女優

木下優樹菜と乾貴士匂わせインスタ!シーツパーカーでクロ確実?

 

今度は木下優樹菜のインスタに、乾貴士が自宅で愛用しているとみられるシーツ(ブランケット)とパーカーが写り込んでいる写真が出回り、これまでの匂わせもあって、クロ確実ではないかとネット上では荒れ模様を見せている。

この記事では、その問題となっている映り込み画像と、ネットの声を紹介したいと思う。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【匂わせ】木下優樹菜のインスタに乾貴士のシーツとパーカー?

 

では早速、問題となっている匂わせインスタ投稿を見てみよう。

 

 

こちらが、シーツとパーカーが写り込んでいる写真だ。

少し細かく、かなり微妙なラインだが、乾貴士の画像のシーツが木下優樹菜と、木下優樹菜のパーカーが乾貴士と一致しているのではと、新たな不倫材料にネット上の注目を浴びている。

 

確かに、かなり似ている。

シーツはまぁ、よくあるものでたまたま被ってしまっている可能性も否定できないが、パーカーに関しては被る可能性は限りなく低い。

故に、2人の関係は、やはりクロなのではないかと勘ぐる人が続出している。

 

【スポンサーリンク】

 

これまでにも、インスタ投稿での縦読み匂わせや、木下優樹菜のインスタに足が写り込んでいたり、匂わせなのかポテチが置いてあったりと、何かと不可解な証拠の多い2人

ここまで匂わせとも取れる証拠が出てくると、当初は面白半分であったW不倫のネタも、笑えなくなってくる。

 

ともあれ、これは確定事項にはあらず、2人はまだコメントを出していない。

しかし、この長い沈黙がより不気味さを出しているのだが・・・

最後に、シーツとパーカーの写り込みに対するネット上の声を上げ、紹介しようと思う。

 

匂わせインスタへのネットの反応

 

スポンサーリンク

 

では、今回のパーカー、シーツの映り込み匂わせインスタに関するネット上の反応を見ていただきたい。

なお、こちらではまとめサイトのコメントや、ツイッターを抜粋させていただく。

 

バカバカしすぎる…偶然に決まってんだろ。こんなん1/100000ぐらいの確率で余裕で起きるわ!

よく分からんが、が自宅に連れ込んだということ?
もし、そうなら離婚まで行くわ

外堀がどんどん埋められていく
乾ははよ白状しろよ

シーツは偶然かもしれないが、パーカーは言い訳できない

これはただの偶然だわ

生地とステッチが某ブランドのパーカー

両方ともここまでクズで馬鹿だと、いっそ清々しいなww

同じ品物のように見えるけど
無地だし、いまいち説得力に欠けるなあ

元の画像の時点でもぱっと見の色は似てるけど生地の厚みが違うし
ステッチの位置だってパーカーの形とは合わないから別物だって分かるじゃん

引用:とりま

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP