杏、東出結婚指輪

女優

杏と東出の結婚指輪ブランドは?【芸能人に人気のブランド5選】

 

NHKの連続ドラマ「ごちそうさん」で夫婦役を演じた杏さんと東出さん。

共演後恋愛につながり結婚となりました(その後東出昌大さんの不倫もありましたが・・・)。

 

女性にとって結婚指輪は、語らずにはいられないものです!

そこで、この記事では杏さんと東出さんの結婚指輪ブランドと、思わず憧れてしまう芸能人カップルの結婚指輪のブランドを調査してみました!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

杏ちゃんと東出さんの結婚指輪のブランドはどこ?

芸能人の結婚指輪といえば、ハイブランドというイメージです。

ハリーウィンストン、シャネル、AHKAH(アーカー)などなど・・・

 

結婚指輪に期待してしまうのは、デザインはもちろん相手の込められた思いやこだわりですね。

といっても、やはり値段も気になるところです。

 

気になる杏さんと東出さんの結婚指輪は、杏さんの左手薬指にはめられていましたが、色々と調査したろころ、プラチナらしいという目撃情報があるのみでブランドは公表されていません。

 

ですが調べていく中で、東出さんがレディースのジュエリーデザインを勉強していたこたがわかりました。

なので、杏さんの薬指にはめられた結婚指輪は、夫の東出さんが自らデザインしたものかもしれませんね。

 

ハイブランドより、個人的には夫がデザインしてくれた指輪なんて素敵だなぁと感じました。

 

【スポンサーリンク】

 

杏ちゃん以外の芸能人夫婦の結婚指輪ブランドを調べてみた

杏、東出結婚指輪

 

と言っても、やはりブランドは憧れてしまいますよね。

ですが、価格やデザイン多種多様の中から自分の一つを探すためのはリサーチが必須です。

そこで他の芸能人夫婦の結婚指輪のブランドを調査してみました。

参考にしてみてくださいね!

 

ビッグ夫婦のDAIGOさんと北川景子さん

DAIGOさんが、愛する奥さんに贈ったのは世界でも名高いハリー・ウィンストン

2カラットのダイヤモンドが光る結婚指輪のお値段は推定1000万円と言われています。

 

1932年から続く、時代を超えるエレガンス。

多様なデザインを扱っていて、「キング・オブ・ダイヤモンド」と言われ海外セレブにも人気なハリー・ウィンストン、北川景子さんの結婚指輪はエレガントなデザイン、中央に輝くダイヤモンドが印象的でとっても素敵です。

 

資産家の建築関連会社社長の青山光司さんと観月ありささん

観月ありさんが、贈られたのは年齢問わず人気のシャネル。

その結婚指輪は、特注品で推定1億円を超えているそうです。

 

2009年に日本で公開された映画「ココ・シャネル」が記憶に残る世界有数の名ブランドであるシャネルは、レディース商品を中心とした革小物やカバン、洋服などざまざまな商品があり人気ですね。

プラチナやホワイトゴールドの指輪に合わせて、お財布などのアイテムも一つは欲しいと憧れてしまうブランドです。

 

ファッションデザイナーの下鳥直之さんと安田美佐子さん

2014年に結婚した安田美沙子さんが贈られた結婚指輪は、女の子の憧れであるティファニー。

推定500万円と言われています。

 

ティファニーの指輪はプラチナ素材で13万円台から購入することができます。

500万とは言わないので、お願いしてみたいですね。

 

ティファニー公式サイトにて、「結ばれるふたり 夢に見た結婚を叶えられるのはティファニーだけ」とありました。

デザインもさることながら、こんな事を言われたら女の子は憧れずにはいられませんね。

 

 

スポンサーリンク

 

芸能人に人気の結婚指輪ブランド5選

有名ブランドは数あれど、実際に人気のブランドはどこなのか。

そこで、結婚指輪として人気のブランド5選ということで、ピックアップしてみました。

結婚指輪と共に、芸能人も紹介していきますよ〜!

 

ティファニー

杏、東出結婚指輪

 

結婚指輪として堂々の人気1位を誇るのが、ティファニー。

その根底にあるものは、優れたポリッシュ(研磨)、カットの対称性、正確さへのこだわりで、女性の永遠の憧れです。

芸能人では、平愛梨さん鈴木奈々さんがティファニーですね!

 

ハリー・ウィンストン

杏、東出結婚指輪

ダイヤモンドといえばハリー・ウィンストン

そんなキング・オブ・ダイヤモンドと称されるハリー・ウィンストンも、多くのファンがおり人気のブランドとして有名です。

荒川静香さん乙葉さん小倉優子さんはハリー・ウィンストンの指輪を披露されています。

 

カルティエ

杏、東出結婚指輪

全ての女性の憧れ、カルティエ。

ダイヤモンドの一つ一つが専門家によって選別され、最高の品質だけを世に出す5大ジュエリーの一角!

プラチナリングの先駆けでもあり、安室奈美恵さん華原朋美さんはカルティエの指輪を嵌め他ことでも有名です。

 

ブシュロン

杏、東出結婚指輪

女性だけでなく、男性の指にも似合うデザインが特徴的なブシュロン。

その価格は、10万〜80万と、色々な価格帯があるのも特徴です。

上戸彩さん桐谷美玲さん杉本彩さんはブシュロンの指輪をされていますね!

 

シャネル

杏、東出結婚指輪

かつてはシャネラーと呼ばれる、全身をシャネルで固める人もいましたが、その名前から想像できないほど、細身で華奢で、かつシンプルなデザインの結婚指輪。

それがシャネルの特徴です。

芸能人では観月ありささんがやはり有名ですね!

 

まとめ

以上、杏さんと東出昌大さんの結婚指輪のブランドから、有名芸能人の指輪や人気ブランドについても触れました。

不倫騒動後、杏さんは指輪をされていませんが、また見れる機会がくるのかどうか・・・涙

 

結婚というのは、人生において幸せなイベントの一つです。

結婚指輪が持つ特別さは、はかり知れません。

 

憧れの結婚指輪のブランドはあるものですが、旦那さんになる方と一緒に選んで決めた、旦那さんが一生懸命に選んで決めてくれた指輪ならブランド、価格関係なく嬉しいものですよね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP