前田敦子 勝地涼

アイドル

 

前田敦子と勝地涼の別居理由とは?復縁の可能性も探ってみた!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

2018年7月に交際わずか4か月で結婚を発表し、翌年の3月には第一子を授かった、前田敦子勝地涼

 

結婚発表のコメントが報道された当時は「元AKBの不動のセンター前田敦子」の結婚ともあって世間も大賑わいでしたが、現在の二人の関係性は一体どうなっているのでしょうか?

 

この記事では、前田敦子と勝地涼の別居理由について、また、復縁の可能性について詳細をまとめていきます!
 

【スポンサーリンク】

 

スピード別居の理由とは?

 

勝地涼 前田敦子

 

順調な結婚生活を送っているかのように見えた前田敦子と勝地涼でしたが、結婚から約2年後の2020年6月中旬ごろには、一部メディアで別居が報じられるようになりました。

 

元アイドルと俳優の結婚ということで、盛り上がったこともあり、より悲しい知らせとなってしまいましたね…。

 

なぜ別居に到ってしまったのか…。

複数の理由が挙げられます。

 

前田敦子のヒステリーに勝地涼が耐えられなかった?

 

出産により、仕事と育児の両立で前田敦子の負担が大きくなっていきました。

 

精神的にも不安定になった前田敦子が、自分の大変さを理解してくれない勝地涼に怒鳴ることもあったようです。

 

ヒステリックになる前田敦子に対して、勝地涼も耐え切れず、周囲に対しても、「家に帰りたくない…」と愚痴を漏らしていました。

 

勝地涼が前田敦子を突き飛ばして骨折させた?

 

2019年の5月ごろ、前田敦子は家事をしている最中に足の靭帯を痛めたとして、映画のイベントなどを欠席していました。

 

実はこのケガは勝地涼との喧嘩による骨折だったということです。

これが二人の関係に大きく亀裂を入れることになりました。

 

前田敦子と母親の仲が良すぎた?

 

独人時代の前田敦子は、実家の近くに住んでおり、母親ともしょっちゅう会っていました。

自身も「つい甘えすぎちゃう。」、「本当にマザコンですね。」などと話しています。

 

また、結婚後も、両親と同じマンションの別の部屋に住んでいたため、母親からのサポートを受けやすい環境にいました。

 

しかし、勝地涼からしてみれば、あまりにも前田敦子が母親にべったりだと、自分の居場所がないと感じてしまうこともありますよね。

 

【スポンサーリンク】

 

ふたりのプロフィール

 

今回の主役である、前田敦子と勝地涼についてそれぞれ紹介していきます。

 

前田敦子について

 

前田敦子 AKB

 

前田敦子は、1991年7月10日年生まれで、現在29歳です。

 

皆さんご存じの通り、秋元康プロデュースにより東京・秋葉原を拠点として活動を開始した「AKB48(エイケービーフォーティーエイト)」の元メンバーです。

 

2005年に、第一期生としてオーディションに合格し、神7の1人として人気を集めていました。

 

また、2011年のAKB選抜総選挙で、1位に返り咲いた際にスピーチで発言した、「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください!」はとても印象に残っていますね。

 

そして、2012年に人気絶頂の中、大勢のファンに惜しまれながら、引退となりました。

 

AKB卒業後は、映画「クロユリ団地」で、成宮寛貴とダブル主演を務めるなど、女優としても活躍を見せています。

 

勝地涼について

 

勝地涼 俳優

 

勝地涼は、1986年8月20日年生まれで、現在34歳です。

 

2000年にドラマ「千晶、もう一度笑って」で俳優としてデビューをしました。

 

その後も、映画「亡国のイージス」や、ドラマ「ハケンの品格」や、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」など、話題のドラマや映画に出演しています。

 

そのかたわら、舞台「ムサシ」のロンドン・ニューヨーク公演にも出演するなど、マルチに活躍している俳優です。

 

また、勝地涼は芸能界きってのゲーム好きとしても知られています。

 

スポンサーリンク

 

前田敦子と勝地涼の出会いは?結婚生活はうまくいっていたのか?

 

前田敦子 勝地涼 ど根性ガエル

 

前田敦子と勝地涼は2015年に放送された「ド根性ガエル」でドラマ共演をしています。

 

このときがふたりの初めての出会いでしたが、すぐに交際へ発展!ということはありませんでした。

 

当時はお互いに異性としての意識はなく、単なる共演者だったということです。

 

では、その後ふたりが交際へと発展したきっかけとは何だったのでしょうか?

また、めでたく結婚したふたりの結婚生活はどのようなものだったのでしょうか?

 

その内容を探っていきましょう。

 

ふたりのキューピットは、柄本時生?

 

勝地涼 柄本時生

 

ある飲み会で一緒になった前田敦子と勝地涼。

 

しかし、その食事の場で機嫌のよくなかった勝地涼は、あまり楽しいという感情が表に出ない前田敦子に対して、「あっちゃん、そんなムスッとしているなら帰れば?」と辛らつな一言…!

 

すると、前田敦子は「わかりました。じゃあ帰ります~。」と怒ることもなく、あっさり帰宅。

 

勝地涼は大人げないことをしたと反省し、後日、謝罪の電話をかけました。

 

しかし、前田敦子は「全然、大丈夫です。勝地さんって良い人そうなのに、何かあったのかなと思いました。」とまったく気にしていない様子でした。

 

その後、2018年に共通の友人である柄本時生が勝地涼を誘い、前田敦子の舞台を見に行きました。

 

そして舞台終わりに柄本時生がふたりを巻き込み食事へ行くことに。

 

そこから何度かふたりでも食事へ行くようになり、交際へと発展したということです。

 

勝地涼も後にバラエティ番組に出演した際に、「時生のおかげです。」と、感謝の言葉を口にしています。

 

結婚生活と、前田敦子の出産

 

勝地涼 前田敦子

 

2018年4月ごろ、順調に交際をスタートさせ、4か月後の同年7月30日にスピード婚をしたふたりですが、その後の結婚生活はどういったものだったのでしょうか。

 

結婚後ふたりは、前田敦子のご両親が住むマンションの別の部屋で、新生活をスタートさせました。

 

これは、妊娠・出産後も女優としての活動を続ける前田敦子が、育児のサポートを受けやすい環境にいれるように、という勝地涼の気遣いがあり、このような形になったということです。

 

結婚当初は、勝地涼も、前田敦子の出産後の負担をなるべく減らせるよう、考えてくれていたようですね。

 

第一子出産後も、前田敦子はすぐに仕事に復帰するために、骨盤矯正に通っていましたが、その際も、勝地涼が子供の面倒を見るなど、育児にも積極的に取り組んでいたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

勝地涼(@ryo.katsuji.official)がシェアした投稿

 

前田敦子も自身のインスタグラムに、勝地涼のために作ったお弁当の写真を公開するなど、順調な結婚生活を送っていたことがうかがえますね。

 

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

 

復縁の可能性はあるのか?

 

結婚 復縁

 

現在、前田敦子と勝地涼は離婚協議中であることが明らかになりました。

別居という冷却期間をおいても、ふたりの関係性は修復できなかったようですね。

 

このことから復縁の可能性はかなり低くみえますが、前田敦子は、子供のためにも離婚はしたくないと話しているようです。

 

一方、勝地涼は離婚後も子供に会えることを条件に出していますが、これに対して前田敦子は、離婚するなら子供には会わせないと話しているため、子供のことを考えて離婚しない、という選択肢を取ることも考えられますね。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

結婚 喧嘩

 

結婚とは他人同士がお互いを支え合いながら生活をしていくものです。

 

100%気持ちを理解するのは難しいですが、だからこそ相手に対する思いやりの気持ちを忘れてはいけませんね。

 

今回、別居期間を経て、家族へと戻れることを期待していた身としては、今回の報道は残念でした…。

 

しかしまだ、離婚が確定したわけではないので、協議を重ねていく中で、家族にとって最善の選択がとれることを願っています。
 

関連記事

>>>神7初代メンバーの現在を調査!結婚したのは誰?あの人は消えた…?

>>>須藤凜々花の2021現在〜旦那や子供は?まゆゆ卒業でやらかした戦犯者の今を調べてみた!

>>> 【真相】渡辺麻友の真の引退理由まとめ!結婚相手の旦那がいるって本当なの?

>>>渡辺麻友の2021年現在〜目撃画像で山梨に?卒業してぱったり消えた謎に迫る

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP