スポーツ選手

福原愛の離婚理由は旦那の○○?子供の親権、今後の住まいはどうなるの?

 

卓球少女として日本中で話題をさらっていた福原愛さん、台湾の方と結婚し、2人の子供に恵まれて幸せそうでしたよね。

しかしなんと週刊文春にて離婚することが報じられ、その理由に旦那さんのモラハラがあったと報じられました。

更には福原愛さん自身の不倫もあるとかないとか…一体何がどうなっているの?

福原愛さんと旦那さんの現在も確認しつつ、そのあたりの真相をご紹介していきます!

 

【スポンサーリンク】

Contents

文春発!福原愛離婚理由は旦那のモラハラ?

福原愛さんと江宏傑(ジャン・ホンジェ)さんは非常に仲の良いイメージが有りますよね、そうでなくとも離婚には衝撃的です。

しかし2021年3月3日(週刊文春 2021年3月11日号)にて、なんと江宏傑さん側が福原愛さんにモラハラをしていたことが報じられました。

では実際の所どんなモラハラを受けていたのか、報道された内容を見ていきましょう。

 

つわりがひどいときに本人がどうしようもないことで叱られた

つわりはとにかく人にも寄るのですが、共通して言えることは「妊娠中の夫の態度は後々に響くぞ」ということです。

そんな理不尽な…ということはもちろん旦那側にもあるわけで、ここでどう乗り切るかが2人の課題なんですよね。

でもそんなことを言ってられないのがこの2人、なんと1人目の子供を妊娠中につわりが重く、嘔吐がひどかった福原愛さんに江宏傑さんはこう言い放ちました。

 

「栄養がいかない」

確かに言いたいことはわからないでもないのですが、いくらなんでもつわりでは、同意用もありません。

当時福原さんはと言うと「自分のホルモンバランスが悪いだけ」と自責する日々が続いていたんですって。

更につわりが終わって食べられるように成ると「太るからやめろ」です、ちょっと自分勝手じゃないですかね?

 

歯医者に行った時に理不尽な言葉を…

栄養がいかない、もなかなかに凄い言葉だったのですが、2019年夫婦で歯医者に行った2人。

もともと江宏傑さんは露出の少ない服が好きらしく、いつもどおり地味な格好で出かけることになりました。

その帰り道なんと「誘うような口の空け方をして。この売女!」と言い放ったんです!

いやはやここまで来ると完全にアウトな発言ですよね…。

 

イチャイチャぶりも旦那の仕込みらしい…

更に全てを覆す最悪の情報が入ってきました、なんと今までの仲睦まじいイチャイチャっぷりも江宏傑さんに無理やりやらされていたのだという情報です。

なんでも江宏傑さんのイメージを良くするために、メディア向けに作られた映像だったということになります。

福原愛さんは「僕の宣伝になる」と一緒に写真を取らされても、子供のためだと我慢していたということです。

 

実は結婚指輪も…モンスター義姉に我慢できない!

お義姉さんがBLOVESというブランドの指輪を、2人の結婚指輪として使ったという話があります。

更にその写真を勝手に看板に仕立て上げ、プライベートを勝手に公開するなど、まさに他人のことを考えないモンスター状態…。

義母もなかなかのモンスターっぷりを出しており、完全に福原愛さんは江宏傑さんの家族に振り回されてきた日々を送っていたことがわかります。

 

【スポンサーリンク】

え?!福原愛が不倫?!こちらも週刊文春発のヤバい内容とは?

モラハラを考えると十分旦那の方が悪いと考えてしまいますが、実は福原愛さんもやらかしていました。

それが2回の不倫とされている疑惑で、1度目は錦織圭とのデートがなあなあになっていたのですが、2回目はそうはいきませんでした…。

しかしこのニュースが同じ週刊文春に載るのもなかなかに奇妙な出来事ですよね。

 

既婚者と浮気してた…?

横浜中華街で一般人とデートしていたところを写真に撮られてしまった福原愛さん、年収1500万のエリートだといいます。

が、やっぱり世の中はうまくいかないもので…実はこの方、既婚者であることがわかったんです。

当然ながら相手が既婚であることにショックは隠せず、福原愛さんも呆然としてしまったんです。

 

ホテルは2部屋とっていた

実際にはホテルは2部屋とっており、同じホテルには止まったけれど、あくまで夜は別々に過ごした。

これが福原愛さんサイドの話なのですが、一体どこまで信じたらいいかわからなくなってしまいますよね。

果たしてこの内容も信じられるか怪しいものです。

 

結局福原愛が一人ぼっちに?

最終的に4月23日には、親権は旦那へ、そして不倫相手は既婚者ということで、一人ぼっちになってしまうと言われている福原愛さん。

話し合いの場をもらったことを感謝し、子供にとって最善の選択をすると取材に答えていました。

しかしながら最悪子供にはひと目も会えないまま離婚、そのまま顔を合わせることはないという可能性も高くなっています。

事務所側は冷静に話し合ってほしいと言っているのですが…果たしてどこに向かうのかはわかっていません。

 

スポンサーリンク

子供はどうなっちゃうの?台湾では旦那が有利だけど…

国際結婚をしたときに困ってしまうのが離婚です。

最終的には2人が籍に入っている国の離婚形式に従うことが多いので、ここでは台湾の離婚形式を見ていきましょう。

台湾での親権は、1人が親権を持つ単独親権と、2人が一緒に親権を持つ共同親権の2通りのなっています。

日本は単独親権の国なので、最低でも日本では母親である福原愛さんが一見有利に見えますよね。

 

しかし台湾では共同親権も認められているのですが、離婚をした時、男性が親権を持つことが多い国なんです。

ただモラハラを福原愛さんは受けているので、親権は有利という面もありますが、不倫しているので不利な面もお互いにあります。

つまり最終的な親権は、どちらに行くのか全くわからないというのが現状となっていました。

 

スポンサーリンク

まとめ

どちらが本当でも、もうこの2人はダメそうだな、というのがよく分かるという結果になってしまいました。

福原愛さんがモラハラを感じたというのであれば、それはもうモラハラとして認知されていることですよね。

しかしそんな旦那さんとはいえ、旦那さんを裏切る不倫疑惑を出すのもどうかなと感じてしまいます。

せめて子供のフォローをきちんとしてほしい、というのが本当のところですよね。

 

関連記事

>>> 福原愛の離婚理由は旦那のモラハラ発言?別居原因と江宏傑の現在も調べてみた!

>>> 福原愛→現在は車椅子の母親と同居中?父が逮捕された噂はガセ?

>>>福原愛はなぜ父親と絶縁したの?現在の状況も調べてみた!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP