スポーツ選手

澤村拓一と嫁の森麻季の離婚理由経緯まとめ!現在の彼女と再婚についても調べてみた!

 

2011年、日テレのアナウンサーである森麻季と結婚して嫁にした澤村拓一選手ですが、たった1年5ヶ月で離婚してしまいました。

その離婚理由についてネット上では「DV」や「浮気」の噂が絶えずに広がり続けていますが、一体どうなっているんでしょうか?

また森麻季さんの方は既に再婚をしているという話もありますので、彼女の再婚の話なども気になりますよね。

一体何が2人の間に起こっていたのか、詳しい情報を知りたいところです!

 

【スポンサーリンク】

Contents

澤村拓一と嫁森麻季の離婚原因は?DVでも不倫でもなく…

澤村拓一さんと森麻季さんの離婚の噂には様々な尾びれが付き、中にはそれぞれのイメージを落とすほどの生々しい話もありました。

しかし実際の所、離婚の原因はそれらが理由ではなく、意見の食い違いに寄る性格の不一致であることを、澤村拓一さんのお母さんが話しています。

流石にここまで大きくなってしまうと週刊誌も事実を報道しようとインタビューに向かうことになるのですが、その中で離婚理由が語られました。

 

澤村拓一の母が語る離婚原因は「性格の不一致」

実際に話を聞くと離婚の原因は性格の不一致や、考え方の違いが大きく出てきてしまったことだと言います。

元々澤村拓一さんは野球チームへの入団後2年間寮生活をしており、一回同居してみようという話はありませんでした。

また当然ながら一緒にいる時間は少なく、澤村拓一さんのお母さんは「交際期間が短かったと思う」と言っていたんです。

 

当然ではありますが、外泊は禁止ですし、澤村拓一さんは腕のいい投手、森麻季さんはアナウンサーということで会う時間も少なかったと言えます。

きちんと価値観などが分かるまでお付き合いをしていたわけではないため、一緒に生活してみたら意見が合わなかったということでした。

 

一体2人にはどんな離婚の噂が流れていたの?

週刊誌が取材に出るほど話題になっている、澤村拓一さんと森麻季さんの離婚、そこまで大騒ぎになるのにはどんな理由が飛び交っていたのでしょう。

最も多かったのは澤村拓一さんのDV、そして2人で不倫したというW不倫という噂でした。

実際ツイッターのツイートにはこの噂に関するツイートがいくつも出てきます。

 

他にも嫁姑問題についても否定。

澤村拓一さんのお母さんは、結婚式も大々的にやったこともあって残念だけど本人たちが決めたことだから…と言っていました。

周囲の心境は複雑ですが、結婚離婚は当人たちの問題ですので口を挟むことはできませんよね。

 

この噂について2人も驚きと戸惑い

実はこの噂の原因は週刊誌の一部報道によるものでした。

お互いに不倫をしているのだという内容でしたが、コレに関しては証拠も根拠も無く、完全に飛ばし記事だったようです。

森麻季さん側はこの報道に関して次のようにコメントしていました。

 

「身に覚えが無いにも関わらず、それが事実になってしまう世間が凄く怖く感じた」

確かに何の覚えもないのに不倫したことになっているというのは、濡れ衣どころではなく、名誉毀損にもなりうる案件!

これは経験してしまうととてつもなく恐ろしい気持ちになりますよね。

 

【スポンサーリンク】

彼女は今再婚したって本当?今はどうなっている?

彼女、森麻季さん2017年、会社経営者の一般人である、森健一さんと再婚しました

同年12月第一子を授かり、現在幸せに暮らしていますよ!

 

森健一さんがすごい!海外アニメ翻訳会社社長!

元々この会社は森健一さんのお父さんの会社で、ご本人は慶応大学からスタンフォード大学院を経てタレントマネジメントの会社に就職していました。

この会社の名前は「株式会社タトルモリエイジェンシー」という名前で、海外アニメ(代表作ムーミン)の翻訳をしています。

世界31ヶ所というとんでもない数の会社と取引をしており、年商50億なんですって!

おまけに顔がいいということで話題になっていました!

 

スポンサーリンク

現在の澤村拓一はどうしてる?

一方の澤村拓一さんは、巨人軍からロッテマリーンズに移籍しましたよね。

更にレッドソックスへ…。

離婚して5年以上が経過しましたが再婚の話は一切出てきていません。

森麻季さんとの離婚騒動で嫌になってしまったこともあるのか、しばらくは結婚はないと明言していたため、納得です。

しかしながら野球選手はモテるお仕事ですから、女性とのお付き合いに困ることは無いと考えられます。

また近いうちに再婚の話があがるか、あるいは熱愛報道が見られる可能性は少なからずありそうです。

 

スポンサーリンク

まとめ

2人は離婚をしていますが、世間で噂されているようなDVやW不倫ではなく、双方の意見や価値観の不一致が理由でした。

噂はあくまで週刊誌の飛ばし記事であり、真実である証拠や根拠は見つかっていません。

また澤村拓一さんは独身、森麻季さんは再婚を既にされていました。

道は異なれどお二人共それぞれの人生を歩んでいました!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP