山口智充の現在 相方は

お笑い芸人

山口智充(ぐっさん)の現在は?相方は意外なところで評判だった!

 
2020年までは毎週テレビに出演していた山口智充(ぐっさん)ですがそれ以降、表立って見ることがなくなってしまいました。

これには様々言われており、捕まったのでは?というウワサやコンビの相方との格差から解散状態など。

ですので今回は山口智充(ぐっさん)の現在・相方については意外なところで評判だった!をお伝えします!

【スポンサーリンク】

山口智充(ぐっさん)は捕まったってウワサは?

 
山口智充 現在 相方
 
このウワサについては何をして捕まったんだろう?とビックリしましたよね!

でも本当に捕まったのか。

調べてみた結果、これは同姓同名の男性が「児童の裸の写真」を所持していたところ捕まったということがわかりました!

同姓同名だなんて一瞬やはり勘違いしてしまいますよね。

テレビ出演が目立たなくなったことも重なって更にウワサになった可能性が大きいかもしれません。

ということで、芸人 山口智充(ぐっさん)が捕まった事実はナシです!

それこそ、ぐっさんとしては災難という感じではないでしょうか。

でも違うことがわかって安心しました♪

【スポンサーリンク】

山口智充(ぐっさん) の現在は?

 
山口智充 現在 相方
 
山口智充(ぐっさん)は「干された」と、ネットにも多くありますが現在はどうなのか。

こちらについて結論から言うと、干されたわけではありません。

そうではなく逆に、ぐっさん自身が仕事のスタイルを切り替えたというのが合っている気がします。

何かと器用な方なので仕事での要望に様々応えていましたが、元々まじめな性格で自身のお笑いのやり方と今のお笑い界のやり方との差が大きく開いてしまったということが理由なようです。

お笑いは好き、でも本来はミュージシャンになることが目標だったんですよね。

その目標は果たしマルチな活躍をしていましたが『自身が思うお笑い』を考えた時に、そうではないお笑いに無理に周りに合わせるのは違うと感じたのではないかと思います。

そのため、正直に自分に合った形での仕事をするようになったというのがテレビ出演の仕方が変わったことに繋がるのだと。

しかし だからといって、テレビ出演やレギュラー番組がなくなったのではなくレギュラー番組を持っています!

レギュラー番組は以下になります。

毎週土曜日 18:30~19:00『ぐっさん家~GOODSUN HOUSE~』(東海テレビ)

毎週日曜日 10:25~10:55『グッと!地球便』(読売テレビ)

毎週水曜日 21:00~22:00『魚が食べたい』(BS朝日)

CMも東急リバブルやオートバックスに出演。

歌手としてもLIVEツアーを開催しています。

出演する場所を変えただけのことで、ぐっさんは現在も活躍中!

スポンサーリンク

相方の現在は意外なところで評判だった!

 
山口智充 現在 相方
 
お笑いコンビ『DonDokoDon』で、ぐっさんの相方の平畠啓史さんはコンビで活動開始から2000年頃までは共にテレビ出演していましたがそれ以降の平畠さんの出演は、減っていきました。

では現在何をしているのか。

平畠さんは芸能界で活動を続けていてテレビ出演もしています!

しかし 芸人としての仕事ではなく、ほぼタレント活動に近いというか。

ご本人も「芸人の仕事は、ほぼしていない」とインタビューで明かしています。

元々サッカーをしていてインターハイ出場も経験、サッカーに非常に詳しいためその関係の仕事が多く、業界一サッカー愛にあふれるJリーグウォッチャーと言われ有名なんです。

Jリーグなどでのサッカーの解説がとてもわかりやすいとサッカーファンからも選手からも評判で、試合の解説や関連イベントに引っ張りだこな平畠さん。

毎週土曜日・21:00~放送の『NHKサッカー・ Jリーグタイム』(BS1) ではJリーグ戦などの試合の様子を解説。

毎週金曜日・23:15~23:45放送の『スポーツパラダイス』(静岡朝日テレビ)ではJリーグについての情報を軸に、静岡県内のスポーツを発信する番組で平畠さんも出演しています。

 

 

サッカー関連では出演する際はスペシャルゲストという存在で、FC東京では平畠さんが監修のコラボフードまであったんですね!
 

 

そしてテレビ出演は他にテレビ静岡のローカルグルメ番組『くさデカ』に出演中。

静岡県各地の自慢の料理を求めて紹介する人気番組で、静岡では平畠さんの知名度はすごく高いのだとか。

この番組にはトータルテンボスのお2人やギャル曽根さんも出演していて『くさデカ 放送1000回記念』の際は、千鳥のお2人もゲストで登場。

満面の笑みで楽しそうに静岡各地のグルメを紹介・トークをしている平畠さんを見て、ホッとしました。
 
山口智充ぐっさんの現在 相方は
 

さらにご自身でのYouTubeチャンネル『ひらはた フットボールクラブ』もあり、コチラもJリーグを軸にトーク・サブカルネタ・時にはロケに出向くなど精力的に配信しています!
 
山口智充ぐっさんの現在 相方は
 

Jリーグや他選手との交流もあり、本も出版したりとかなりマルチな活躍ですね。

 

 

平畠さんもまた、ぐっさんと同じように自分に合った仕事をするようになったのではないかと感じます。

スポンサーリンク

お笑いコンビ『DonDokoDon』について

 
山口智充 現在 相方
 
職場で出会った山口智充さんと平畠啓史さん。

山口智充さんが先に職場を退社し、最初はミュージシャンになりたくて上京し東京でオーディションを受けますが、平畠啓史さんも退社し上京。

交流が再開し、コンビを結成・東京でオーディションを受け現在の吉本興業に所属となります。

1994年2月にデビュー、コンビでの活動で1999年には『爆笑オンエアバトル』にて初代チャンピオンに。

でも山口智充さんがピンで形態模写や効果音等モノマネをやり始めて、これが人気となりピンの仕事が多くなるにしたがってコンビでの仕事が少なくなっていきました。

そして2006年頃を最後に、以降は揃っての出演はナシ。

現在は吉本興業のプロフィールにはお笑いコンビ『DonDokoDon』のページが削除されています。

芸人仲間から聞こえてくるのは「あの2人が仲いいとこ見たことない」「いつもケンカしてる」等、お2人の意見の相違がかなりあったのでしょう。

しかし当のお2人はコンビとして活動をしない理由を明かしていません。

ただ、解散はしていない。

それに関しては、芸人としての『DonDokoDon』は何もしていないから今さら解散と発表するのも何だか…という感じなのでと、山口智充さんは語っていました。

ボケ担当 山口智充(ぐっさん)

 
山口智充 現在 相方
 
コンビではボケとネタ作りを担当していました。

ぐっさんの芸風は様々なモノマネ。
 

~~山口智充 (やまぐちともみつ)~~

【職業】:芸人

【所属】:吉本興業株式会社

【出身】:大阪府四条畷市

【生年月日】:1969年3月14日

【血液型】:O型

【身長】:175㎝

【体重】:84㎏

【趣味】:ギター・ものまね・散歩

 
吉本のプロフィールでは芸人とだけ表記されていますが、実際はCDデビューもしていて歌手・俳優・声優・タレントというマルチで芸達者な方。

ツッコミ担当 平畠啓史

 
山口智充 現在 相方
 
地味なキャラクターとして平畠さんがツッコミをするというスタイルでコンビネタをしていました。

芸能界一 サッカーに詳しく、現在はサッカーに関しての仕事がメインとなっています。
 

~~平畠啓史 (ひらはたけいじ)~~

【職業】:芸人

【所属】:吉本興業株式会社

【出身】:大阪市高槻市

【生年月日】:1968年8月14日

【血液型】:A型

【身長】:170㎝

【体重】:68㎏

【趣味】:草野球・サッカー(インターハイ出場)・フットサル・読書・麻雀・パチスロ

スポンサーリンク

まとめ

 
山口智充ぐっさん 現在 相方は
 
【山口智充(ぐっさん)の現在は?相方は意外なところで評判だった!】をお伝えしましたが意外なこともわかりました。

まず芸人 山口智充(ぐっさん)は捕まったことはありません。

これは『同姓同名』の男性が逮捕されたため、ウワサになってしまったということです。

そして現在はレギュラー番組もあり、LIVEツアーを開催もしているので活躍中です!

相方の平畠啓史さんは芸能界一 サッカーに詳しく、現在はJリーグや関連の仕事がメインですが解説もわかりやすく人気なのだそうです。

テレビ出演やYouTubeチャンネルでの配信なども、平畠さんも活躍しています!

お互い意見の相違によって自然消滅のような形となってしまいましたが、それぞれ自分の場所で活躍していることがわかりました。

人生には色々なことがありますし、個々での活躍を応援したいなと思います♪

最後までご覧くださりありがとうございました。
 
この記事が楽しい!参考になった!と思われましたら下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP