YouTube

もとちゃんの正体?歯医者って本当?【プリンセス姫スイートTV】

 

話題沸騰中のYouTuberもとちゃん。

プリンセス姫スイートTVで活動する、もとちゃんの正体が気になったので調べてみました。

一説には歯医者との噂も・・・

もとちゃんの正体について、みていきましょう!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

【プリンセス姫スイートTV】もとちゃんの正体を探ってみた!

もとちゃん 正体 歯医者

 

プリンセス姫スイートTVのメンバーとして活動するもとちゃん。

その正体を調べてみました。

この章では、プリンセス姫スイートTV加入前のもとちゃんから現在に至るまでを時系列で紹介していますので、その正体をチェックしてくださいね!

 

【プリンセス姫スイートTV】もとちゃんの簡単プロフィール

まず、簡単にもとちゃんの正体をプロフィールでまとめています。

 

 

本名:大河内 基樹(おおこうち もとき)

生年月日:1984年8月28日

星座:乙女座

血液型:非公開

年齢:35歳(2020年2月現在)

身長:179㎝

体重:非公開

出身地:東京都大田区蒲田

所属事務所:GOOD-DAY

 

もとちゃんのプロフィールですが、意外と年齢が30代中盤でびっくりしました。

とてもイケメンでキレイな顔なので、もっと若いのかと思っていましたが・・・

そしてかなりの高身長!

こりゃ、人気が出るわけですね。

 

そんな本ちゃんですが、ご存知プリンセス姫スイートTVのメンバーとして活躍しています。

 

プリンセス姫スイートTVといえば、登録者が100万人を超える超ビッグチャンネル。

子供向けの教育テレビを彷彿とさせるチャンネルで、キッズに大人気のチャンネルで認知されていますね!

 

そんな人気チャンネルのプリンセス姫スイートTVですが、実はもとちゃんは初期メンバーではありません。

2018年の5月に、「となりの国の王子」というキャラで突如メンバーに加わったんですね!

そいうことで、それ以前のもとちゃんについて、その正体を見てみましょう!

 

【プリンセス姫スイートTV】活動前のもとちゃんは?【カモンジョック!】

 

こちらがもとちゃん本人のツイートになりますが、もとちゃんは元々カモンジョック!というグループで音楽活動をしていたんですね。

Twitterを見ていると、かなりのコアファンも多く、もとちゃんのカモンジョック!が人気であったことが伺えます。

 

事情は色々あるかと思いますが、6年間の活動にピリオドを打ち、カモンジョック!は最終ライブを終えますが・・・

 

やはりもとちゃんの人気はすごかったのか、同じ事務所で活動するYouTuber、プリンセス姫スイートTVに加入するんですね(笑)

ミュージシャンから一転、YouTuber。

かなり色々なことをされていますね・・・笑

でも、ファンからしたら嬉しかったことと思います!

 

もとちゃんの現在の活動は?【プリ姫クラスター】

加入後はプリンセス姫スイートTVのメンバーとして人気を博しますが、その後は並行して開設されたサブチャンネル「プリ姫クラスター」のリーダーとして活動していきます。

 

プリンセス姫スイートTVとは異なり、あまりキッズ向けのチャンネルではないのですが・・・笑

やはり、もとちゃんの存在があってか、こちらも人気のチャンネルとなっています。

 

ですが、もとちゃんは2019年にメニエール症候群という病気が発覚し、プリンセス姫スイートTVでの活動を休止しています。

リーダーとして、プリ姫クラスターでの活動は続けていますが、とても病気が心配ですよね。

活動再開予定も未定なので、また復活してくれたら嬉しいのですが・・・

 

【スポンサーリンク】

 

【プリンセス姫スイートTV】もとちゃんの正体が歯医者って本当?

もとちゃん 正体 歯医者

 

さて、もとちゃんの正体を検索すると、

 

・歯医者

・歯科

・歯科衛生士

 

なんて検索候補がたくさんでてきます。

 

え??もとちゃんの正体って歯医者なの??

 

と、気になったので色々と調べてみたのですが、どうやらもとちゃんの正体は歯医者ではないようです。

ま、ミュージシャンをやってきて、今ではYouTuberですからね・・・そりゃ、歯医者なんてやっている訳無いとは思いましたが・・・笑

 

どうやら、プリンセス姫スイートTVで「歯を抜くよ〜」って企画から、回り回って歯医者という風に認知されていったようですね。

キッズ向けのチャンネルだったので、もしかしたら本気にしちゃった子が多かったのかも(笑)

 

スポンサーリンク

 

【プリンセス姫スイートTV】もとちゃんの正体 まとめ

以上が話題沸騰中のプリンセス姫スイートTVで活躍する、もとちゃんの正体でした。

歯医者ではありませんでしたね・・・笑

 

本職のYouTuberの仕事をがんばっていただき、病気も克服して欲しいと思います。

もとちゃんが帰ってきたら、喜ぶ子供もたくさんいますからね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP