俳優

【顔画像】三山凌輝の歴代彼女と山之内すずとの馴れ初めがヤバかった!

 

ボーイズグループを作る為にSKY-HIさんが主催しているオーディション「THE FIRST」に参加し、2.5次元俳優としても活躍中の三山凌輝(みやまりょうき)さん。

その彼が2021年5月24日になんと山之内すずさんとの交際が判明し報道されていますよね。

匂わせ画像などもあり、馴れ初めも噂されている2人は非常に気になりますし、三山凌輝さんのファンとなると歴代彼女達の存在も気になります。

そこで今回は三山凌輝さんと山之内すずさんの交際や馴れ初め、歴代彼女たちについて見ていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

【画像あり!】2.5次元俳優三山凌輝と山之内すずの馴れ初めについて!

三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛が発覚し、一体どこで出会ったのか、何があったのか気になってしまうファンもかなり多いのではないでしょうか?

やっぱりいきなりなにもないところから熱愛報道が出るわけ無いですし、何かしらの接点があったことは間違いありません。

では実際何があったんでしょうか? 答えは映画の共演にありました!

 

馴れ初めは映画「人狼ゲーム」の共演から!

2人の馴れ初めは映画「人狼ゲーム-デスゲームの運営人」で共演したことでした!2020年の11月公開だったのでつい最近ですよね。

撮影の合間合間にツイッターやインスタグラムなどのSNSで撮影中の画像がアップされており、共演者全員とも仲がいいこともわかる画像でした。

デスゲームで人狼ゲームと言うと、かなり殺伐とした緊張感にあふれるストーリーであったことが想像できますが、共演者達の間はほのぼのしていたみたいです!

メンバー全員仲が良かったみたいなので、確かに2人が付き合ってた!という内容にはなかなか行き着かないですよね。

 

匂わせ画像はブランドコーデ

恋人ができるとなぜか人は匂わせたくなるもので…お二人の場合はエッセンシャルズのパーカーを、ブランドお揃いで着ていました。

しかし三山凌輝さんはツイッター、山之内すずさんはティックトックと別のSNSで画像を公開していたので、なかなか気づかれにくい匂わせになっていましたね。

三山凌輝さんはオーディションの関係でSNSがある程度制限されているため、画像自体が貴重な状態になっているんです。

一方で山之内すずさんはそんなことがないため、かなり時間を狭めて探さないと、なかなか画像にたどり着けない状態でした。

 

ファンはガッカリ…舞台も降板…

この報道のちょっと前に三山凌輝さんは舞台「ツキステ。」を卒業しています。

オーディションの関係かとも思われていましたが、実際は熱愛報道との関係が強そうなので、ファンたちはガッカリしていました。

熱愛報道されるのは脇が甘いという人もいましたが、やはりファンとしては「彼女がいる」という事実は非常に大きい様です。

加えてボーイズグループのオーディション中に何をしているんだ、という怒りや悲しみをツイートするファンも多くいました…。

 

【スポンサーリンク】

三山凌輝と歴代彼女たちについて知りたい!

三山凌輝のようなイケメンはかなりモテそうですから、様々な人が歴代彼女にいそう…と思ってしまいますよね。

実際どの様な子たちが彼女だったのか、傾向なども知りたいところです。

しかし調べてみると、なんととんでもない事実が発覚しました!

 

歴代彼女なし!彼女は山之内すずさんのみ!

意外ですが三山凌輝さんには歴代彼女はいませんでした。

そのため現在山之内すずさんが一番最初の彼女ということになります。

確かにここまでキレイに彼女がいなかった!となると感心してしまうという意味でヤバイですよね。

もちろん学生の頃などの一般人との交際は不明ですが、少なくとも分かっている範囲では山之内すずさんだけが彼女でした!

 

だって舞台俳優は忙しい!

2.5次元俳優さんは基本的に舞台での活動が主なので、稽古や実際の公演で非常に多忙な日々を送っています。

そう考えると彼女が今までできなかった、作らなかったという理由もわかります。

確かに彼女を作っている場合ではないですし、練習に支障をきたす場合も考えられるからです。

歴代彼女がいないのは、ある意味で一安心な状態と言えるでしょう。

 

スポンサーリンク

三山凌輝はオーディション「THE FIRST」どうなってるの?

熱愛が報道された現在2021年5月24日の時点で、オーディション「THE FIRST」は第四次審査合宿を行っているところでした。

でも撮影されたのはまだダウンコートが必要となる時期で、今は5月ですから、そこから考えると既に3ヶ月位前には撮影が完了していたようです。

ということは既に第四次審査は終了しているということでもあり、結果が出ていてもおかしくない状態になっているわけですよね。

 

THE FIRSTではボーイズグループのオーディションをしていることから、芸能界的に考えてみるとスキャンダル系、特に異性周りは地雷となっています。

つまり彼女がいるという点を報道されては非常にまずいわけです、だってボーイズグループには女性たちの夢が詰まってますからね!

それを考えると既に三山凌輝さんは第四次審査に落ちている可能性がかなり高いことが分かります。

 

選考側もそういった面を考えてオーディションをしていますから、もし受かっていたとしても今回の件でかなり厳しい状況に立たされることになるのは言うまでもありません。

一方でSNSでは最終審査に関するネタバレになってるじゃないかと現在炎上しています。

これから先どの様に収拾をつけていくのか、見守るしかできなさそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛報道、普段なら温かく見守ろうというところですが、現在三山凌輝さんはボーイズグループの選考会の最中!

立場としては非常に危うく、下手な審査をしてしまえば「THE FIRST」そのものも大炎上してしまう状況となっています。

しかし歴代彼女達がいないというのは意外な点でした。

そういう意味では別の意味でファンたちは救われたのかもしれませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP