気になる話題

 

小池百合子のマスクシールどこで買える?レースマスクに関する情報も調べてみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

毎日のようにテレビに引っ張りだこになって、2021年6月下旬に過労と診断されてしまった小池百合子知事、体調が心配です。

しかしながらちょっと気になっていたのが、毎日の記者会見で付けていたマスク!

レースやシールなどが付けられていて、一体どこで買えるんだろう?というくらいこだわっていましたよね。

可愛らしいものから粋なものまで様々な種類が登場している小池百合子知事のマスク、のシールやレースデザインなどについてご紹介していきましょう!

 

【スポンサーリンク】

小池百合子のレースマスクやマスクシールどこで買える?

早速ですが小池百合子知事が付けているレースのマスクや、マスクに付いているシールは一体どこで購入できるのでしょうか?

一般的に売っていそうな場所はかなり限定されていそうな気もするし、何よりレースのマスクってちょっとお値段がしそう…。

高級店でしか買えない高嶺の花なの?

 

楽天などの通販サイトで購入可能!

実を言うとレースマスクも、マスクシールも大手通販サイトで購入することができちゃいます。

シールは今は種類も多くなっているので、商品についてこだわりがなく、同じ様な効果のシールであれば…というのであればドラッグストアでも購入可能なんです!

それでは実際購入する時に必要な商品の情報についてもご紹介しますね。

 

レースマスク小池百合子モデル!その名は「YU・RI・KO」

まずはレースマスクの情報から、小池百合子知事が使っているマスクは「マスクセレブYU・RI・KO」名前が先か使用したから付けられた名前なのかはわかりませんでした。

一商品で5枚入り、コーラルピンクとベージュ、アイスブルーの3色なので、お好みの色合いを選べるのが嬉しいですね。

価格も500円前後であるため、装飾が付けられているマスクとしては妥当なお値段ではないでしょうか。

この商品以外にもレースマスクは現在品数も多くなっているため、

 

マスクについているシールはお店でも購入可能

もうひとつのマスクに付いているシールも、マスクシールで調べてみると様々な種類があります。

装飾用やアロマ等様々な用途のマスクシールが販売されていますが、どうやら小池百合子知事のマスクシールはアロマシールみたいですね。

こちらのシールはインターネットショッピングだけでなく、お店の中にあるマスクコーナーなどでも販売されている、身近なアイテムでした!

 

【スポンサーリンク】

ところであのマスクシール何の意味があるの?

マスクに付けられているシールはお店でも買うことができることがわかりましたが、じゃあこれ一体何の意味があるんでしょう?

虫除けとはちょっと違いますし、除菌効果があるわけでもなさそう。

そこで小池百合子知事のマスクについているシールについて調べてみると、思わぬ嬉しい効果があることがわかりました!

 

気になるマスクの中のニオイを消してくれる

どうしても口臭が出てしまう人、口臭未満だけど、なんだかマスクの中の空気が変なニオイがするなあ…という人にまずは朗報です!

このシールは「マスクに貼るアロマ」(同じ様な商品が多くありますが、効果や使い方は同じ)といって、マスクに貼るだけで変なニオイを消してくれます。

ニオイはオレンジ系の柑橘類やラベンダーなどのハーブ、そしてミント系の3系統が中心となっています。

これならマスクの中の空気が好きになって外したくなくなってしまうこと間違いなしですね。

 

眠気覚ましにも!

実はこれ、なにげに嬉しいもうひとつの効果があります、それは眠気ざましになってくれるということ!

マスクをしていると頭の中がボーッとしてくるのですが、シールからする香りが眠気ざましにいい効果を発揮してくれるんですね。

うっすらした香りなので、ニオイがきつくてもう嫌だ…ということもなく、丁度いい眠気ざましになるんです。

 

スポンサーリンク

近所の方が作ってくれたマスクも!

おしゃれな小池百合子知事のマスクですが、中にはどう考えても売られていないおしゃれな生地のマスクも登場していましたよね。

これは近所の方が何枚か作ってくださった、とのことで、小池百合子知事自らではありませんが、手作りのマスクであることがわかりました!

手作りのマスクは自分が好きな生地を使用して作れるだけでなく、布マスクということできちんと能力を発揮してくれるアイテムでもあります。

好きな生地のアイテムは気分も上がりますので、今の御時世心の支えとしても大活躍してくれるんですね。

自分が大好きなマスクを1枚作って見るだけでも、心持ちが大きく変わるから不思議ですよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

小池百合子知事のマスクが話題になっており、レースマスクは同じデザインが「YU・RI・KO」として商品化していました!

またついているシールはニオイを消して、眠気覚ましにもなってくれるすぐれものです。

こう見ると働く女性が求めているグッズを使用しているという部分も大きく、売上もどんどん伸びているとのこと。

憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうな便利&嬉しいアイテムでした!

 

関連記事

>>>【学歴詐称疑惑】小池百合子の学歴問題まとめ!カイロ大学を主席で卒業…?

>>>小池百合子が総理大臣で大丈夫?公約ゼロの実績に「いやだ」と不安視する声続出!

>>>小池百合子の夫は韓国人?子供はYouTuberのTTMつよし?謎の結婚歴や過去の舛添要一との熱愛説も調べてみた!

>>>【悲報】小池百合子の若い頃がミニスカでそこそこ美人だった…写真画像あり

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP