気になる話題

【乾貴士】嫁とインスタ離婚?木下優樹菜との不穏な関係に後悔か!

 

サッカー日本代表の乾貴士選手と嫁さんに離婚の危機?

そんな疑惑が浮上しているので、少し調べてみました。

そして、芸人フジモンこと藤本敏史さんと離婚を発表した木下優樹菜さん。

彼女と乾貴士さんの不可解な疑惑の縦読みインスタ投稿も話題ですよね・・・

 

色々と浮上するそのような事例をまとめながら、2人の関係についてもみていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

乾貴士が嫁と離婚疑惑?その理由は一体

 

乾貴士さんが嫁と離婚するのでは無いかと、一昔前から話題を集めています。

ちなみに、2020年1月現在では離婚はしていませんよ!

 

それでは、なぜ嫁との離婚疑惑が流れるのか?

ネット上に転がっている、一般的な理由からみてみましょう。

 

離婚疑惑①

 

まず一般的に言われている離婚疑惑としてあげられるのは、乾貴士さんの単身赴任が長いから。

確かにながいです、サッカー選手で海外でも活躍する選手ですからね。

 

ただ、それだけが理由で離婚するのでは?とは考えにくい。

なので、普通に考えてそれが直接的な理由ではありませんよ。

続いて、次の理由・・・

 

離婚疑惑②

 

次によく言われている離婚をちらつかせる理由としては、インスタなどのSNSにあまり家族が出現しないから。

確かに、言われてみればそうですが・・・

これも根も葉もない噂ですよね・・涙

 

しかも最近は嫁や子供と一緒に映るインスタも投稿されています。

なので、それも離婚の直接的な原因にはなりませんよね。

ありえないです・・・

 

ただ、これは結構えぐいんじゃね??

っていうのが、2020年になって発覚した一つの事実。

それが木下優樹菜さんとのインスタ縦読み投稿なんですね・・・www

 

【スポンサーリンク】

 

木下優樹菜とのインスタ縦読み事件に世間では悲鳴の声

 

今まであげてきた離婚をするのでは?という理由、それはネット上で無理やり作られたようなガセに近いものですが、後述する木下優樹菜さんとのインスタ投稿は中々擁護し難い事態??となっているんですww

まずはこちらのインスタ投稿を縦読みしてみてください。

 

 

このインスタ投稿を縦読みしてみると、

 

木下優樹菜「たかしあいしてるずーーっと」

乾貴士「ゆ今何(きな)だ今(い)すき」

 

ね??www

信じるか信じないかは、アナタ次第です!!!

 

スポンサーリンク

 

ということで、2人の関係は・・・ちょっと怪しいかもですよね。

このインスタが投稿され、世間では嫁と離婚なのでは?と、大騒ぎ状態。

最後にネットの声を集めて紹介してみたいと思います。

 

 

・・・と、色々な意見が飛び交ってますね。

これは黒だという人もいれば、深読みしすぎという意見も。

 

しかし、縦読みに関する意見をダルビッシュ有がツイートしたところ、乾貴士さんがダルのフォローを外したあたり、何かがあるかもしれませんね・・・

 

とはいえ、乾貴士さんと木下優樹菜のツイート真意も分からなければ、それが原因で嫁と離婚する可能性があるというのも噂の域をこえません。

より具体的な内容がわかりましたら、また追記して更新いたしますね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP