴や学歴、マイクロチップ2つが埋め込まれている都市伝説にも注目が集まる!まとめ

関暁夫さんはタレントであり、YouTuberであり、経営者であり、作家という多忙な人でした!

謎の多くは解明していきましたが、なかなか全ての衣は剥がせないもの。

数多くの噂もあり、まさに「信じるか信じないかはあなた次第」なのです。

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. ワンピース未来人
  2. お笑い第7世代 誰 一覧
  3. 創価学会 現会長
  4. イルミナティカード  トランプ大統領暗殺
  1. ジャニーズ

    錦戸亮のバイクの種類は?『THE MEN IN ARENA』で乗ってる姿が話題に…
  2. まとめ・特集

    【木下優樹菜】たかしあいしてる↑インスタ乾との画像や疑惑の熱愛まとめ
  3. スポーツ関連

    バルデス・メリーサの経歴!身長や出身国籍などの注目が集まる!
  4. 女優・女性タレント

    森田由乃(上智大)の経歴は?彼氏やインスタ、Twitterも調べてみた!
  5. 陸上・箱根駅伝

    【箱根駅伝】花の二区と言われるのはなぜ?意味と由来を分かりやすく解説!
PAGE TOP