気になる話題

 

安住紳一郎の毒出しノートはロルバーン!サタデープラスで公開されたエピソードとは?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

4月17日に放送された「サタデープラス」に出演した安住紳一郎アナ。

番組内で安住紳一郎アナは自身のヘビロテアイテムを紹介していました。

 

いくつかのヘビロテアイテムが紹介されましたが、特に注目されたのがロルバーンのノートでした。

注目された理由はそのノートは仕事について書かれたものでしたが、毒出しにも使用していると暴露したのです。

番組内では毒出しの内容エピソードも話しておりましたので、当記事で紹介します!

 

【スポンサーリンク】

安住紳一郎が続けている毒出しノート


 
「サタデープラス」に出演した安住紳一郎アナはヘビロテアイテムを紹介しました。

ヘビロテアイテムとして「ノート」、「ペン」、「和菓子」を紹介しましたが、注目を浴びたのは「ノート」です。

 

アナウンサーになってからノートを使用するようになったそうですが。

ノートには仕事に関する注意点や、気になったことを書き留めていると紹介。

しかし、様々なことを書いているが「悪口しか書いていない」とも話しスタジオを騒つかせました。

 

毒出しノートはロルバーン

毒出しノートにはどんなことが書かれているのか気になるところですが、2021年2月から使用しているノートで73冊目になるそうです。

同じノートを73冊も使用していることに驚きますね。

それだけ使い心地が良い商品であるということが分かります。

 

そのノートは「ロルバーン」のLサイズ。

携帯性と実用性を兼ねたノートで、Lサイズは一番人気の商品です。

ノートをホールドするためのラバーバンドもついているので、ヘビロテするのも頷けますね。

 

【スポンサーリンク】

サタデープラスで公開されたエピソード


 
ヘビロテアイテムとして紹介された毒出しノートですが、一番気になるのがノートに書かれている「悪口」ですよね。(笑)

現在はフリーで活動している田中みな実さんも局時代に安住紳一郎さんのカバンを漁ってまで見たかった毒出しノート。

気にならないわけがありません。

 

MCである小島瑠璃子さんより内容を教えて欲しいと促すと、ギリギリ使える部分だが猛毒だと警告するも一部を披露したのです。

 

「テレビやマスコミは共感や高感度をもとめ始めてからおかしくなった」の一文から始まり。

アナウンサーは本当のことや注意すべきことを嫌われても言うのが真の姿。

言いなりになるアナウンサーをチヤホヤするなとノートに書かれていることを音読しました。

思わずその内容にスタジオ内は凍りついてしまったのです。

 

スポンサーリンク

【まとめ】安住紳一郎の毒出しノート


 
安住紳一郎アナの毒出しノートについて紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

ライトと判断して披露された内容ですが、TVで紹介するのは猛毒すぎた内容でした。(笑)

ですが、アナウンサーの姿について書かれた内容は「まさにそうだ」と思わせる内容でもありました。

さすが安住紳一郎アナでしたね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP