音楽・ミュージシャン

中林美和にモラハラTwitter?Zeebraのツイートした内容全文を紹介!

スポンサーリンク

お子さん4人にお孫さんもできて、賑やかな中林美和さんとZeebraさんご夫婦。

しかし表向きは平和でも、実際の姿は周囲とは異なる場合も少なくありません。

 
しかもモラハラとともに、不倫問題も抱えていたということで、なんと2020年11月2日離婚を報告!

中林美和さんもかなりご立腹で悔しいと感じていたモラハラ、果たしてどんなものだったのでしょう。

実際のツイートなどと一緒に見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

中林美和へのモラハラの内容とは?

モラハラ、DVの一種なのですが、種類も多様性があるのがモラハラの特徴です。

実際中林美和さんがツイッターで吐き出していた呟きの中から一部を引用してご紹介しちゃいます。

引用したツイートはまた改めてご紹介しますね!

 

スポンサーリンク

外面だけが良すぎて吐き気がする

モラハラによくあるのが、外面の良さで、外では育児得意で面倒見もいい!のは典型的です。

いい旦那さんねー、とか素敵なお父さんねーとか言われていることが殆どなんですよ。

そして家に帰ってくると次のようになります。

 

スポンサーリンク

なにか問題あると私(美和さん)に当たる

例えば暴言や暴力は言うまでもなく、不機嫌でものに当たるのも精神的DVです。

また柔らかい口調でも嫌味たっぷりとか、とにかく相手に攻撃を当ててスッキリしようとします。

これはいくらなんでもひどいですよね。

 

スポンサーリンク

洗い物をしているところに来て無言で仁王立ちされる

これって本人はただ立ってるつもりだったとしても、精神的なDVです。

既に嫌味や暴言を吐くことがわかっているわけですから、何されるかわかったものじゃない!

これやられると、洗い物している側はヒヤヒヤしたり、イライラしたり、とにかく不安になるんです。

 

スポンサーリンク

仲直りはしてるけど…

夫婦喧嘩で喧嘩した後、ツイッターで仲直りしたという報告もありました。

でもね、知ってますか?離婚されたくない男は、喧嘩後高確率で花束を買ってくるんです…!

なあなあで収めようとしてるな、ということを疑われてもこれはしかたありません。

 

スポンサーリンク

Twitterのツイート全文を探してみた

というわけでZwwbraさんのセクハラ、モラハラツイートを探してみました。

しかし残念ながらほとんど消去されています。

そこでこちらではツイッターのスクリーンショットを中心にご紹介します。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

中林美和さんの苦悩が伝わってくるツイート集

実際に読んでみると、共感してしまった人も多いのではないでしょうか。

同じ仕事をしているのに、全て家事は丸投げで負担はかかるし、何より子供のことを考えて欲しい。

同じ様に共働きのお母さんで感じている人も多いのが現状です。

 

スポンサーリンク

自分を恥じろ!?

そのツイート集の中で特に目につくのが、自分が今していることを恥じたほうがいい、というもの。

ツイートの流れから見ると、病院に一緒に連れて行かないZeebraさんに言われたみたいですね。

いくらなんでもこれは完全にアウト!完全にモラハラです。

ついでにセクハラも

モラハラの他にも、ツイートがセクハラだと指摘された時のツイートです。

反省も自覚もありません。

他にもあります!ひどい?当たり前?どっち?

Zeebraさんの発言は他にもあります。

これはZeebraさんが正しい!これはちょっと違うんじゃない?

あなたはどっち派ですか?

Zeebraと中林美和離婚へ

モラハラ疑惑の上、不倫疑惑が重なり、お二人は2020年11月2日が報じられました。

そうでなくても4人の子育ては大変だったのに、この結末は残念な結果ですね。

 

スポンサーリンク

既に2020年8月に離婚

週刊誌によると既に8月の時点で離婚は成立していたことが11月に報じられました。

4人のお子さんの親権は母親である中林さんが持つと発表されています。

8月は不倫旅行が報じられていた!

他の週刊誌では、同年8月にZeebraさんが不倫旅行をしていたことが報じられていました。

離婚した時期等を考えると、この記事が離婚の一端となったのは間違いありません。

 

スポンサーリンク

中林美和にモラハラTwitter?Zeebraのツイートした内容全文を紹介!まとめ

中林美和さんの離婚の1つとなるモラハラ。

典型的ではありますが、これを毎日繰り返されていたら苦痛にもなります。

美和さんには新たな自分を活かせる道を、仕事で見つけて欲しいですね!

スポンサーリンク

みんなが気になる特集記事

  1. 和彫り 刺青 タトゥー 芸能人 男性 ジャニーズ
  2. 人工地震 311
  3. 創価学会 現会長
  4. へずまりゅう 黒幕 実刑
  5. ハナエモンスター 経歴 彼氏
  1. 女優・女性タレント

    木下優樹菜の姉さやか旦那は?ビストロ姉妹画像にも注目が集まる!
  2. 音楽・ミュージシャン

    【pちゃん】ダンサーの画像や現在、経歴についてを探ってみたよ!
  3. エンタメ(マンガ・アニメ・映画)

    『STAND BY ME ドラえもん2』のネタバレや感想!ドラ泣き必至の話題作に…
  4. テレビ

    漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…
  5. 音楽・ミュージシャン

    king gnu井口理イケメンとTwitterで話題!ファッションはどこで買える…
PAGE TOP