アイドル

川口春奈って結婚して離婚も経験したって本当?まさかのCMでの話だった!

 
女優として大活躍している川口春奈さんですが、ネット上で検索すると、「結婚・離婚」というキーワードが出てきます。

過去に結婚していたとなれば、川口春奈さんは現在独身ですので、離婚も経験済みなのかと思い調べてみると、まさかのCMの中の話でした!

川口春奈さんが公式ブログでCMの結婚報告をしたため、結婚説が広まったようでした。

この記事では、川口春奈さんの結婚と離婚説が出た経緯について、また、リアルな私生活ではどうなのかについて詳細をまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

Contents

川口春奈は結婚も離婚も経験した!?

2021年現在、川口春奈さんは独身です。

しかし、川口春奈さんをネットで検索すると「結婚」の文字が出てくるのです。

それは、2016年11月21日に川口春奈さん自身がブログで「結婚しました」と投稿したことから始まりました。

これが実際のブログの内容です↓

 

川口春奈さん公式ブログでの結婚報告

 

白のウエディングドレス左手薬指の結婚指輪の写真で、誰がどう見ても結婚式の花嫁姿ですよね!

さらにブログの内容には、
 

 
やっとてっちゃんと結婚式を挙げることができました

 

と記載されており、「てっちゃん」と呼ばれる男性と電撃結婚したと思われていました。

しかし、これらすべて、三井住友海上火災保険のCMでの話でした!(笑)
 

【スポンサーリンク】

 

結婚はCMの中の話!


公式ブログのタイトルに「結婚しました」と書かれていたので、ファンは驚きが隠せませんでしたが、実はすべてCMの中の話。

実際は、川口春奈さんは結婚していません!

ちゃんとブログの最後にも、
 

 
三井住友海上の新シリーズ絶讃オンエア中です!笑

 

と記載されています。

川口春奈さんはお茶目な人ですね!

あのタイトルと写真で、完全に騙されてしまいましたね(笑)

この架空の結婚報告は、ネットニュースでも取り上げられたため、ネット上で瞬く間に広まり、実際に信じている人も出てくる事態となりました。

 

 

しかし、この結婚報告CMの演出での話だとわかると、
 

 
・川口春奈結婚説に騙された(笑)

・結婚してなくて良かった

・安心したわ~

・本当にびっくりした

 

喜びと安堵の声が上がりました。

現実の話だったら、突然すぎる結婚で驚いてしまいますよね(笑)

これは2016年のことでしたが、現在でも川口春奈さんで検索すると「結婚」と検索ワードに出てくるので、世間に与えた衝撃の大きさがわかります。

 

相手役は菅谷哲也


CM上での結婚報告で世間を賑わせた川口春奈さんですが、お相手役の男性は、菅谷哲也さんという俳優でした。

菅谷哲也さんは、テラスハウスの初期メンバーとして知られていますよね!

「てっちゃん、てつ」の愛称で親しまれています。

川口春奈さんも、架空の結婚報告の際に「てっちゃん」と言っていましたね。

菅谷哲也さんも、川口春奈さんと同じく、検索ワードに「結婚」の文字が出てきます。

双方のファンに驚かれていたことがわかりますね(笑)
 

スポンサーリンク

 

川口春奈、実際の彼氏との結婚は?

現在も結婚と離婚歴はない川口春奈さんですが、現実の私生活で付き合っている彼氏がいます。

それが総合格闘家の矢地祐介さん。

 

総合格闘家の矢地祐介

 

2019年11月に、週刊誌が二人の熱愛をキャッチしています。

川口さんの愛犬・アムを、二人で散歩させる様子が写真に撮られました。

川口春奈さんの所属事務所は、熱愛報道について「プライベートは本人に任せている」とコメントしています。

さらに、2019年12月29日に埼玉県で行われた格闘技の大会に矢地祐介さんが出場していましたが、川口春奈さんも応援に来ていたことが発覚しました。

矢地さんが逆転勝利したとき、川口さんの涙を流しながら喜ぶ姿がカメラに収められたのです。

 

川口春奈が矢地祐介の試合観戦

 

このようなことから、熱愛報道は事実だと考えられています。

2021年現在も、川口春奈さんと矢地祐介さんが破局したという噂は聞かないので、順調に交際は進んでいると見られます。

このままいくと、本当の川口春奈さんの結婚報告が聞ける日も、そう遠くはないかもしれませんね!
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、川口春奈さんの結婚と離婚説が出た経緯について、また、リアルな私生活ではどうなのかについてまとめたものになります。

川口春奈さんはまだ結婚していませんが、そうだと信じてしまう人がいるくらい、ブログの内容がリアルでしたね(笑)

お相手役の菅谷哲也さんの検索エンジンにも、結婚のワードが出てくるくらい、二人の架空の結婚報告は世間を賑わせたことがわかります。

川口春奈さんは、現時点で交際中の彼氏がいることから、実際の結婚まであまり遠くないかもしれません。

今後の女優としての活動、そして、私生活での結婚報告も楽しみですね!

これからも川口春奈さんから目が離せません!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP