気になる話題

小保方晴子の現在旦那は新井勝男…ではない!2019年から同棲彼氏の存在ありってマジ?!

 

「STAP細胞はあります!!」の会見から早7年。

世間を騒がせた『小保方晴子』さんは今でも注目されています。

 

一時期は結婚の噂があり、旦那さんは新井勝男さんと言われていましたが、どうやら違うそうなのです!

なんと2019年から同棲彼氏がいるんだとか…?

今回はそんな小保方晴子さんの現在に迫ってみました!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

小保方晴子の旦那は新井勝男…ではない!同棲彼氏がいる?

 

 

一時期、結婚の噂があった小保方晴子さん。

旦那さんはIT社長の新井勝男さんであるともっぱらの噂でしたが、これはどうやらデマのようです。

では現在の小保方さんのお相手とは一体誰なのでしょうか?

噂の真相に迫ります!

そもそもどうして新井勝男が旦那だと噂されたの?

 

 

実は新井勝男さんは元モーニング娘。の中澤裕子さんの旦那さん

IT企業の社長さんをされている一般の男性です。

 

なぜ小保方さんの旦那さんと噂されたのかは調査しても不明でした。

上記画像を見ても小保方さんだとは思わないですよね。

小保方晴子さんの旦那と噂されている新井勝男さんは中澤裕子さんの旦那さんであるということが分かりました!

 

【スポンサーリンク】

 

小保方晴子は事実婚状態?2019年からの同棲彼氏って?

 

 

報道によると、小保方さんは2019年からある男性と同棲をしており、事実婚状態なのだそうです。

小保方さんと同じ千葉県出身の男性で、男性が購入した都内のマンションに二人で住んでいるとのこと。

 

騒動から数年にわたり大変な思いをされていたと思うので、

ようやく落ち着いて生活できるようになったというところでしょうか。

 
2019年から小保方さんは彼氏と同棲をはじめ、事実婚状態であるということが分かりました。

小保方晴子の現在!洋菓子店で働き雀荘通い?

 

 

現在は事実婚状態で落ち着いて暮らしていることが分かった小保方さんですが、

お仕事等はどうされているのでしょうか?

報道によるとなんと!とある洋菓子店に勤務しているとのことです。

 

また、仕事終わりには雀荘に通う姿も目撃されているんだとか…。

STAP細胞騒動はあったものの、元々は頭脳明晰な小保方さん。

もしかすると麻雀の腕はかなりのものかもしれませんね…!

 

また、数年前には雑誌での連載やグラビア掲載などもされていました。

美人ですし、またそういったお仕事がある可能性もあるかもしれません。

小保方さんの連載やグラビアについてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

 
現在の小保方晴子さんは洋菓子店勤務をしており、雀荘にも通っているということが分かりました。

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】小保方晴子の現在!一般男性と事実婚状態

 

 

今回はSTAP細胞騒動後、たびたび噂になっていた

小保方晴子さんの旦那さんと現在について調査しました。

調査の結果…

 

・小保方晴子の旦那は新井勝男ではない

・新井勝男は元モーニング娘。の中澤裕子の旦那であり一般男性

・なぜ小保方晴子の旦那と噂されたのかは不明

・小保方晴子は2019年から彼氏と同棲を開始、事実婚状態

・現在は洋菓子店に勤務し、時々雀荘通いをしている

・騒動後は雑誌での連載やグラビアの仕事もしていた
 

 
ということが分かりました。

騒動から時が経っても、こうして話題になるのはすごいことですよね。

それほどにインパクトの強い方だったということでしょうか。

小保方晴子さんのこれからも気になりますね!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP