ジャニーズ関連

平野紫耀の妹の名前と顔画像は?弟りくのインスタから発覚した謎の存在に迫る!

 

ジャニーズグループ『King &Prince』のメンバーである『平野紫耀』さん。

TVや雑誌、CMに映画と幅広く活動をされている大人気メンバーです。

 

平野さんに『平野莉玖』さんという弟がいることは以前から有名ですが、

この度『妹』もいることが発覚!

ネットで話題になっています。

 

今回は平野紫耀さんの妹の存在が分かった経緯や、気になる顔画像名前などを調査しました!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

平野紫耀の妹?発覚の経緯!


 

今まで全く語られることのなかった平野紫耀さんの『妹』の存在ですが、

一体どのように発覚したのでしょうか?

実は弟『りく』さんのInstagramにあげられたある画像がきっかけでした。

 

りくのインスタに妹の画像がUPされる

2020年12月25日の夜、『りく』さんが代表を務めるアパレルブランド

『RKS Ricky(リクスリッキー)』のインスタ・Twitterにこんな投稿があがりました。

 

投稿文をよく読んでみると…

Together with my young sisterという記載が!

【小さな妹と一緒に。】と書かれていることから、

平野紫耀さん、りくさんに妹がいることが分かりました。

妹はまだ小さい赤ちゃんのようですね。

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀・りくの妹の名前や顔画像は?

 

平野紫耀さん、りくさんに小さな妹がいたとは驚きですね。

このとびきり可愛いサンタの画像ですが、

サングラスをしているため、お顔はよく分かりません。

顔画像や、名前についても調べました!

平野紫耀・りくの妹の名前

平野紫耀・りくさんの妹の名前は現時点でまだ公開されていないようです。

しかし、『平野紫耀』『平野莉玖』という名前に続くため、ファンの間では

・漢字二文字なのでは?

・変わった漢字かも?

という予想がされています。

りくさんのように、いつか公開されるかもしれません!

平野紫耀・りくの妹の顔画像

はっきり妹と記載された画像はサンタの格好の画像のみでした。

しかし!りくさんのアパレルブランド、『RKSRICKY』のSNSをさかのぼると

妹と思われるベビーモデルの画像が見つかりました!

その投稿がこちら。

 

 

投稿(2020年11月)時点で生後11か月とのこと。

ブランドの名前でお顔は隠れてしまっていますが、見える範囲でも

目が大きく、とても可愛らしい顔立ちなことが分かりますね。

妹と思われる画像のついた投稿は他にもありました。

 

この抱きかかえられている赤ちゃんも妹では?と言われています。

今後もまた画像がUPされる可能性もありそうですね!

 

スポンサーリンク

 

平野紫耀と妹の歳の差は?

先ほどご紹介した『RKSRICKY』のSNS投稿から、

妹は2019年の12月生まれではないかと考えられます。

平野紫耀さんは1997年1月生まれなので、なんと23歳差。

二回り近く歳が離れているんですね…!

 

子供好きと言われている平野紫耀さん。

妹がかわいくて仕方がないかもしれませんね。

平野紫耀と妹は『異父兄妹』

 

平野紫耀さんが3歳のころ、平野さんの両親は離婚しています。

その後平野紫耀さん・りくさんのお母さんはシングルマザーでお二人を育てあげたということは有名ですね。

しかし、2018年頃に「平野紫耀さんのお母さんが再婚した」という噂がありました。

 

このことから、おそらく妹は再婚相手の方との子供であると考えられます。

そのため、平野紫耀さんとは異父兄妹の可能性が高いです。

二回りも歳が離れているのにも、こういった理由が関係しているのですね。

スポンサーリンク

 

【まとめ】平野紫耀の妹の顔画像や名前

今回は『King &Prince』の人気メンバー、平野紫耀さんの妹についてまとめました。

平野紫耀さんの妹は、

・名前は現時点では非公開だが、漢字二文字等の予想がされている

・ハッキリとした顔画像は無いが、弟『りく』のアパレルブランドでベビーモデルをしている

・平野紫耀さんとは23歳差の異父兄妹である

 

ということが分かりました。妹が芸能活動をするかどうか等は分かりませんが、

いつか兄妹のエピソードが聞けたら嬉しいですね。

 

今後も平野紫耀さんから目が離せません!

以上、平野紫耀さんの妹についてのまとめでした!

 

関連記事

>>> 【平野紫耀】御用達の美容院どこ?表参道?髪型をオーダーする方法もチェック!

>>> 平野紫耀のフープピアスのブランドはどこ?愛用はクロムハーツ、販売店や通販情報も調べてみた!

>>> 【画像】平野紫耀と弟RICKYは似てないけど血縁関係はあるの?

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP