お笑い芸人

 

宮迫博之が目のクマとほうれい線を整形手術!そのビフォーアフターを比べてみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

何かと、話題になっている雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、目の下のクマとほうれい線を取り除く整形手術を受けた!ということで、話題になっています。

 

宮迫さんはYouTubeに整形手術を受けた様子をアップしていることもあり、とても気になりますよね!

今回は何かと話題の宮迫博之さんのビフォーアフターを比較していきます。

 

どうぞご覧ください!

 

【スポンサーリンク】

宮迫博之が目のクマとほうれい線を整形手術!

 

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんが自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を通して、目の下にあるクマを整形手術したと報告しています。

 

51年間付き合ってきた目の下の深いクマを手術するといういきなりの報告に、世間はざわついていました。

 

宮迫博之から、整形手術の相談を受けた医者は、目尻の靱帯を切断し、脂肪を移動させた上で、余分な皮膚を切断する方法を提案していました。

 

クマを取り除く手術の中でもかなり難しいものであり、かなりの手間がかかるようです。

そして、ダウンタイムの時間がとても大事になってくると説明していました。

 

 

【スポンサーリンク】

宮迫博之のビフォーアフター

 

こちらが、宮迫博之さんが公開している美容整形手術の内容です。

 

 

YouTubeのサムネでは、整形手術後のダウンタイムで顔がパンパンに腫れあがっている様子が映っていますね。

今回は目の下のクマを取り除く手術がメインだったので、特に目元の腫れがすごいことになっています!

 

では、画像でも宮迫博之さんのビフォーアフターで比較していきましょう。

まずは整形前の顔画像がこちらです。

 

もともと、かっこよい顔だちをしている宮迫さんですが、本人が言うには、目の下のクマがコンプレックスだったみたいですね。

 

そして、整形後の画像がこちらです!

 

 

まだ、若干の腫れがあるのか、なかなかにパンパンなようすですね。

これから落ち着いてくるのでしょう。

 

スポンサーリンク

【まとめ】宮迫は整形手術をしてコンプレックスを失くした模様!

 

今回は、宮迫博之さんが美容整形手術を経て、コンプレックスを取り除いた件についてまとめてみました!

宮迫さんが美容整形をした個所はこちら。
 

 
・目の下のクマ

・ほうれい線

 

元々、イケメンの部類に入る宮迫さんでしたが、自分自身のコンプレックスを取り除いて自信を得たのではないでしょうか。

 

今後の活躍に期待ですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP