気になる話題

嵐でタバコを吸っている人は?銘柄は?現在のタバコ事情を調査!

 
嵐と言えば、ジャニーズの中でも人気の高いグループですよね!

ドラマや、ニュースにCMと大活躍で、嵐のメンバーを見ない日はないのではないでしょうか。

 
そんな大人気グループの嵐ですが、タバコを吸う人はいるのでしょうか。

芸能界ではタバコを吸う人が多いと言われているので、嵐も例外ではないのでは?

 
今回は、嵐でタバコを吸っている人は誰なのか?また、銘柄や現在のタバコ事情についても調べてみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

嵐のメンバーでタバコを吸っている人はいるの?

 

 
ジャニーズの中でも人気の高い嵐ですが、タバコを吸っているメンバーはいるのか調査したところ、Netflixで配信中のVoyageで嵐のタバコ事情が映っていました!

 

  

このように、ツイッターでも大反響のVoyageを参考に、ご紹介していきます!
 

スポンサーリンク

 

嵐の中でタバコを吸っている人はだれ?やめた人はいる?

 

 

調査したところ、嵐のメンバーは一時期、全員がタバコを吸っていました!

ですが、週刊誌にタバコを吸っているところを撮影されたり、体調のことを考えてやめたメンバーもいます!

2020年現在、タバコを吸っているとされているメンバーは3人で現在、タバコをやめているとされているメンバーは2人でした!

 
では、嵐のメンバーでタバコを吸っているのは誰で、やめたメンバーは誰なのか見ていきましょう。

大野智はマルボロ?

 
ファンの間では、ヘビースモーカーであると言われている大野君ですが、Voyageでは、大野君の紙タバコを消すシーンやカートンが映り込みシーンが流れました。
安定の喫煙者のようですね!

 

 
そこに映っていたパッケージから推測すると、「マルボロのアイスブラスト」が濃厚です!

【スポンサーリンク】

櫻井翔はアイコス?

 
ファンの間ではヘビースモーカーと噂のある桜井君ですが、マルボロらしきものを吸っている写真を北海道の宿泊先の従業員がツイッターで流してしまい大騒ぎになったこともあります。

 
ですが、Voyageで映っているのはアイコスのメンソールでした!

紙タバコからアイコスに変えたのでしょうね!
 

 

 

 

スポンサーリンク

相葉雅紀はタバコをやめた?

 
嵐の中でも一番、タバコを吸うイメージのない相葉ちゃんですが、彼もタバコを吸っていました。

2016年の2月に放送されたラジオ番組で「タバコをやめた」という発言をされています。

その発言通り、2016年から禁煙をしています。

 
フライデーにタバコを吸っている姿を撮られたことや、肺の病気になったことも、禁煙するきっかけになったのかもしれませんね。

近くにタバコを吸う人がいる中、2020年現在も禁煙は続いているようです!

 

 

 

二宮和也はKOOL?

 
ファンの間では、ヘビースモーカーで、「KOOL」を吸っているという噂が広がっています。

 
また、タバコを吸っている写真を撮られたこともありましたが、その時は撮影の練習をしていたとコメントしていた二宮君ですが、2019年から禁煙をしているようです。

 
2019年9月18日の週刊女性PRIMEでは、芸能プロの関係者から「タバコを控えていて、タバコの代わりなのか仕事の合間にはミンティアやガムを口にしている」と掲載されていました。

この記事からもタバコを控えるようになったことが分かりますね!

 

松本潤はアイコス?

 
松本潤が、吸っているタバコは「マルボロのメンソール」との噂があり、撮影の合間にタバコを吸っている姿を撮影されることもありました。

しかし、前田忠明さんのブログで「彼はタバコが嫌い」と書かれていたこともあり、禁煙したのかな?
とツイッターでも話題に上がりました。

 
松本潤は体力づくりや健康に気を使っているという話もあるので、もしかすると、禁煙していた時期があるのかもしれませんが、Voyageには「アイコスのメンソール」が映りこんでいました!

このことからも、禁煙はしていないのが濃厚です!

 

 

 

スポンサーリンク

嵐はタバコ臭い?

 

 

以上のことからも、嵐のメンバー全員がタバコを吸っている時期があることが分かりました。

アイドルというからには、すごく良い香りがしそうなものですが、なんと嵐はたばこのにおいを漂わせているのです!

 
例えば、「ひみつの嵐ちゃん」が以前放送されていた時に、嵐の体のにおいをかぐというコーナーがありました。

その時に、大野君のにおいを嗅いだ人が「たばこのニオイしかしない」と言ったようです。

さすがに、撮り直しになったみたいですが・・・。

 
また、ツイッターからはこんな声もありました!

 

 

このように、嵐のタバコのニオイに関して、ツイッターにもあがっていました!

嵐のタバコ画像をまとめてみた!

 
大野智

 

 

櫻井翔

 

 

相葉雅紀

 

 

二宮和也

 

 

松本潤

 

 

嵐のメンバー全員の吸い方がカッコ良く、さまになっています!

一時期、嵐の全員がにタバコを吸っていたことが分かっているので、タバコのニオイが染みついていてもおかしくはないですよね!

スポンサーリンク

 

【まとめ】嵐でタバコを吸っている人は?銘柄は?現在のたばこ事情を調査!

 

 

以上のことから、嵐の現在のタバコ事情をまとめると・・・
 

 
 ・大野智  マルボロのアイスブラスト

・櫻井翔  アイコスのメンソール

・松本潤  アイコスのメンソール

・相葉雅紀 2016年から禁煙中

・二宮和也 2019年から禁煙中

 

 
となっています!

 
以前は嵐の全員がタバコを吸っていた時期もありましたが、現在は、5人中3人がタバコを吸っているということが分かりました。
 
そして、3人ともメンソールのタバコを吸っています。

ジャニーズの中では、メンソールのタバコが流行っているのでしょうか?

 

>>> 嵐の人気記事まとめ

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP