星野みなみ 卒業しろ

アイドル

 

星野みなみ卒業しろ!コールの理由は文春砲だった?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
   

2021年9月23日、乃木坂46の一期生星野みなみさんと、フルーツ通販会社の御曹司との熱愛がスクープされました。

星野さんはこの報道を受け、しばらくの間活動を自粛していましたが、11月7日にラジオ番組で復帰

そして星野さんは12月3日、乃木坂46からの卒業と、芸能界引退を発表しました。

 

今回の報道でファンの間では星野さんに対し、「卒業しろ!」という声が多く上がっていました。

そこまで直接的な声が上がってしまった理由は何だったのでしょう?

熱愛のスクープは文春オンラインでの報道でしたが、文春砲が影響しているのでしょうか。

 

この記事では、星野みなみ卒業しろ!コールの理由が文春砲だったのかどうかについて調査しています。

 

星野みなみ 文春砲を受けた熱愛デートの内容は?

星野みなみ 卒業しろ

乃木坂46の一期生・星野みなみさんと、フルーツ通販会社の御曹司の熱愛が2021年9月に文春オンラインでスクープされました。

 

記事には、9月7日午後6時半頃、新宿駅西口で星野さんと若い男性が手をつないで歩いていたと書かれています。

男性は、フルーツ通販会社の御曹司と言われている方。

人目を気にせず仲良さそうにイタリアンバルに入った二人は、テラス席で1時間ほど食事を楽しみました。

 

お店を出て電車に乗った後も、ずっと手はつないだまま

抱き合うような姿を見せる時もあったと言います。

そして電車を降りた星野さんと御曹司は、オートロック付きの高級マンションに入っていきました。

 

翌日の9月7日午前11時頃にマンションを出てきた星野さんと御曹司。

その後は、阿佐ヶ谷のパスタ店でランチをしたり、ジェラート屋さんに行ったりとデートを楽しみます。

 

午後2時頃に御曹司のマンションへ戻った二人は、翌日、9日午前10時頃まで姿を見せませんでした。

9日には、一人で御曹司のマンションから帰って行った星野さん。

星野さんと御曹司は、約40時間一緒にいたことになりますね。

 

星野みなみに「卒業しろ!」コールが上がってしまった理由

星野みなみ 卒業しろ

今回の報道で、星野みなみさんに対してファンから「卒業しろ!」などとかなり厳しい声が上がりました。

それは、熱愛報道だけでなく他にも理由があったのです。

 

星野さんは、9月18日の歌番組への出演と、19日のラジオ番組体調不良のためお休みしています。

ですが、18日の深夜、星野さんはご自身のマンションに御曹司の方を招いていました

そして、20日にまた彼と腕を組んで外を歩く様子を撮られているのです。

 

そのため、世間への印象は、お仕事をサボって恋人と会っていたという風に受け取られてしまいました。

その当時はちょうど、「君に叱られた」というシングルのプロモーション活動の時期でした。

 

「君に叱られた」では、このシングルをもって卒業する高山一実さんの隣という大事なポジションを任されていた星野さん。

「自分がメディアに出ることでメンバーにもっと迷惑をかけてしまう。」と、活動を自粛することになったのです。

それに対して、「アイドルとしての自覚がない」などと、ネットは大荒れになってしまいました。

 

 

星野さんは、「18日と19日は本当に体調が悪く、自分で動くのも大変だったので記事にあった方に来てもらった。」とブログで説明しています。

実際には本当に体調が悪かったのでしょうが、様々な行動がこのような事態を生んでしまったのですね。

 

星野みなみはお騒がせキャラ?過去にも様々な疑惑があった?

星野みなみ 卒業

今回の熱愛報道だけではなく、星野みなみさんは過去にも色々な噂がありました。

LINEや、インスタグラムの裏アカウントが流出してしまったこと、男性が絡んだ噂話もあります。

 

数年前には演劇や映画を手掛けている有名な大企業の御曹司とも熱愛が噂されていました。

星野さんはお金持ちが好きで有名らしく、経営者の方々が集まる飲み会にもよく参加していたとのことです。

 

厳密に言うと、乃木坂46は恋愛禁止というわけではありません。

ですが、2020年に乃木坂46を卒業した白石麻衣さんは、絶対的エースと言われながら全くスキャンダルが無かったのも事実。

白石さんは本当に高いプロ意識を持ってお仕事をされていたのでしょう。

 

白石さんとは同期である星野さんにも、ブーイングが出るような行動は控えて欲しかったというのがファンの心理です。

そういった数々の不満が、「卒業しろ!」コールに繋がってしまったのですね。

 

まとめ 星野みなみ卒業しろ!コールの理由は文春砲だった?

この記事では、星野みなみ卒業しろ!コールの理由が文春砲だったのかどうかについて紹介しました。

 

熱愛スクープが報じられて、間を空けず卒業を発表した星野みなみさん。

ご本人は、数年前から卒業して一般人に戻りたいと思っていたと言っています。

 

星野さんの卒業は、ご自身の誕生日である2022年の2月頃の予定です。

卒業まで間もないですが、最後まで素敵なパフォーマンスをしてくれることを期待したいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP