俳優

【伊藤健太郎】彼女の山本舞香とは別れたの?馴れ初めについておさらい!

 

人気の若手俳優のひとりである伊藤健太郎さん。

朝ドラ「スカーレット」や「今日から俺は!!」、「コーヒーが冷めないうちに」などに出演しており、みなさんも一度は伊藤健太郎さんが出演している作品を見たことがあるのではないでしょうか?

 

そんな伊藤健太郎さんですが、なんと2020年1月には週刊誌で熱愛報道されています!

お相手は、女優やモデルとして活躍している山本舞香さんです。

 

今回は、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めや、現在も付き合っているのかについて調査をしました。

早速見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

Contents

伊藤健太郎と山本舞香の馴れ初め!

伊藤健太郎さんと山本舞香さんの交際を報道したFLASHでは、2人の馴れ初めについてこのように記載しています。

「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになりました」(2人を知る関係者)

引用元:smart FLASH

2人が知り合ったきっかけは共通の友人だったようですね。

「昨年撮影された映画で共演」とありますが、これはどの映画のことなのでしょうか?

 

「今日から俺は!!劇場版」で共演

伊藤健太郎さんの代表作となった「今日から俺は!!」は、2020年7月に劇場版が放映されました。

ドラマ版と変わらないハイテンションなストーリーが評判だったようです。

 

山本舞香さんは、映画版に登場する森川涼子という役を演じています。

森川涼子は、伊藤健太郎さん演じる伊藤真司たちを付け狙う女番長で、ストーリーにも大きく関わっていますよ!

 

「とんかつDJアゲ太郎」で共演

「今日から俺は!!劇場版」につづき、「とんかつDJアゲ太郎」でも共演をしています。

伊藤健太郎さんが演じるのは、主人公・アゲ太郎のライバルであるDJ屋敷

山本舞香さんは、主人公・アゲ太郎が一目惚れした苑子というスタイリストを演じています。

 

2020年10月に行われた映画のイベントは、熱愛報道後に2人がそろう初めての場となりました。

 

【スポンサーリンク】

伊藤健太郎と山本舞香は別れた?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、別れたという噂もあります。

しかし、調査の結果、2人は交際中のようです!!

 

直近では、2020年9月30日に原宿でデートしているのが目撃されています。

 

通行人にも気づかれるということは、2人ともあまり変装などをしていないのでしょうか?

気づかれてもOKなほど、堂々と交際をしていることがわかりますね!

 

匂わせがすごいって本当?

伊藤健太郎さんと山本舞香さんは、報道前から交際の匂わせが話題になっていたようです!!!

2人は同じアクセサリーを身につけていることが多かったのだとか。

この画像で身につけているネックレスや、チェーンタイプのネックレス、指輪などをお揃いにしているのが確認できました。

 

さらに、財布やスマホケースもお揃いだという情報も!

交際に関する匂わせが多かったようで、ファンからは怒りや悲しみの声があがっていたようですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】伊藤健太郎と山本舞香は別れたの?馴れ初めについておさらい!

今回は、伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めから現在は別れているのかについてを調査しました!

・伊藤健太郎さんと山本舞香さんの馴れ初めは、共通の友人の紹介

・「今日から俺は!!劇場版」「とんかつDJアゲ太郎」で共演

・伊藤健太郎さんと山本舞香さんは別れていない

 

今後も2人の活躍や交際状況から目が離せないですね!

 

★関連記事★

▶︎▶︎▶︎伊藤健太郎の手錠画像|保釈金や処分、飲酒はしてた?芸能界を干されるのか…

▶︎▶︎▶︎ 【伊藤健太郎の家族構成】母子家庭で兄弟や姉妹は?父親はプロ野球選手?

▶︎▶︎▶︎ 【山本舞香の家族構成】父親母親の仕事や兄弟について!ブサイクで似てない?【画像あり】

▶︎▶︎▶︎ 【山本舞香の経歴学歴】生い立ちや中学・高校時代、部活は何をやってたの?

▶︎▶︎▶︎ 山本舞香元ヤンで性格最悪?ブランチ悪態度事件動画やタバコで退学の噂も調査!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP