気になる話題

ジョジョ立ちする猫が超かわいい!世界のジョジョ猫特集!

 

ジョジョ立ちの猫、見たことありますか?

ジョジョの奇妙な冒険の登場キャラが見せる、あの独特なポーズをしている瞬間がかっこよく、それでいて超かわいいとあちこちで話題になっているのです。

 

どや顔でポーズをとる猫がいたり、目力の半端ない猫がいたり、カメラ目線でばっちり決めている猫がいたり、一度検索しだすともう止まりません。

そこで今回は、超かわいいジョジョ猫をまとめてみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

猫のジョジョ立ち大特集!!

猫

 

9匹の猫のジョジョ立ちをご紹介します。

日本の猫が多いですが、ジョジョのファンは海外にもいて、ジョジョ立ちは”jojo pose”として親しまれています。

 

そのため、ジョジョ立ちをする猫の写真は、海外の飼い主からもぞくぞくと報告されているのです。

それでは、ジョジョ猫9選、見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

日本からのジョジョ猫!

目線はカメラに決まっていて、飼い主から能力「空気弾」まで与えられているという、完璧なジョジョ立ちです。

人はここまで横にきれいに曲がれませんが、さすが猫ですね。

 

 

長時間ジョジョ立ちをキープする、という離れ業が披露されました。

飼い主のハッシュタグには筋肉というタグがあります。

 

ジョジョ立ちは、体の線や筋肉を美しく見せることも必要なのだそうで、肉体美という意味でも素晴らしいです。

 

 

猫カフェの所属猫の、ジョジョ立ちの一枚です。

目を見広げて、何か宿敵でもいるのでしょうか。

 

コメントにはドドドドドドドド……。

ジョジョの有名な効果音ですね。

 

 

3枚の華麗なポーズを披露する猫の姿。

実は撮影者は、ジョジョ立ちをする猫の瞬間を切り取る写真家なのです。

 

さすがというべき鮮明さと一瞬の切り取り。

 

 

ネットニューズに掲載されるほど話題になった、「無重力猫」のジョジョ立ち

まさに無重力でければあり得ないポーズをしています。

 

絶妙な角度と手の感じが、ジョジョ立ちの雰囲気を醸し出しています。

 

スポンサーリンク

海外からのジョジョ猫エントリー!

 

「猫が立ち上がっている。ジョジョ立ちだ。」とのコメント。

どこの猫でも、立派なジョジョ立ちは変わりませんね。

 

 

ヨガのようなポーズをとる猫の動画に、ジョジョ立ちだ!というコメント。

確かにこれはジョジョ立ちしていますね。

 

カメラ目線もいい感じです。

 

 

「私の猫はジョジョ立ちするのが好きなのよ」というコメントと共のアップ。

前足からのぞく片目が鋭く、迫力をもって迫ってきます。

邪魔したらただじゃ置かないぞとでも言っているのでしょうか。

 

堂々たるポーズでの一枚となりました。

 

 

ラストのジョジョ猫も、アメリカからのエントリー。

「これが、私の猫のジョジョ立ちだ!」というコメントが添えられています。

 

前足を顔にかざしている、ジョジョポーズです。

 

【スポンサーリンク】

【まとめ】ジョジョ猫を集めてみた

9匹のジョジョ立ちをした猫の画像や動画を紹介してきましたが、お気に入りの1匹は見つかったでしょうか。

かっこよく決めているカメラ目線の猫がいれば、飼い主に隠し撮りされたような不意のジョジョ立ちの披露となった猫もいたりして、ヴァリエーション豊富なジョジョ立ち特集となりました。

 

ジョジョ立ちは、関節の構造上普通の人には難しいポーズがあったりするのですが、さすが猫といった感じで、軽々難しい恰好を披露していましたね。

また、撮影者によって、ジョジョ立ちに見える一瞬をうまくとらえられていた画像もありました。

 

一瞬を逃さず鮮明に切り取るその手腕と、ジョジョ立ちを愛する心には敬服します。

ジョジョ猫特集でしたが、楽しんでいただけたでしょうか。

 

気になった方は、他にもジョジョ猫を探してみてください。

 
☆ ジョジョの奇妙な冒険のアニメや映画を無料で視聴したい人はこちらの記事を参考にして下さい

>>>【ジョジョの奇妙な冒険】映画&アニメ動画配信を完全無料視聴する方法を紹介!

 

 
\無料漫画は3000作品以上/

漫画をこよなく愛する人の為の「まんが王国」

 

関連記事

>>> 【マニア向け】ジョジョの奇妙な冒険の関連記事一覧

>>> 人気作品の突っ込んだ記事まとめ
 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP