グルメ

桑マンは今現在何してる?死亡説など考察してみた

スポンサーリンク

 

今、桑マンこと桑野信義がネットで囁かれていることをご存知でしょうか?

桑マンって今何してるの?

死亡説って本当?

など桑マンの現在に関する気になる噂があるようです。
 

昔から付き合いのあったバカ殿や田代まさしとはまだ関係は続いているのか。

テレビに出ていた息子は今どうしているのか。

今回は桑マンの現在の様子に合わせて、バカ殿や田代まさし、息子についても調べて、まとめてみました。

 

桑マンは今現在何してるのか

 

今、桑マンをテレビで見かけることが少なくなりましたね。

芸人のミルクボーイからも「桑マンはバカ殿しか出てないんやから〜」

とネタにされるほど、現在は本当にバカ殿でしか見ていません。

そんな桑マンが今、何をしているのか調べてみました。

 

現在、Vtuber「スポンジノブ」として活動されています。

黄色いスポンジのキャラクタースポンジノブ」が色々なことに挑戦しています。

この動画は、スポンジノブの動画のはずですが、完全に横で見切れて(ほぼ出て)いる桑マンがメインです。

もう最後の方に上げられている動画には、スポンジノブは出演さえありません。

完全にただのクワマン動画になっています。(もはやVtuberとは言えない…)

内容も然り、全てにおいてとてもシュールな動画でした。

 

 
現在、YouTubeの配信は止まっているようです。

ですがTwitterの方で、桑マンとスポンジノブのW名義で現在も投稿されています。

 

公式ホームページで出演情報を見たところ、2019年の活動は「志村魂」のみ。

やはり、ミルクボーイの「バカ殿でしか見ない」は、ほんとうにその通りでした。

 

ちなみに芸能活動以外では、三ノ輪でカレー屋をプロデュースされています。

店名は変わってしまったものの、桑マンがプロデュースは継続。

今は、味の改良も進めたようで、口コミも上々でした。

 

カエデカフェ

関連ランキング:カレーライス | 三ノ輪駅三ノ輪橋駅

見た目も本格的でとても美味しそうです。

 

桑マン死亡説とは一体

 

ネットで、桑マンが死んだと騒がれていたことがありました。

もちろん桑マンは亡くなっていません

では、なぜ死亡説が出てしまったのでしょうか?

 
調べてみると、それはただの誤解でした。
 

2012年に亡くなられた桑名正博さんと間違えられていたようです。

名前がとても似ているため、以前から間違えられることが多く、よく混同されていました。

桑名さんが亡くなられたニュースが出た際に、みんな桑マンが死んだと思ったことで死亡説が出たのでしょう。

 
先ほども言いましたが、桑マンはちゃんと健在です。

 

桑マンとバカ殿、田代まさしの関係について

 

3人のといえば、やはり「志村けんのだいじょうぶだぁ」ですね。

ラッツ&スターとして活躍していた、桑マンと田代まさしは、少しずつバラエティ番組にも出ていくようになりました。

最初の頃桑マンは、田代まさしの付き添いというイメージが強かったですが、徐々に個人としての人気を得られたのがこの番組です。

その実力が志村けんに認められ、バカ殿で2代目「じい」に抜擢されました。

 
前任の東八郎から「じい」の大役を受け継ぐと決まり、悩んでいた桑マンに対し、バカ殿は「最初は人の真似でいい。後からオリジナルがついてくる」と声をかけられたそうです。

この話を聞くだけでも、二人の間に強い信頼関係があったのだなと感じますね。

 

また。田代まさしが逮捕された時、桑マンは「先輩、初めて呼び捨てにします」とだけコメントし、その後は絶縁状態だったそうです。

そんな桑マンが、Twitterに「マジで悲しい」と呟いた時がありました。

 

 
このタイミングは、田代まさしが4度目の逮捕をされたタイミングです。

ファンの間では、田代まさしが逮捕されたことに悲しんでいる、と心中を察したコメントが相次ぎましたが…

その後に、「また伸びた」と言ったツイートと共に、スマホゲームの画像が投稿されました。
 

スマホゲームのメンテナンスが伸びたことを嘆くツイートをしていただけだったのです。

 
このツイートが、田代まさしに対してのメッセージなのか、本気でスマホゲームのことを言っていたのかはわかりませんが、ネット上はとても沸きました。

 

 

 

こんなタイミングでツイートするというのは、何か意図していたと思ってしまいますよね。

 

桑マンの息子は?今現在は何しているのか

 

桑マンは前妻との間に一人、今の妻との間に2人子供がいます。

前妻との子は、JonSmithCrewというグループのmasaとして音楽活動をしています。
 

以前番組で、自分を置いて行った両親は、本当の親ではないのでは?と思ったmasaによってDNA鑑定をされたことがありました。

結果は親子と診断され、その後は一緒に音楽活動をしたりと、仲は良好のようです。

桑マンの35周年記念では、masaプロデュースでkuwanomix (クワノミクス)を結成しています。

今までに4枚のアルバムを出していて、昨年リリースした4枚目のアルバムには、次男と父親まで巻き込み、親子3代、総動員で活動しています。

 
長男masaと次男は、異母兄弟となります。

ですが、一緒に活動をしているということは、兄弟の間での確執はあまりないのかもしれません。

 

【まとめ】桑マンは今現在何してる?息子は?死亡説はなぜ出た?

 

今回は桑マンのネットで囁かれていた現在の噂を、解析してみました。

桑マンは今、Vtuber志村魂kuwanomixが活動軸です。

オファーのある仕事は、バカ殿一色でした。

なので、現在テレビで見かけることもなくなり、死亡説も出てしまったのでしょう。

ですが死亡説も誤解でしたし、ちゃんと健在で活動されています。

息子とも音楽で一緒に活動をしていたり、家族関係も良好のようで安心しました。

 
また田代まさしとの関係は絶縁状態にありながらも、少し気にかかっているように思えました。

桑マンが田代まさしをどう思っているのか、気になるところではありますが…

桑マンの内に秘めた想いは知ることはできませんね。

 

何にせよ、今元気にされているようで、良かったです!

これからも桑マンのご活躍のほど、お祈りしております!

 

スポンサーリンク
  1. 男性アイドル

    ゆーちゃむ(小林豊)の経歴や大学学歴、彼女の有無を調べてみた!
  2. 俳優女優

    木下優樹菜ホテルの場所特定!写真画像からグアムの●●か!
  3. NEWS

    秋元司の元カノタレントは誰?西川●子ではとネットで話題に!
  4. テレビ

    漆山家の事故とは?インスタと後遺症も大丈夫なのか調べてみた…
  5. 大原優乃 経歴学歴

    女性アイドル

    大原優乃の経歴学歴!彼氏や結婚、弟や家族についても調べてみた!【Dream5】
PAGE TOP