YouTube

おこさまぷれ〜と。ちゃきがドッキリでイジメの被害?メンバーの行為に炎上中!

 

いや〜、炎上してますね〜!!

 

自分も割とファンでよくYouTubeを見るのですが、じわじわ人気を集めている女性アイドルにしてYouTuber、おこさまぷれ〜との動画が、「これはイジメなんじゃないの??」とネットで騒がれているんです。

 

ちょいちょいドッキリや際どいネタをぶっこんでくるのですが、いつにも増して今回は賛否両論。

いや、ネットの声は、ほぼ否ですorz

 

この記事では、そのイジメではないかと問題のちゃきさんの動画とネットの声、さらに他のメンバーについてもさっくりまとめてます!

 

【スポンサーリンク】

Contents

おこさまぷれ〜と。ちゃきがドッキリでイジメの被害?

 

ちゃきさんのイジメではないかと、絶賛炎上中の問題動画、まだ見てない人はチェックしてみてください。

 

 

ね〜、ちょっと確かにやりすぎかな〜。

 

アイドルにとって、

てか女性にとって、歯ってとても大事じゃないですか、、、

 

親御さんが高いお金を払って矯正させたり、特にデリケートな部分ですもんね。

 

しかも、本人も「痛い」と言ってますし、本当に取れたから良かったものの、一歩間違えたら歯や歯茎に損傷があったかもしれませんよね、、、恐ろしやorz

 

そして、このちゃきさんへのドッキリが、

「度を越している」

「イジメではないのか??」

と、一部、そのような意見も出ているんですよね。

 

この件に関してのネット上の声を拾ってみましょう。

 

【スポンサーリンク】

「酷い」と大炎上中のネットの声

 

主にユーチューブのコメント欄から拾ったネットの声を抜粋しています。

 

「これは流石にやりすぎ。ちゃきが可哀想。ちょっと企画を考え直した方がいいと思う。アロンアルファの企画はあまりしない方がいいと思う。」

「普通に考えて取れなかったら笑えないよね」

「ドッキリの前に仕掛け人がどんなもんか試してみたらいいよ。どんどんエスカレートしていって過激な内容じゃないと再生数が伸びなくなり破綻していく未来が見えるよね。」

「これはやり過ぎじゃない?スマホとかは買えるけど、でも歯は一生物だからこれはやめたほうがいいと思います。結果とれたからよかったけど…」

「この歳でやっていいことと悪いことの区別もつかないのはやばいでしょ。ちょっと調子に乗りすぎた感じ?しゅがーはあんまりしたくなかったドッキリなのかな?」

 

いかがでしょうか、、、

 

普段の動画であれば、面白いって声が沢山挙がっているのに、このイジメとも取れるドッキリ動画には、賛否の賛は皆無に等しいです。

 

高評価より、低評価の方が多いですしね、、、orz

 

もちろんイジメなんてことは無いと願いたいですが、あまり度が過ぎたドッキリだとファンも引いてしますので、もう少し企画の内容は考えて欲しいなぁ〜って思っちゃいますね。

他メンバーはどんな人??

 

今回のドッキリ被害にあったメンバーは「ちゃき」さん。

21歳(1996年10月18日)の大阪生まれ。

公式Twitter → @chakiokopure

 

そんなちゃきさんを最年長に(若いですよね)、他メンバーは4人いるんです。

ざっと紹介しますね!!

 

ゆいにゃ
年齢:19歳(1999年9月6日生まれ)
出身:千葉県
身長:148㎝
Twitter:@Yuinyaokopure

 

しゅがー
年齢:19歳(1999年5月14日生まれ)
出身:大阪府
身長:155㎝
Twitter:@syugarokopure

 

のぴ
年齢:18歳(2000年1月10日生まれ)
出身:埼玉県
身長:154cm
Twitter:
@nopiokopure

 

りあら
年齢:20歳(1998年9月28日生まれ)
出身:大阪府
身長:154cm
Twitter:
@riaraokopure

 

以上、イジメドッキリ??動画と、メンバー紹介でした。

もっと登録者が伸びて注目を浴びて欲しいですね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP