女子アナ

袴田彩会のワキ汗がエ◯い!結婚や彼氏の噂はあるの?

 

フリーアナウンサーである袴田彩会さん。

元プロ野球選手の里崎選手のYoutubeチャンネルのアシスタントとして出演しています。

昨年に配信された動画内でふいに映ったワキ汗が注目され、話題となっていたのです。

また里崎選手のチャンネルで出演したことでかわいいと話題となった袴田彩会さんの結婚や彼氏について調査しましたので紹介します!!

 

【スポンサーリンク】

Contents

袴田彩会のワキ汗に注目が集まる


 
野球関連のチャンネルということでYoutubeで野球好きに人気の「里崎チャンネル」。

これは元野球選手である里崎さんが運営しているチャンネルです。

フリーアナウンスである袴田彩会さんもアシスタントとして出演しています。

フリーアナウンサーとして活躍中の袴田彩会さんですが、「里崎チャンネル」で配信された動画で映ってしまったワキ汗が話題となりました。

 

その動画は2021年1月に配信された新人合宿について2人でトークする動画内でした。

袴田彩会さんが両腕を上げたさいに写り込んでしまったことから注目されたのです。

 

 

なぜ冬に配信された動画で?と思いましたが、里崎選手は半袖のTシャツを着用しており、袴田彩会さんは七分丈のセーターを着用していました。

そのことから室内の気温が暑かったのではないかと推測できますね。

暖房をつけ、照明を当てている状態の撮影ですから気温が高くなってしまうのがわかります。

 

【スポンサーリンク】

かわいい袴田彩会の退社理由は結婚だった?


 
「里崎ちゃんねる」でかわいいと注目され、人気急上昇となった袴田彩会さんですが、当初東北で活躍するアナウンサーでした。

2018年3月に東北放送を退社していますが、当時退社理由が結婚だと噂されていたのです。

 

本当に結婚をしているのかと調査してみましたが、結婚した事実はありませんでした。

噂となった理由はグラビアモデルをしている実の姉・葉加瀬マイさんが結婚をしたため、勘違いされたためと考えます。

 

現在の彼氏

袴田彩会さんに彼氏はいるのか気になったため調査しましたが、情報は全くありませんでした。

現在、お付き合いをしている彼氏はいないのかもしれませんね。

袴田彩会さんは青山大学を卒業していますが、大学時代はお付き合いをしている男性はいました。

ですが、大学卒業を機にお別れしてしまっています。

 

スポンサーリンク

【まとめ】袴田彩会の注目されているワキ汗や彼氏の噂


 
フリーアナウンサー袴田彩会さんの注目されたワキ汗や彼氏について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

元野球選手がやっている「里崎チャンネル」でかわいいと人気急上昇となった袴田彩会さん。

 

結婚はしていなく、彼氏の情報はありませんでした。

可愛い容姿に加え、野球も詳しいフリーアナウンサーということでファンも多い袴田彩会さん。

理想のタイプは思いやりのある男性で機嫌が悪くても表に出さない人とのことです。

突然結婚なんてあり得るかもしれませんね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP