PES 現在 嫁

ミュージシャン

 

PES(RIP SLYME)の現在は?嫁や子供はいるの?

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 
2021年11月1日、RIP SLYME(リップスライム)の元メンバー、PESさんが自身の公式サイトでグループを脱退していたことを正式に発表されました。

リップスライムと言えば、2000年当初に音楽業界に大旋風を巻き起こした、4MC+1DJで構成されたヒップポップ音楽グループです。

グループ内ではPESさんはMCを担当。

2012年には「PES from RIP SLYME」名義でソロデビューし、
テレビドラマ「リーガルハイ」の主題歌に起用されるなどその才能を開花させています。

そんなPESさんの脱退発言にネット上ではファンを含め大きな話題に。

この記事では、

「PESさんの世間を騒がせた脱退発言について」

さらには、

「ファンの間でささやかれていた不仲説、いじめ説って本当?」

「PESさんの現在は?嫁はどんな人?」

といった内容を分かりやすく詳細にまとめています。是非最後まで読んでみてくださいね!
 

PESの現在は、リップスライムを脱退し楽曲プロデュースなどソロ活動や自身のレーベルを立ち上げていた!

 
PESさんは、2021年11月1日に「RIPSLYMEインスタライブの件について」という題目で、自身のSNSでリップスライムを脱退していた旨を公表しました。

しかしこの発言がファンを含めとても驚きの事実だったのです。

そして脱退後、現在までどうやって過ごされてきたのか、順を追って説明していきますね。
 

リップスライムの活動休止前に既に脱退していた

 
リップスライムを脱退していることを発表したPESさんですが、調べてみると

 
実際に脱退したのは、なんと2017年9月。
 

少し時系列が複雑なのでまとめてみました。

・2017年4月 SUさんの不倫報道によりSUさんの活動が一旦休止
・2017年9月 PESさん脱退
・2018年10月 リップスライムの活動が完全に休止
・2021年11月 自身のSNS上でリップスライムを脱退していたことを発表

 
以上の流れになります。

補足ですが、SUさんはリップスライムの元メンバーです。現在のメンバーは、リーダーのRYO-Zさん、ILMARIさん、DJ FUMIYAさんになります。

 
話しを戻しまして、PESさんは
脱退を発表するまでになんとおおよそ3年以上もかかっていることがわかります。
しかも脱退の段階で、所属事務所も退所していたとか。

 

ここまで発表が遅れた理由についてPESさんは

 
これまでファンの皆様にお伝えする機会を模索していた。色々な出来事があり、彼らに関わりたくないという気持ちがあった。(一部抜粋)」
 

と明かしています。彼らとは他のメンバーのことをさしています。
一体何があったというのでしょうか。次に詳細に説明していきますね。
 

リップスライム時代、PESはパシリ扱い?不仲・いじめ説の真相

PES リップスライム 現在
 
PESさんはこれまで自身のツイッターなどのSNSでリップスライムについて、悲痛なツイートを度々されています。

2018年に活動休止になり、再開を待ちわびるファンに対して、

 
と発言をしたり、さらには

 

まるで自分が劣っているかのような発言をされています。

以前からPESさんは、他のメンバーとの不仲説やいじめ説がささやかれてきました。それを裏付けるかのような出来事がリップスライムの活動休止の際に起こります。

上記の時系列でも説明しましたがリップスライムは2018年10月に活動休止を宣言。

その件についてPESさんは自身のツイッターで

 
とツイート。
 

ニュースを見るまで知らなかった、こんな事、普通ではなかなかありえませんよね?
このことからメンバー間との意思疎通が出来ていない
ということが伝わってきます。

また、最近の話しになりますが、2021年11月22日。
リップスライムのYouTubeチャンネル「リップチャンネル」内で、

これまで噂されてきたPESさんへのいじめ報道について、リーダーのRYO-ZさんをはじめILMARIさん、DJ FUMIYAさんがこれについて全否定。

この動画をみたPESさんはツイッターで

 

 

と言及。
この一連の騒動を見たファンの中では

「幻滅した」、「格好悪い」、「言葉足らず」など、厳しい意見が飛び交いました。
 

2018年に主催レーベル「HOLON SOUNDS」を設立

 
PES リップスライム 現在
 
PESさんは2017年にリップスライムを脱退後、作詞作曲などソロで楽曲プロデュースやグラフィックデザイナーとして活動するなか、

翌年には「HOLON SOUNDS」という自身が主催するレーベルを設立。

こちらでも楽曲制作などの音楽活動をしています。

ただ、ツイッターをみると最終更新が2020年のまま更新されていない様子。
しかし2021年9月から放送されたKING GNUの井口理が出演している

YouTubeドラマ「GOSSIP BOX/ゴシップボックス」のエンディング曲を制作されており、

今も尚精力的に音楽活動をされていることがわかります。
 

PES(リップスライム)の嫁は元グラビアアイドル!子供は?

 
リップスライム時代は、なんともつらい経験をされたPESさんですが、実は2013年にご結婚されています。

リップスライムが休止宣言をしたり、PESさんが脱退されたりした時期には既に結婚されていますから、このつらい時期を家族の支えもあって乗り切ったのでしょうね。

嫁はどんな人なのか、また子供はいるのかについて次の項目で説明していきたいと思います。
 

PESの嫁は元グラビアアイドルのすほうれいこ

PES リップスライム 嫁
 
PESさんは2013年1月6日に結婚。
翌2014年10月に結婚式をあげられています。

当初、お相手は一般人と伝えられていましたが、

 
後に元グラビアアイドルのすほうれいこさんと判明
 

すほうれいこさんは、芸能人時代、グラビアアイドルの他に女優業、さらには監督業にもチャレンジしていたとか。
しかし2010年4月30日付けで芸能界を完全に引退。

その後は「三谷麗子」という名前で、FRAY I.D(フレイアイディー)というアパレル業界で広報担当のお仕事をされています。
 

PESの子供について

 
PESさんにお子さんがいるのか?気になるところですよね。

調べてみたところ、PESさんのSNS、また、ネット上からは一切お子さんの情報がなく、子供がいるのか現在は全く分からない状況です。

ただご結婚されてから7年以上経っていることから生まれている可能性も考えられますし、子供の存在を隠す芸能人も多いのが実情です。
 

グループに不仲はつきもの?・まとめ

 
以上、この記事では、

「PESさんは活動休止前からリップスライムを脱退していた」
「リップスライムでの不仲説、いじめ説」についての詳細情報、

さらには「PESさんの現在の活動状況、嫁はどんな人なのか?」

についても触れ、まとめたものになります。

リップスライムのメジャーデビューは2001年。
それからおおよそ15年以上もの付き合いのなかで、自分の思う方向性や、意思のすれ違いはどこにでもありうることだと思います。

実際に不仲だったのか、いじめがあったのかは本人たちにしかわかりませんし、外側にいる私たちは表に出ている情報から考察するのみです。

しかし、私が一番心に響いたのはPESさんの

「最後は五人揃ってありがとうございましたと言いたかった」という言葉でした。

これだけでもPESさんの人柄がなんだか想像できますよね。

グループ活動ではうまくいかなかったPESさんですが、ご自身に多彩な才能のある方なのでこれからもその名を音楽業界に残していってほしいと思いました。

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP