ミュージシャン

【チェルミコ】レイチェルはハーフ?経歴や彼氏、かわいい画像まとめ

 

相方のまみこさんと共にユニットを組んで活動している、チェルミコのレイチェルさん。

ファンからは「かわいい」と評判の美貌の持ち主であり、ハーフではないかという噂もたっています。

 

この記事では、レイチェルさんのかわいい画像に触れつつ、経歴やプロフィール、彼氏情報やハーフ?について紹介してきます!

 

【スポンサーリンク】

 

Contents

チェルミコのレイチェルの経歴プロフィール紹介(ハーフ?)

 

チェルミコとして相方のまみこさんと活動しているレイチェルさん。

ハーフではないかという噂もあり、未だに謎が多いアーティストです。

 

この章では、謎多きアーティストであるレイチェルさんのこれまでの経歴や、まみこさんとの出会いなど、紹介していきます!

 

チェルミコのレイチェルのwikプロフィール

まずは、基本的なwiki風プロフィールから見ていきましょう!

 

 

本名:渡賀レイチェル

身長:173センチ

出身:神奈川県

生年月日1993年7月4日

 

元々はモデルとしても活躍していたレイチェルさん。

古着を着こなすファッションセンスが抜群ですよね!

 

趣味は映画鑑賞が一番のようですが、その他にも読書やゲーム、飲みなどがあるようで、多趣味な一面をお持ちでとのこと。

趣味である映画鑑賞は曲作成にも多く影響しているようで、「Honey Bunny」という曲名は、映画「パルプフィクション」に登場するキャラクターの名前が由来になっています。

 

アイドルオタクの一面も持っているとのことで、なんだか意外ですよね!笑

 

幼少期は落ち着きのない子供で友達が余りおらず、いつも読書をしていたとのこと。

特に好きだった本が辞書と語っており、そこで身に付けた語彙力が、今の歌詞作成の才能につながったのかもしれないですね!

 

チェルミコのレイチェルの経歴・学歴

レイチェルさんの学歴については、細かく語られていません。

ですが、相方のまみこさんが、大学に進学せずにアーティスト活動を始めているので、恐らくレイチェルさんも大学には進学せずにアーティスト活動を始めたと思われます。

 

レイチェルさんは学生時代、講談社が主催した「ミスiD2014」に選出されたことがあり、日本人離れしたかっこいいルックスで注目を浴びました。

そして、これに選出されたことが、まみこさんとの運命的な出会いになるわけです。

 

「ミスiD2014」に選出されたレイチェルさんは、渋谷PARCOで開かれる「シブカル祭」に出演

その時に友人だったまみこさんを誘って、ユニットを組みました。

 

また、好きなアーティストがRIPSLYMEと、二人一致したこともユニット誕生のきっかけのと言えます。

 

運命的な出会いをしたお二人は、チェルミコとしてコマーシャルに出演したことも多くあり、日本郵便やレオパレスなどのコマーシャルにも採用されてきました。

今後の目標は、Eテレなどでラップのお姉さんとして子供と戯れたいそうですよ笑

 

チェルミコのレイチェルはハーフ!

元気なハーフです」といった内容のコメントを発したことがあるレイチェルさん。

しかしながら、どこの国のハーフであるかは明言されておらず、その真相は闇の中。

 

果たして本当にハーフなのか、それともハーフ自体がリップサービスなのか、真相が知りたい所ですが・・・笑

 

しかし、かなりはっきりした顔立ちですし、身長も大きいので、やはりハーフではないのか、それもヨーロッパ系ではないのかと、ファンの間ではうわさされていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

🎈朗報🎈 ななんと、8月21日にセカンドアルバム「Fishing」発売決定💨 アルバムに先駆け、7月19日には、先行配信シングルとして渾身のラブソング「balloon」もリリースです✌️楽しみにね😘🙏 #chelmico #Fishing #チェルミコ

chelmico(@chelmico)がシェアした投稿 –

 

やっぱり、ハーフっぽいですよね・・・笑

キリッとした表情も素敵です。

 

チェルミコのレイチェルには彼氏がいる?

 

Twitterやインスタなどの様々SNSを利用されているレイチェルさん。

いろいろな投稿を見て漁りましたが(笑)、彼氏らしき男性の姿は写っていませんでした・・・笑

 

レイチェルさんには男性の影は見ることが出来ませんでしたが、もちろん、SNSに投稿されていないだけかも知れないですし、彼氏の存在も闇に包まれています・・・涙

 

ですが、あれほどの美女。

モデル体系でオシャレ、しかも音楽の才能があるときたら、男が黙っているはずはありません・・

 

今はアーティスト活動に専念しておりますが、いつ彼氏との熱愛報道が出てもおかしくありませんね。

 

【スポンサーリンク】

 

チェルミコのレイチェルのかわいい画像ピックアップ(インスタ)

本人のインスタには「かわいい」と思える画像から、「キレイ」と思える画像まで、本当に幅広く投稿されています。

服装もカラフルでオシャレであり、見ていて飽きません・・・笑

 

そんな魅力たっぷりのレイチェルさんのインスタ画像をピックアップし、引用してご紹介したいと思います!

 

この投稿をInstagramで見る

新しいアーティスト写真も出来あがりました🙌🙌新曲もぜひ聴いてください🥳🥳 【リリース情報】 chelmico Digital Single 「Easy Breezy」 1月17日(金)配信スタート #映像研には手を出すな #chelmico #チェルミコ

chelmico(@chelmico)がシェアした投稿 – 2019年11月月25日午後5時49分PST

 

この投稿をInstagramで見る

chelmico、 mステ出るってさ⁉️ #chelmico #チェルミコ #easybreesy #日本語ラップ #女性ラップ #日本人ラップ #期待 #NHK

ツユタニ トール(@tooltsuyutani)がシェアした投稿 – 2020年 3月月4日午前6時00分PST

 

この投稿をInstagramで見る

#チェルミコ さん #chelmico #tbsラジオ #mywork ラジオ面白かった☺︎

渡邊 明音(@akaruioto.w)がシェアした投稿 – 2020年 2月月28日午前6時13分PST

 

もう・・・

ジャージをあんなにもかわいいく着こなせる女性っているんでしょうか・・・笑

まじで、かわいいすぎます。

 

ニットの写真は2人とも女の子らしさ全開。

レイチェルさんの金髪もきれいですよね〜。

 

まじで・・・憧れます・・・笑

 

スポンサーリンク

 

【まとめ】チェルミコレイチェルの経歴や彼氏、かわいい画像紹介

以上が、チェルミコのレイチェルさんの、経歴やプロフィール、彼氏の情報と、かわいい画像を引用してまとめた内容となります。

 

相方のまみこさんもめちゃくちゃかわいいですが、レイチェルさんもまたエキゾチックな大人の魅力で溢れていますよね!

ファッションセンスも抜群で、背も高く、音楽の才能がずば抜けている・・・

向かうとこ敵なしとは、まさにこのことじゃないでしょうか??笑

 

気になるのはハーフと彼氏・・・

また詳細があったら、追記してお知らせしますね!

 

>>>【チェルミコ】まみこの経歴や彼氏、かわいい画像も徹底紹介!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP