気になる話題

ドルガバの香水はどんな匂い?値段や人気商品、オススメはやっぱりライトブルー?

 

TikTokで話題を呼び、大人気となった瑛人さんが歌う「香水」。

素朴なメロディとサビに出てくる「ドルチェ アンド ガッバーナ その香水のせいだよ」の歌詞が頭に残る曲です。

 

歌詞に出てくるDOLCE & GABBANAの香水は果たしてどんな匂いなのでしょうか。

気になったので調査した結果を紹介します。

 

【スポンサーリンク】

Contents

「香水」に登場するドルガバはどんな匂い?


 
瑛人さんが歌う「香水」は本当に良い曲ですよね。

筆者も好きな曲の一つです。

TikTokで人気となった曲ですが、今ではオリラジの藤森さん、チョコレートプラネットさんがYoutubeでカバーするなど。

大ブームとなった名曲。

 

曲の内容は元カノがつけている香水の匂いが幸せだった頃を思い出しますが。

けど、昔と違ってしまった今では戻れないという想いを切なく歌い上げています。

この曲では重要なドルガバの香水。

 

この匂いは果たしてなんなのかは、瑛人さんが受けた取材の中で公表していました。

それは「スポーツ」という既に廃番となってしまった香水。

2012年に販売されたメンズの香水ですが、スポーツを思わせる清潔感を感じるフレッシュなフレグランスな匂い。

「ライトブルー」よりも強い香りである香水ですが、以下のように紹介されていました。

 

トップノートは地中海を思わせるローズマリーと爽やかな潮の香りが立ち上り、エネルギッシュで軽やかな印象。

ミドルノートは、セコイアウッドを活力に満ちたカルダモンが引き立て、パチョリとムスクが徐々に立ち上り、ラストを飾る。

 

男性用の香水ですが、瑛人さんはバイト先の上司がつけていたこの香水がきっかけで曲が出来上がったのです。

男性用の香水だったとは驚きですね。

 

【スポンサーリンク】

値段や人気商品はどれ?


 
ドルガバには数々の恋に効くと言われている香水があります。

スタイリッシュなセクシーさを感じさせる香水だからこそ、人を惹きつけ恋に効くのではないでしょうか。

ここでは人気商品について紹介していきますね!!!

 

人気商品①:The One

この香水は「女性はすべて The One、つまりユニーク !」をコンセプトにした商品。

ボトルもゴールドに輝くデザインがゴージャスで可愛らしい見た目です。

大人の女性らしいラグジュアリーでゴージャスな香りで、自分らしくありたい女性にオススメ。

 


【最大250円OFFクーポン】ドルチェ&ガッバーナ ザ ワン EDP SP 30ml【あす楽対応_お休み中】【香水 メンズ レディース】【香水 人気 ブランド ギフト 誕生日】

 

人気商品②:Dolce Peony

ボタンの花をモチーフにし、甘美でフェミニンなフローラルの香りの香水。

ボタンはポジティブなエネルギーを象徴する花です。

アジアではボタンは「幸運、健康、富を象徴し、家族に誉れをもたらす」とされている花です。

フレッシュな香りの花が、豊かな色彩を彩る商品は女性らしい甘美な香り。

 


最安挑戦 香水 レディース ドルチェ&ガッバーナ ドルチェ ピオニー EDP 75ml DOLCE GABANNA DOLCE PEONY

 

人気商品③:Dolce

フェミニンで爽やかな香りは、一見シンプルですが複雑なフレグランが魅惑的です。

曲線のボトルに花をモチーフにした可愛いデザイン。

淡いグリーンが爽やかなドルチェは、ホワイトアマリリスのフェミニンな香りがし、女性らしさを演出します。

 


ドルチェ&ガッバーナ DOLCE&GABBANA D&G ドルチェ フローラル ドロップス EDT SP 50ml 【香水】【あす楽】【割引クーポンあり】

 

スポンサーリンク

オススメはライトブルーなのか?


 
人気商品を3つ紹介しましたが、ドルガバの香水で定番なのはライトブルーです。

この商品は不動の人気を誇っており、女性だけでなく男性も愛用するほどの商品。

 

最初は柑橘系の香りがします。

その後、徐々にフローラルとラストの甘さが混ざり合った爽やかな香りが強くなり、時間の経過とともに整う香水。

コンセプトは「地中海」となり、陽気で爽やかな夏の日が凝縮された香りは人を魅了します。

 

強く香らず日常に使える香水のため、初めてドルガバの香水を買う人にはオススメの商品。

多くの人が愛用し、使い続けているので間違いないでしょう!

 


【送料無料】名入れ対応★ライトブルー 100ml ドルチェ&ガッバーナ D&G/香水/オードトワレ/メンズ・レディース/Dolce&Gabbana/ ドルチェ & ガッバーナ(ドルチェ&ガッパーナ) 【彫刻 ブランド ギフト セール プレゼント sale 誕生日】

 

スポンサーリンク

【まとめ】ドルガバの香水はどんな匂い?値段や人気商品、オススメはライトブルー?


 
ドルガバの香水はどんな匂い?値段や人気商品、オススメはライトブルー?についてまとめましたが、いかがでしたでしょうか。

香水の香りは好き嫌いがあり、慎重に選びたいアイテムですよね。

 

ドルガバは恋に効く香水だとも言われており、特にライトブルーは夏の日を思わせる香。

「イイ香り」だと人に思わせ惹きつけること間違いないのではないでしょうか。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP