ジャニーズ

近藤真彦の息子の学校は早稲田?画像や私生活を探ってみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

「マッチ」の愛称で親しまれている近藤真彦さん。

ジャニーズ事務所に所属しており、以前はアイドルとして大人気の方でした。

今年で芸能活動40周年を迎える近藤真彦さんは結婚しており、息子が1人います。

 

今回はその息子さんについて調査してみました!!

 

【スポンサーリンク】

近藤真彦の息子は早稲田に通っている!!!?


 

近藤真彦さんは、タクシー会社を経営している父を持つ和田敦子さんと1994年に結婚しました。

和田敦子さんはヨガインストラクターとして活躍しており、夫婦揃って精力的に活動している方となります。

そんなお二人には1人の息子さんがいます。

 

結婚してから14年目に待望の第1子が誕生しましたが、近藤真彦さんが43歳、敦子さんが41歳の時でした。

そんな息子さんの名前は「近藤 轟丞(ごうすけ)」くん。

実は轟丞くんは早稲田に通っているという情報があるのですが、本当でしょうか。

 

近藤真彦の息子の学校はどこ?年齢は?どんな生活をおくっている?

近藤真彦さんの息子・轟丞くんは、2020年で13歳となります。

中学1年生となりましたが、ネットでは早稲田実業に通っているのではないかと噂されています。

調査して見ましたが、早稲田実業に通っているという確証を持つ情報はありませんでした。

 

ですが、早稲田実業に通っているのは有力候補ではあるようです。

というのも、以前に近藤真彦さんの息子は小学校から大学までの一貫教育をしている有名私立大学付属の小学校へ入学したと報道されていました。

また、近藤真彦さんの知人が以下のコメントしていたのです。

「毎年10倍近い倍率になる狭き門。ペーパーはもちろん、行動観察や保護者面接もありましたが、見事合格したそうです。」

 

有名私立の一つに慶応義塾がありますが、ペーパー試験はありませんので除外されます。

青山学院など他に有名私立の大学付属小学校はありますので、確証は得られないといったところでした。

 

近藤真彦さんは轟丞くんを男らしく育ててきましたが、その影響か轟丞くんは空手をやっています。

熱心にトレーニングしており、なんと令和元年度のジュニア強化選手に選出されるほどの腕前!!!

現在は芸能界ではなく、空手に夢中の生活を送っていました。

 

【スポンサーリンク】

【画像】近藤真彦の息子はイケメン?


 

近藤真彦さんの息子である轟丞くんはイケメンなのでしょうか?

気になりますよね。

 

顔写真を調査したところ、東京都空手道連盟公式ホームページに写真が掲載されていました。

近藤真彦さんに似た顔立ちをしており、将来が楽しみの顔立ち。

 

今後、芸能界に興味を持つかは分かりませんが、芸能界に入った時は楽しみですね。

 

スポンサーリンク

【まとめ】近藤真彦の息子の学校は早稲田?画像や私生活を探ってみた!


 

近藤真彦の息子の学校は早稲田?画像や私生活を探ってみた!についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

 

近藤真彦さんの息子・轟丞くんは一般の方になりますので、情報はあまりありませんでした。

通っている学校が早稲田であるかは不明でしたが、有名私立の小学校から大学までの一貫校に通っていることは間違いないです。

 

ジュニア強化選手に選出されるほどの空手の腕前を持っている轟丞くん。

そんな彼が将来オリンピック選手になったら嬉しいですね。

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

みんなが気になる特集記事

  1. 小泉進次郎 イルミナティ
  2. 人工地震 311
PAGE TOP