目

オカルト・未来予知

【2021】イルミナティカードの予言する未来!日本はどうなるのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 

 

イルミナティカードは新しい流行病の発生すらも予言していた?!

1982年に発売されたカードゲームであるイルミナティカードは、カードに描かれているイラストと題名がのちのちの大事件を表しているとして有名になりました。

 

そんな予言者真っ青のイルミナティカードが指し示す2021年の世界、ひいては日本はどのようなものであるのでしょうか。

イルミナティカードの予言について、最新の情報をお届けします。

 

【スポンサーリンク】

イルミナティカードが予言する2021年の日本!

カード

イルミナティカードはカードゲームでありながら、9.11同時多発テロや東日本大震災の原子力発電所の事故と津波に酷似しているカードが存在しており、事件の発生を予言していました。

さらには2020年から猛威を振るっている流行病の発生すらもカードに描いています。

 

そんな都市伝説にしては実績のありすぎるイルミナティカードが指し示す2021年の日本は決して明るいものではありませんでした…

 

【スポンサーリンク】

”combined disasters”複合災害 の予言

地震

まず気になるのが、このカードです。

 

 

題名はcombined disastersとなっており、日本語約は「複合災害」。

 

イラストは火事のような背景に崩れた時計台らしきもの、そして呆然とし尽くした人々です。

説明文には”you may combine two disasters on the same place“つまり同じ場所で2つの災害が起きるといったようなことが書かれています。

 

加えて「その両方が災害の起こる資格のある場所で」といったことも書かれており、何か特別な場所であることがうかがえます。

そして崩れる時計台らしきものは日本の銀座、和光の時計台に似ているように見えます。

 

そのため、このカードが指し示すのは、東京で起こる大災害であり、それは首都直下型の大地震であろうと推察できます。

ここで、呆然とする人々の中ではっきりとしている人が5人います。

 

この人たちが来ている服の色が何かに似ていませんか?

オリンピックの五輪の色です。

 

つまり、オリンピックが東京で起こる年に東京に大災害がやってくると予言されているのです。

さらに、大災害が起こったのならばオリンピックをやっている余裕がないため、オリンピックの中止を予言しているのかもしれません。

 

ところで、カードのタイトルである複合災害とは何を指し示すのでしょうか。

イラストの通りに見ると自身と火事ですが、この組み合わせは日本で起きた大地震の際にはいつもセットで起こりました。

 

そのためわざわざタイトルに複合と入れるのは、今私たちの日常を脅かしている疫病が終焉を迎えないまま東京に大地震が起こるということを表していると見ることができます。

他にも、自身に伴う火事ではなく、富士山の噴火が大地震とともに起こるのではないかという見方もあり、なんにせよ大変な事態が予言されています。

 

スポンサーリンク

”Japan”日本 が示すもの示すもの

日本

イルミナティカードにおいて場所を指し示すカードです。

 

 
こちらからも日本の暗い将来が指し示されているのです。

 

イラストには日本列島と太陽が描かれています。

しかし、イラストの上側の隅は黒く塗られており太陽が途切れています。

 

さらに、太陽が存在するのは西側。

つまり太陽は西日であり沈んでいく途中にあるイラストです。

 

太陽の動きと日本の動向を掛け合わせると、日本は落ち目にあり今後衰退していくと予言されています。

絶対に当たってほしくないカードですね。

 

スポンサーリンク

【最新】未来はどうなる….

イルミナティカードのゴールを知っていますか。

もともとイルミナティとは1770年代に創設された秘密結社の名前です。

 

ドイツ南部とオーストリアで発展したのですが、その勢いを危険視したバイエルン政府が1785年に解散させました。

このイルミナティが目指したのが人口削減だといわれており、さらに解散した後もイルミナティは地下で活動を続け、実は地球を牛耳っているとまで言われています。

 

ここでイルミナティカード内の、goalと書かれたカードにあるのは”population reduction”つまり人口削減。

現在、疫病でたくさんの人がなくなっています。

 

対処法があちこちで練られていますが、それらの方法も副作用などが確認されたり、効果が見られなかったりと難航している状況です。

これら疫病の起こりも対策もイルミナティに支配されており、このまま人口が減少していってしまう..

 

そんな未来は絶対に来てほしくないですね。

あくまで都市伝説であるため、信じるも信じないも自由であり、思想を押し付けないようにご注意ください。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
     

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 澤村拓一 性格
  2. 鬼滅の刃 呉峠呼世晴
  3. ジョジョ
  4. 田中みな実 ランジェリーブランド
  5. 第三次世界大戦 未来人の予言

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP