ジャニーズ関連

【画像】平野紫耀と弟RICKYは似てないけど血縁関係はあるの?

 
ジャニーズで大人気のKing & Princeは、2015年にMr.King vs Mr.Prince として結成されました。

中でもセンターを務める国宝級イケメン殿堂入りした、名古屋出身の平野紫耀は数々のドラマにも出演、天然キャラで大人気です。

 

平野紫耀には2個下に弟がいるのでが、その弟が似ていないとネット上で話題に出ています。

兄弟だから似ているとは限りませんが、似ていないがために「血縁関係がないのでは?」ともファンの中でも多くの声がみられました。

 

本記事では、弟rickyは本当に血縁関係のある平野紫耀の弟なのか、兄弟の関係について調べてみました。

 

【スポンサーリンク】

Contents

平野紫耀天然はキャラなの?どんな人物なのか?

ジャニーズで不動の人気のKing & Princeメンバー平野紫耀は数々のドラマや映画に出演しています。

カッコよく歌も上手な彼ですが、バラエティ番組などに出演すると天然キャラが炸裂しています。

2021年放送開始のVS魂に出演した時に、一緒に出演したジャニーズの先輩木村拓哉の呼び方についてキムタクンとみんなが仰天する呼び名をつけたこともあります。

意外にも、木村拓哉本人が気に入ってしまい何度も呼ばせる場面は印象的でした。

そんな平野紫耀には弟がいます。

過去に出演した番組で平野紫耀は弟の名前が「りく」だと公表しています。

 

【スポンサーリンク】

平野りく愛称rickyは過去に芸能活動をしていた

弟の名前は「平野りく」芸能活動をしていた時の愛称はrickyです。

年齢は平野紫耀さんの2個下になります。

平野紫耀さんの漢字もなかなか普通には読めないですが、弟りくさんもやはり読みにくい漢字でした。

平野りくさんの漢字は「莉玖」だそうです。なかなか普通には読めないですよね。

今は兄紫耀さんの方が人気ですが、地元名古屋のローカル番組に出ていた莉玖さんも人気があります。

平野兄弟は以前2人でダンスユニットを結成していた。

小学生の時に結成されたユニットはYouTubeにも上がっていますが2人の貫禄かありますね。
 

 

キンプリ平野紫耀弟の莉玖経歴が凄い!

兄平野紫耀さんより早くデビューをしていた弟、莉玖さんは兄に負けない経歴の持ち主でした。

 

2005年(6歳) 兄弟ユニット「SHOW &RICKY」結成

2007年(8歳) EXILEバックダンサーに抜擢

2008年(9歳) アニソングランプリU-22準優勝

2010年(11歳) AK-69決勝戦進出

2011年(12歳) 東海テレビ出演

2015年(16歳) RickyとしてCDデビュー
 

 
現在は音楽活動はしていないようで、アパレルブランド「RKS Ricky」の経営をされています。
 

スポンサーリンク

キンプリ平野の弟Ricky 似てないけど血縁関係はあるの?

ネット上では平野紫耀さんと莉玖さんが似ていない、血縁関係がないのでは、と多く言われています。

しかし、似ていないから血縁関係がないとは言えないのではないでしょうか。

この世の中、兄弟が全く似ていない人はたくさんいます。

平野紫耀さんの両親は紫耀さんが3歳の時に弟が生まれてすぐに離婚されています。

その後3人で暮らしていたそうなので平野紫耀さんと莉玖さんには血縁関係がある可能性が高いでしょう。

平野紫耀さんのお母さんは平野紫耀さんがテレビ番組で年齢を話しているので2021年現在40代前半の可能性が高いと思われます。
 

平野紫耀に妹?

2020年12月に弟莉玖さんがTwitterに登場させた赤ちゃんを妹と紹介していることから、2020年に平野紫耀さんに妹が誕生したのでは。

ネットで話題になっています。

妹については現在詳細はわかりませんが、平野紫耀さんのお母さんが再婚されて出産された可能性が高いですね。

いつか、平野紫耀さんから妹さんの話も聞ける日がくるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

まとめ

ジャニーズの人気グループKing & Prince平野紫耀の弟についてまとめてみました。

平野紫耀さんの弟rickyは血縁関係のある兄弟である可能性が高いと思われます。

弟の名前について楽しそうに番組で話す平野紫耀さんをみていると兄弟の仲の良さがわかります。

今後、莉玖さんのブランドを着用してテレビ出演もしてもらいたいですね。

大人気で忙しい平野紫耀さんですが、これからも天然で面白いままの平野紫耀さんで頑張ってもらいたいですね。

これからの平野兄弟に注目です。
 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

 

関連記事

>>> 【平野紫耀】御用達の美容院どこ?表参道?髪型をオーダーする方法もチェック!

>>> 平野紫耀のフープピアスのブランドはどこ?愛用はクロムハーツ、販売店や通販情報も調べてみた!

>>> 平野紫耀の妹の名前と顔画像は?弟りくのインスタから発覚した謎の存在に迫る!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP