ゆきぽよ 歴代彼氏

女優

ゆきぽよの歴代彼氏は誰?逮捕&刑務所送りのダメ男好き事実が発覚!

 

テレビでも最近見かけるようになったモデルでタレントの木村有希さん。

愛称の「ゆきぽよ」のほうが有名ですね。

 

派手な見た目に反して優しさがあることが話題になったりしていますが、その歴代彼氏は逮捕されたり刑務所送りになってしまった人が多いということを「しくじり先生 俺みたいになるな!!」で語っています(笑)

 

この記事では、ゆきぽよが過去に交際してきた歴代彼氏を調査していますので、チェックしてみてくださいね!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

ゆきぽよの歴代彼氏は誰?逮捕され刑務所行きの彼氏とは

ゆきぽよは番組内で、過去に交際した男性は5人だと言っていました。

その5人の歴代彼氏について調べ他ところ、3人についての情報を得ることができましたので、順にご紹介していきます!

 

ゆきぽよの歴代彼氏:1人目はるきさん

ゆきぽよ 歴代彼氏

 

まず1人目は「はるき」さん。

タレントとしての活躍が始まる前、2011~2013年にかけて交際していたようです。

ゆきぽよさんのブログにも登場したことがあり、仲良さげな様子を写した写真も複数見受けられました。

 

しかし2人は2013年の4月に破局したということがブログにて確認できました。

破局の理由については様々あるそうですが、はるきさんがゆきぽよさんのわがままや自己中に疲れてしまったからではないか?ということが語られています。

ゆきぽよの歴代彼氏:2人目大悟さん

ゆきぽよ 歴代彼氏

 

2人目は「大悟」さんです。

2013年8月ごろから1年間お付き合いをされていました。

こちらもブログには一緒に旅行に行ったりペアルックをしたりと、仲睦まじい様子がつづられていました。

 

考え方のすれ違いで別れてしまったようですが、別れてからもお友達として仲良くされていたようです。

 

ゆきぽよの歴代彼氏:3人目ゆまたんさん

ゆきぽよ 歴代彼氏

 

3人目は「ゆまたん」さん。

互い共通のお友達を通じて2014年の7月に知り合ったそうです。

その後ひかれあい10月から交際を始め、遠距離恋愛という障壁を抱えながら2015年5月まで続いていました。

 

喧嘩別れではなく、価値観の違いや遠距離恋愛の難しさから別れを決断したようです。

 

紹介した歴代彼氏のうち、誰が逮捕されて刑務所に行ったのかという情報までは出てこなかったのですが、5人中4人が逮捕されたという話なので、ご紹介した3人のうち少なくとも2人は逮捕されてしまっていることになりますね。

また、4人のうち4人ともが詐欺罪で逮捕されたとも読めるワイドショー関係者の証言もあります・・・笑

 

【スポンサーリンク】

 

ゆきぽよは逮捕されて刑務所にいくようなダメ男好き?タイプを検証してみた!

ここまでに紹介したどの方も、ゆきぽよさんと並ぶ写真を見るとお似合いカップルといった印象がありますよね!

2人で撮っている写真もどれもとても幸せそうでした。

 

判明した3人の歴代彼氏写真からから、ヤンチャだったり悪そうな雰囲気を持つイケメンがタイプなのではないかと予想できますね。

 

ですが、逮捕されて刑務所にはいってしまっている方が多いことを考えると、雰囲気だけではない何かがゆきぽよさんが惹かれる要因ではないでしょうか。

これは逆に考えるとダメ男チェッカーとしてとても優秀とも言えそうです・・・笑

 

しかし、そんななかでも見た目ではわからない優しさを持っている人なんて言うのもタイプかもしれませんね。

加えて遠距離であることは恋愛スタートの障壁にはならないようです。

ゆきぽよさんはギャル系なのでかっちりしたスーツを着た男性は射程圏外かなと思ったりします。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】ゆきぽよの歴代彼氏は誰?(逮捕&刑務所行き)

以上、ゆきぽよさんの歴代彼氏についてわかっている情報をまとめました。

逮捕されたり刑務所に入っている人がいることを考えるとちょっと見る目が……と思ってしまわなくもないですが、付き合っているときはきっと幸せだったのでしょう。

 

バチェラー・ジャパンという共同生活をしながら一人の男性を奪い合う番組で出会った久保裕丈さんを超える人には出会えていないということで、現在付きあっている方はいないようです。

ですがこれまで短期間で新しい彼氏を得ていたことを考えると今年中にでも新情報があるかもしれないと予想できます。

 

新情報に期待が持てますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP