不可解なネタ

出川哲朗の占い師・木下レオンの占い内容まとめ!不穏な結果と予言的中にネット騒然!

 

出川哲郎さんと言えば、島田紳助さんの枕営業を後押ししたという疑惑が、マリエさんに暴露され芸能界では、この話で持ちきりになっていますよね!

 

そんな、出川哲郎さんは、2月3日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演し、占い師である木下レオンさんに占ってもらっていました。

 

その時の、占いが当たっているとネットが騒然としています!

今回は、出川哲郎さんが占い師・木下レオンさんに裏練ってもらった内容をまとめてみましたので、どうぞご覧ください!

 

【スポンサーリンク】

出川哲郎の占い師・木下レオンの占い内容まとめ!

 

ネットで話題となっている、出川哲郎さんを占った木下レオンさんの占いの内容をまとめてみました。

 

占い師・木下レオンとは

 

木下 レオンさんは、1975年8月13日生まれの男性で、福岡県出身です。

三代続く占い師の家系に生まれ、一代目の父は姓名判断、九星気学、手相、人相、地相、家相、神通力、四柱推命で占っていました。

 

二代目の母は「薬院の母」の名で知られる有名な占い師で、四柱推命、九星気学、姓名判断で占いを行います。

 

三代目の木下レオンは、中国にルーツを持つ生年月日から運命を推測する、四柱推命、九星気学、神通力、帝王占術を融合した方法で占いを行います!

 

木下レオンさんは、2020年4月15日から「突然ですが占っていいですか?」という番組にレギュラー出演しています。

 

【スポンサーリンク】

出川の性格を当てる!

 

木下レオンさんは「突然ですが占っていいですか?」という番組に出演した出川哲郎さんの占いを行うのですが、まず始めに性格を言い当てます。

 

 
・一本気で曲がったことが大嫌い。

・お金より名誉が大切。

・甘えん坊で食いしん坊なので食べることが大好き。

・一度決めたことは絶対に曲げない、頑固な性格

 

以上の内容を、出川哲郎さんは合っていると同意していました。

 

続いて、出川哲郎さんは、東京ヤクルトスワローズを40年以上応援し続けている事や、20年近く買い替えずにポルシェに乗っているということを話し、一途な性格であることを証明した。

 

さらには、芸風も、若い時から変わらずに「リアクション芸」を行っているとして、熱湯風呂など、体を張るロケをやったときに、 笑ってもらえるおじいちゃんになることが今後の夢だと語っていました。

 

スポンサーリンク

出川の仕事が奪われる!?

 

出川哲郎さんは、首以外の全ての骨を折ってきたと公言するほど、芸人という仕事に向き合ってきました。

 

また、数々の病気も経験し、それでもやめることなく体を張ったリアクション芸を貫いてきましたね。

ですが、木下レオンさんは、「将来、仕事を奪う人が出てくる」と占いました。

 

続けて、このまま必死にリアクションを取る、というスタイルで続けていくと必ず死にます。

 

また、42歳、51歳、53歳、で病気が出てきていることからも、健康が限界のところに来ているので、今年は改善しないといけない。

 

病気が慢性化し、苦労する未来が出ていて、病気になって入院することになると、仕事が奪われると木下レオンさんはおっしゃっていました。

 

この占いに対して、出川哲郎さんは、仕事を奪われたくないから、頑張っちゃうじゃないですか?」と反論。

 

すると、木下レオンさんは、まずは自分を超一流芸人だということを認めて、「必死」というのをやめてほしい!と指摘していました。

 

スポンサーリンク

「仕事を奪われる」占いが当たった?!

 

「突然ですが占ってもいいですか?」という番組で、占い師である木下レオンさんに、「仕事を奪う人が出てくる」と占い結果が出た出川哲郎さん。

 

そんな出川哲郎さんは、番組放送の翌日にマリエというモデルに、島田紳助さんの枕営業を後押しされたと、インスタグラムのライブ配信で、暴露されてしまいました。

 

 

このことがあり、ネットでは占いが当たった!と話題になっています。

 

占いが当たったとされる共通点

進研ゼミの新商品・サービス&新CM発表会に出席したお笑いタレントの出川哲朗(左)と俳優の千葉雄大

 

木下レオンさんが出川哲郎さんを占った内容とマリエさんが暴露した内容の似ている点はこちらです!

 
・15年前の出川さんの運気が悪い

・出川さんの立場を奪おうとしている人がいる

 

基本的に占いは抽象的な内容が多いこともあり、皆が「そうかもしれない!」と思うような内容が多い中、この木下レオンさんの占いはかなり的確な内容だといえますよね!

 

特に、「このまま行けば必ず奪われる・・・。必ずです。」という絶対にやってくるような表現に出川哲郎さんもドキドキしたこと間違いないでしょう。

 

そして、今回の暴露事件ですから、かなりの信ぴょう性が感じられます。

 

また、42歳当時の出川哲朗さんが島田紳助さんと仕事が多かったからなのか、運気が下がっていたために、トラブルに巻き込まれやすくなっていたのかは、分かりませんが今後、出川哲郎さんは本当に仕事を奪われてしまうのでしょうか。

 

スポンサーリンク

ネットの反応

 

 

スポンサーリンク

【まとめ】木下レオンの占いは当たりすぎてヤバいよヤバいよ!

 

占い師である木下レオンさんが出川哲郎さんを占った内容をまとめたものがこちらです!

 

 
・出川哲郎の性格を言い当てた

・仕事を奪う人が現れる

・健康面がかなりヤバいので特に気を付けてほしい

 

そして、この「仕事を奪う人が現れる」という占いについては、番組の放送翌日にマリエというモデルが若い頃に、島田紳助に枕営業を誘われ、出川哲郎にも勧められたという内容をインスタライブで暴露した。

 

出川哲郎さんの事務所は、否定しているのですが、占い通り「仕事を奪う人」が現れたことにより、ネットは騒然となっています。

 

大人気の出川哲郎さんにまさかのスクープで、かなり驚きましたが、仕事を奪われることなく、いつまでもお茶の間を笑わせてほしいものです…。

 

今後の出川哲郎さんの動きにも注目が集まります!
関連記事

>>> 出川哲朗が解雇危機?好感度瀑下がりの巻き添え事故、マリエの告発に大炎上なう!

>>> 出川哲朗の嫁・阿部瑠理子は現在何してる?二人の馴れ初めから今に至る経緯まとめ!

>>> 出川哲朗には本当は子供がいる!?年齢や学校は?謎に包まれた私生活の裏側に迫る!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 詳しくみる

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ みんなが気になる特集記事

  1. 花粉症対策グッズ おすすめ
  2. ジョジョ
  3. XJAPAN

▼ 一番読まれている最新美容情報

PAGE TOP