閲覧注意な記事まとめ

小林麻耶が島田紳助「喜び組」か?号泣写真が物語る闇枕の実態とは?

 
喜び組というのは、北朝鮮の最高指導者やその側近に奉仕する美女集団のことを指します。

島田紳助さんはその北朝鮮の指導者さながらに、自分のお気に入りの女性を愛人としてそばに置いていた噂があり、「島田紳助の喜び組」と呼ばれます

そして、何かと世間を騒がしているフリーアナウンサーの小林麻耶さんも、島田紳助さんの喜び組だったのではないかと言われているのです。

ただ、小林麻耶さんは愛人になることを拒否していたとの噂も…。

そのせいで島田紳助さんに泣かされている小林麻耶さんの号泣写真も週刊誌に掲載されています。

そこでこの記事では、小林麻耶さんは島田紳助の喜び組だったのか、画像や周囲の証言から考察、また、号泣写真が物語る闇枕の実態についてまとめます。
 

【スポンサーリンク】

 

【画像】小林麻耶は島田紳助の喜び組?

小林麻耶さんは島田紳助さんとの不倫疑惑を度々報じられています。

 
小林麻耶と島田紳助の不倫報道
 
小林麻耶と島田紳助の不倫疑惑写真
 

沖縄や北海道へ旅行している様子も写真にとられています。

大阪にある紳助さんが経営するバーでの密会も、芸能リポーターの間で有名な話だったのです。

さらに、2人は深い関係にあったと思えるような事例もあります。

 

入社1年目での大抜擢

小林麻耶さんはTBSへ入社後、1年目にして、島田紳助さんがMCを務めていたバラエティー番組『オールスター感謝祭』のアシスタントに起用されています。

入社直後のアナウンサーが務められる番組ではなさそうですよね。

そのため、島田紳助さんの口添えがあったのではと言われているのです。

紳助さんは、小林麻耶さんが『恋のから騒ぎ』に出演していた大学生の時から目を付けていた女性だったので、早く一緒に仕事がしたかったのですね。

 

西川史子の発言

あるテレビ番組での西川史子さんの発言も、愛人疑惑を裏付けるものでした。
 
西川史子の証言
 
「紳助さんと手つなぎながら(スタジオに)入って行ったりするじゃん。見たもん。」

西川さんは、この話を事前の打ち合わせなく唐突に言ったそうです。

そのため、小林麻耶さんはこの急な西川さんの発言に慌て、「そんなことしませんよ!」と顔を真っ赤にしながら否定を続けていました

 

 

西川さんがわざわざそんな噓をつくとは思えませんし、事前にあえて言わなかったことからも、本当に手をつないでいるところを見かけたと考えられますよね!

これらのことから、小林麻耶さんが島田紳助さんの喜び組の一員だったと考察できます。
 

【スポンサーリンク】

 

小林麻耶の号泣写真…紳助の手口とは?


いろいろな証拠があり、紳助さんの喜び組と言われる小林麻耶さんですが、本当は彼の愛人になるのを拒否し続けていたのです!

ある時、小林麻耶さんが深夜に泣きながら電話をしているのを写真に撮られました。

その電話の相手は、島田紳助さん。

小林麻耶さんは、何度も紳助さんから愛人になるように言われていました

彼女はそれを断り続けていたため、ある日の深夜に紳助さんから「お前、干すぞ!」脅迫の電話がかかってきたのです。

当時は、紳助さんが大きな権力を持っていたため、彼のお気に入り、愛人になれば仕事を回してもらえ、逆に怒らせてしまうと芸能界を干されてしまうという環境になってしまっていました。

紳助さんはその状況を利用して、干されたくなかったら愛人になれと持ち掛けていたのです。

なんとも身勝手な話ですね。

 

テレビ局にも圧?


小林麻耶さんは、紳助さんとのことでTBSに助けを求めましたが、結局守ってくれなかったことで不信感を抱き、後の退社につながったと言われています。

4月4日のインスタライブで、紳助さんからの枕営業強要を告発したマリエさんも、当時事務所から「断ったら仕事無くなるよ」と言われたと告白していますよね。

よって、テレビ業界全体で、紳助さんの枕営業強要を容認、さらに、彼には逆らえないという風潮ができあがっていたと考えられます。

他の紳助喜び組と言われた女性陣の体験からも闇が見えてきます
 

スポンサーリンク

 

気に入らなければ手のひらをかえす


島田紳助喜び組と報道されていた、ほしのあきさんと伊東美咲さんも紳助さんに嫌われたため姿を見せなくなったと言われています。

 

ほしのあき


ほしのあきさんは、紳助さんと不倫している設定で芸人にドッキリを仕掛けたことがありました。

その際の、2人のあまりの仲の良さから、本当に不倫しているのではとささやかれていました。

実際、紳助さんは、ほしのさんことを気に入っていたようで、紳助さん司会のバラエティー番組にほしのさんも出演していました。

しかしある時から、そのバラエティー番組にほしのあきさんが出演することはなくなり、紳助さんとの共演もなくなったのです。

ほしのさんの番組出演がなくなる前、紳助さんが「付き合いが悪い」と彼女に対して怒っていたというのです。

丁度そのタイミングで出演していたバラエティー番組に姿を見せなくなったため、紳助さんに嫌われて干されたと言われています。

さらには、ほしのあきさんが六本木のバーで泣きながら「紳助に捨てられた」と言っていた様子も目撃されています。

ほしのさんが紳助さんの思うように行動しなかったため、嫌われ、切り捨てられたように思えますよね…。

 

伊東美咲


女優の伊東美咲さんも、島田紳助さんになびかなかったことで、一時期テレビから姿を消しました

さらに、紳助さんは伊東美咲さんのことを「あばずれ」と表記し、仲間にメールを送っていました。

紳助さんは、自分が気に入った女性芸能人に言い寄り、自分の思うようにいかなかった時には、その女性のことを悪く言ったり、仕事をなくしたりしていたというのです。

伊東さんも紳助さんに嫌われた後テレビで活躍を見ることはなくなりました
 

スポンサーリンク

 

【まとめ】小林麻耶は次の告発者となるのか

以上この記事では、小林麻耶さんは島田紳助の喜び組だったのか、画像や周囲の証言から考察、さらに、号泣写真が物語る闇枕の実態についてまとめたものになります。

マリエさんが紳助さんの枕営業強要を告発しましたが、次は小林麻耶さんが告発するのではと言われています。

たしかに小林さんは泣く泣く愛人になった経緯があるので、恨みを持っていてもおかしくありません

さらに、現在仕事も激減し、失うものがない小林さんは、注目を集めるためにも告白するかもしれませんね。

この騒動はしばらく収まりそうにありません。
 

関連記事

>>>小林麻耶が情緒不安定?「病気?病んでる?」と心配の声多数!

>>>小林麻耶の旦那の職業「宇宙ヨガ」で年収がやばいとの噂が!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 第三次世界大戦 未来人の予言
  2. イルミナティカード  横浜

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP