YouTube

 

鴨頭嘉人の年収がヤバすぎる!講演料収入に広告料が異次元だった!

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
 
 

 

Youtubeで見たことのある顔だなと思う方が多い、鴨頭嘉人さん。

「炎の講演家」として、経営者として様々な活動をされています。

自己啓発系の仕事を多く行なっている方ですが、多方面で活躍するあまりに年収がヤバいと噂にも。

 

今回はそんな大活躍中の鴨頭嘉人さんの異次元すぎる年収について調査しましたので、紹介します!

 

【スポンサーリンク】

鴨頭嘉人の経歴


 

 
名前:鴨頭 嘉人(かもがしら よしひと)

生年月日:1966年12月23日

出身:大阪府堺市

 

40代半ばに会社を設立し、その後複数の会社を経営。

経営を傍らに自称「炎の講演家」として年間200以上の講演を行なっています。

その行なっている講演での姿を動画に収め、自身が運営しているYoutubeチャンネルで公開。

また経営コンサルタントも行なっており、そのほかに複数の団体を立ち上げている仕事が大好きな方です。

 

大学は中退していた

鴨頭嘉人さんのお父さんは転勤族であり、3年ごとに各地を転々していました。

そのため、鴨頭嘉人さんは友達が少なかったそうです。

そんな鴨頭嘉人さんは高校は愛媛県にある県内トップレベルの今治西高校に進学します。

 

その後、高校卒業後は東京の大学へ進学しますが、すぐに退学をしてしまっています。

どの大学へ進学したかは不明ですが、早稲田大学などの名門大学へ進学したのではないでしょうか。

 

元マクドナルドの店長だった!!?

19歳の時にマクドナルドを始めた鴨頭嘉人さん。

4年間アルバイトを務めたのちに正社員へと転身。

 

10年以上働き詰めた30歳の時に店長となります。

そしてその2年後には以下の表彰を受けるほどまでの店長に上り詰めました。

 
・お客様満足度 全国1位

・従業員満足度 全国1位

・セールス伸び率 全国1位

・米国プレジデントアワード

・米国サークルオブエクセレンスアワード

 

その後は44歳になるまでマクドナルドで務め、2010年に独立を果たしたのです。

 

【スポンサーリンク】

鴨頭嘉人の年収がヤバすぎる!


 

様々なことを手がけている鴨頭嘉人さんですが、年収がヤバすぎるのは想像に難くないですよね。

自身が経営している会社での収入、印税、コンサルタントでの収入、講演会、Youtube。

考えるだけで笑ってしまいますが、年収としては億越えは確実です。

 

講演料の収入が異次元

講演だけでの収入を確認してみたところ、1回2時間程度の講演は最低でも300万円。

公式のホームページで金額が掲載されていました。

 
講演料:300万円 +交通宿泊費

コラボ講演講師料:300万円 +交通宿泊費

150分を超える研修:340万円+交通宿泊費

300分を超える研修:380万円+交通宿泊費

 

アシスタント同行など諸々込みでの金額となりますが、すごい金額ですね!

人気があるとこのぐらいにはなるのでしょう。

 

また、鴨頭嘉人さんは年間300本を超える講演会を行なっています。

そうなりますと、300万円で考えたとすると。。。

300本 × 300万円 = 9億の売り上げです。

そこから経費などを引きますので丸っと収入と言えませんが、公演だけでも相当な収入になることがわかりますね。

 

Youtubeでの収入

多くの人はYoutubeを見て知ったのではないでしょうか。

「炎の講演家」と言うほどに喋ってる姿は熱量が高い方ですよね。

Youtubeチャンネルの登録者数も多く107万人の方が登録しています。

 

気になるYoutubeでの収入ですが、鴨頭嘉人さんの動画は再生回数が1億を超えるほどの人気です。

1回の再生回数を0.1円と単純計算すると、「1000万円」相当となる金額。

 

スポンサーリンク

【まとめ】鴨頭嘉人の年収がヤバすぎる!


 

鴨頭嘉人さんの年収について紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

鴨頭嘉人さんの明確な年収の数字は不明ですが、億を超えていることは間違い無いです!

 

講演会だけでも1年間で9億以上の売り上げですので、異次元の方のように感じてしまいますね。

マインド系の講演をしている鴨頭嘉人さんの講演は筆者も一度聞いて見たいなと思います。

>>> 【怪しい?】鴨頭嘉人に悪評判!宗教のフロント?「胡散臭い」との声多数!

 

 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
       

▼ 在宅主婦に人気なコラム

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 急いで腹を引っ込めたい人にオススメ

▼ 一番読まれてる特集記事 TOP5

  1. 女性 チャット

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP