ミュージシャン

TAKAHIROと武井咲の子供まとめ!現在は2人目がいるの?

 

女優の武井咲さんと、EXILEのTAKAHIROさんは、2017年9月1日に結婚をしましたね!

二人の間には、お子さんがいらっしゃいますが、お子さんの名前や性別、画像は出回っているのか?

 

また、2021年現在、武井咲さんとEXILEのTAKAHIROさんの間に、2人目のお子さんを妊娠中だとの噂もありますので、今回は、EXILEのTAKAHIROさんと武井咲さんの子供についてまとめてみました!

 

【スポンサーリンク】

Contents

TAKAHIROと武井咲の出会いとは

 

EXILEのTAKAHIROさんと女優の武井咲さんは、2017年9月1日に結婚しました。

2人は、2014年のドラマ「戦力外捜査官」で出会います。

 

このドラマは、TAKAHIROさんにとっては、初めてのドラマデビューとなった作品です。

「戦力外捜査官」を機に二人は仲良くなり、2015年3月に放送されたスペシャル版の撮影でグッと距離が縮まりお付き合いが始まったと言われています。

 

武井咲さんが、TAKAHIROさんの自宅に向かう姿を撮られるなど、たびたび週刊誌に載ることが多いお二人でした。

 

ですが、お付き合いについては二人とも公にする事はなく、密に子お付き合いを続けており、2017年9月1日結婚と妊娠を発表しました。

 

【スポンサーリンク】

TAKAHIROと武井咲の子供について

 

TAKAHIROさんと武井咲さんの間にはお子さんがいらっしゃいますが、お子さんの名前や性別、画像は入手できるのか調べてみました!

 

子どもの性別や、名前は?

TAKAHIROさんと武井咲さんは、2018年3月12日に子供を出産したことを報告しています。

3月11日の夜に東京都内の病院で出産したと噂されているのですが、正確な出産日は公開されておらず…。

 

報告された日付から考えると、おそらく3月の前半が誕生日ではないでしょうか。

 

また、名前も公には公開されていないのですが性別は「女の子」だということは、分かっています。

そして、TAKAHIROさんの本名が「田﨑敬浩(たさきたかひろ)」なので、苗字が「田崎」なのはわかります!

 

スポンサーリンク

子どもの画像は?

TAKAHIROさんと武井咲さんのお子さんの画像は残念ながら、出てきませんでした。

TAKAHIROさんが赤ちゃんを抱っこしている画像がこちらです!

 

 

この画像をみて、武井咲さんとの子供ではないか?との噂が立ったのですが、お子さんではありませんでした。

お子さんのお顔は分かりませんでしたが、二人のお子さんなので、とてもかわいい子なのではないかと考えられますよね!

 

また、目撃情報によると、TAKAHIROさんに似ているようです!

いつか両親と同じく芸能界に入る可能性もありますので、将来が楽しみですね!

 

 

スポンサーリンク

子どもをおろした過去があるのは本当か

 

武井咲さんは過去にお子さんをおろしたことがあるとの噂がありますが、この噂は本当なのでしょうか?

 

「芸能記者レッド」

「芸能記者レッド」というゴシップネタを中心に投稿している人がこのように、ツイートしたことが拡散され、噂が広まりました。

 

武井咲との件でEXILEのヒロがTAKAHIROに激怒したのは交際をしていたからではなく、この理由はツイッターを見てた人ならわかりますよね。そもそも、武井咲のお父さんまで東京に呼ばれていたし。

 

ですが、こちらはもともと確かな情報源ではなかったので、おろしていたという噂はデマ情報であることが分かりました!

 

 

スポンサーリンク

2021年現在、武井咲は2人目妊娠中?

 

武井咲さんは、二人目の子供を妊娠中との噂がありますが事実なのか調べてみました!

 

妊娠の可能性は極めて低い

 

武井咲さんは産後わずか4ヶ月で仕事に復帰をしていますが、あまりメディアへの露出が低いことから、二人目を妊娠しているのではないか?と言われています。

 

ですが、2021年現在、二人目を妊娠している事実はありませんでした。

 

芸能活動セーブは子育てに専念するため

出産後の活動はこのようになっていました。

 

 
・2018年 ハズキルーペ(CM)

・2019年 中部電飾(CM)

・2020年 グリコカフェオーレ(CM)

・2021年 徹子の部屋

・2021年 クリームシシチューのハナタカ!

・2021年 黒川の手帳(スペシャルドラマ)

 

出産前に比べると、ドラマ出演が少なくセーブしている事が分かりますよね!

 

お子さんとの時間を大切に、日々育児に専念していることが考えられます。

 

二人の間に2人目のお子さんが出来るのも楽しみですが、武井咲さんが連続ドラマや映画に出演される日も楽しみですね!

 

スポンサーリンク

【まとめ】TAKAHIROと武井咲の子供は1人だった!

 

今回は、TAKAHIROさんと武井咲さんのお子さんについて調べてみました!

お子さんの情報をまとめると、こちらです。

 

 
・名前は非公開、苗字は「田崎」

・性別は「女の子」

・TAKAHIROに似ている

 

画像はなかったので、お顔は分かりませんが、二人のお子さんなのでかわいい事は間違いありません!

 

そして、TAKAHIROさんと武井咲さんの二人目妊娠中と噂をされているのですが、2021年現在は二人の間に二人目のお子さんはまだ、いませんでした!

 

女優業をセーブしているのは、お子さんとの時間を作るためで、育児に専念していることがわかりましたね。

 

二人目のお子さんの誕生も楽しみですが、今後武井咲さんがまた、女優業を再開し、たくさんTVに登場してくれる日も楽しみに待っていましょう!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP