スポーツ選手

炎鵬の彼女は田中みな実?元カノや結婚タイプなど徹底調査【イケメン力士】

 

イケメンでかわいい!

と、相撲界で人気を集めている「炎鵬(えんほう)」さんの彼女が、フリーアナウンサーの田中みな実さんだという噂が!笑

これはスー女(相撲好き女子)は気になる話題ですよね。

 

二人は番組共演から恋愛に発展したのでは?ということで、

この記事では、炎鵬さんと田中みな実さんの出会いを調査するとともに、炎鵬さんの元カノや結婚したいタイプを徹底調査しています。

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

イケメン力士として注目の炎鵬!彼女はなんと田中みな実?

炎鵬 彼女 田中みな実

 

炎鵬さんは、5歳から相撲を始め2017年の大学卒業後に相撲界に入り、その翌年には関取に昇格した実力のある人気力士です。

 

体格は身長が168㎝、体重が99㎏ということで力士としては小柄な印象ですが、一方でそのルックスは、女性人気NO1も納得の、超絶イケメンさん。

笑顔がとってもかわいいです!笑

 

そんなファンからは王子と言われている炎鵬さんの彼女ですが、なんとフリーアナウンサーの田中みな実さんだとの噂が出ています。

 

お二人は番組で共演しており、田中みな実さんの可愛さに骨抜きになっていまった炎鵬さんの姿に、見ているこっちも恥ずかしくなってしまいました(笑)

 

共演のきっかけとなったのは、2019年8月18日放送の「行列のできる法律相談所」。

炎鵬さんが、田中みな実さんが「an・an」で披露した写真に一目ぼれし、「天使に見えた」と語ったことで、その時、田中みな実さんはVTRで「ありがたいです、うれしいです」と返答しました。

 

その後、2019年11月3日放送、同番組の「今、会いたい人」という企画で、とうとう炎鵬さんと田中みな実さんが初対面しました。

 

 

Twitterでは、炎鵬さんがとうとう田中みな実さんと対面する事実にプチ炎上!

番組の放送を受け話題になりました笑

 

田中みな実さんの可愛い行動に、照れてしまう炎鵬さんがとってもキュート!

最後には、プライベートで食事に行く約束をしていました。

 

 

田中みな実さん:「お寿司がいいな

炎鵬さん:「いいとこ予約しておきます!

 

ですが、実際は連絡先の交換はしていないことを後日の放送で、田中みな実さんが明かしていました。

 

この番組でMCを務めていた明石家さんまさんが他の番組で炎鵬さんに「あの女だけは本当にやめておけよ」と忠告したことも話題に。

色々と調査してみましたが、お二人の関係は公式には発表されていませんね・・・笑

 

炎鵬さんには、熱愛報道もなく現在は独身で彼女もいない様子です。

田中みな実さんとのカップルが誕生したら、面白いんですけどね〜笑

 

 

どの番組でも、田中みな実さんが好きだと公言していて、炎鵬さんのウィキペディアにも「田中みな実が好き」と書いてありました。

これは、田中みな実さんも気になってしまうのではないでしょうか・・・笑

 

今後のお二人の関係になにか進展はあるのか。

気になります・・・笑

 

【スポンサーリンク】

 

炎鵬の角界入りは元カノが理由?

炎鵬 彼女 田中みな実

 

さて、田中みな実さんとのやり取りに照れを隠せない姿が可愛くて印象的だった炎鵬さん。

その過去が気になるところです。

 

調べてみましたが、はっきりとした彼女遍歴はなかったですが、過去に番組で失恋を告白していました。

 

2020年2月16日放送の「ジャンクSPORTS」に出演した炎鵬さんは、中学時代の同級生である幕内の輝さんと当時のことを語りました。

 

大学生の当時、スカウトもなく就職活動をしていた炎鵬さんは、同級生で6年と半年付き合っていた彼女が他の人に取られてしまったそう。

 

事情を知る輝さんは、「喧嘩した時に、その隙に取られちゃった」と説明、「それがなかったら、こいつ相撲界に入ってないです」と続けました。

 

炎鵬さんは、

当時は本当にくさっていた。そういう時期に、横綱からスカウトしてもらった。1人になったんで自分の好きなことをやろうと。今は感謝しています。

と明かしました。

 

喧嘩中に取られてしまうなんて、当時の炎鵬さんの辛さが伝わってきます。

しかし、そんな過去がありつつも、それを乗り越えてこその今なんですね!

ぜひ相撲で見返して欲しいと思います。

 

そして、なんなら田中みな実さんを勝ち取って欲しいです

 

スポンサーリンク

 

結婚願望や彼女の好みのタイプ

炎鵬さんは、現在25歳で独身です。

そろそろ、結婚についても考える年頃なのではないでしょうか。

そこで、炎鵬さんの好みのタイプと結婚願望を調査してみました!

 

 

好きな女性のタイプ

 

家庭的な人

料理上手で周りにも気を使える、バランスの取れた人

目がキレイな人

年上の女性

ショートヘアー

 

ハーフ系で、芸能人で言うと中村アンさんと長谷川潤さんが好みだそうです。

最近は、田中みな実さんが好きと公言しています。

 

年上で、料理上手が好きなんだとか。

料理上手がいいという理由には、炎鵬さんは白米が苦手で、オムライスやタコライスなど作ってほしいとのこと。かわいいですね(笑)

 

炎鵬の結婚願望について

結婚願望は、いまは全くないです。でも子どもが大好きなので、30歳くらいまでにはしたいかな

と、以前、炎鵬さんが記者の質問に答えていました。

 

子供が好きということは、息子さんができればやっぱり相撲を教えるのでしょうかね。

ちなみに炎鵬さんの子供時代がこちら↓

 

 

小さい頃からイケメンです!

 

 

なんか、大きくなるにつれてどんどんイケメンが増してきますね!

一体どんな女性を捕まえるのか・・・楽しみです笑

 

【まとめ】炎鵬の彼女は田中みな実?元カノや結婚タイプなど徹底調査【イケメン力士】

以上、炎鵬さんの彼女が田中みな実さんなのでは?ということから元カノや結婚、好きな女性のタイプについて調べてみました。

 

番組内でのやり取りが話題となり噂されていますが、現段階では確かな報道もなく、今後交流があれば発展するのかなぁという感じでしたが、どうなんだろう・・・笑

 

角界入りした理由の一つに、元カノが関わっていたことにびっくりしましたが、その失恋があった結果、相撲界で大活躍されている姿には心を打たれますよね!

 

そんな勇ましい姿とは裏腹に、年上の女性に甘えたいなど、実は甘えん坊な一面が相撲で見せる姿との間に大きなギャップがあり、とても微笑ましいですよね笑

 

今後の更なる活躍に期待して応援していきたいですね!

 

田中みな実さんの関連記事(ちょっとH

>>>田中みな実のランジェリーブランドは?値段やどこで買えるのか調べてみた!【イェガー千代乃アン】

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP