田中 カ子 若い頃

バラエティ

田中カ子さんの若い頃画像や現在までの経歴!老人ホーム場所はどこ?

 

世界最高齢の女性として知名度の高い、田中カ子さんですが、若い頃の写真が取り上げられ、とても「かわいい」とか「美人」などと、注目を集めています。

 
この記事では、そんな田中カ子さんの若い頃の画像や現在までの経歴、さらには老人ホームの場所はどこについても解凍していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

田中カ子さんの若い頃の写真画像を紹介

 

田中カ子さんは、現在までに多くのメディアに取り上げられ、その度に若い頃の写真画像がピックアップされました。

 

ということなので、田中カ子さんの若い頃の写真を確認してみましょう!

 

田中 カ子 若い頃

田中 カ子 若い頃

 

テレビで特集された田中カ子さんのこちらの写真を見た人は、「女優みたいでとても美人!」「お綺麗な方」と、大きな話題となりました。

 

確かに、117歳の今現在とは全く異なるのものの、目鼻がくっきりされており、白黒写真ということもあってか、昔の女優さんって感じがする一枚ですよね!

 

スポンサーリンク

 

田中カ子さんの若い頃から現在までの経歴を紹介!

 

それでは、田中カ子さんの若い頃から現在までの経歴を見てみましょう。

まずはプロフィールから。

 

 

生年月日:1903年1月2日(明治36年)

出身:福岡県糟屋郡和白村(現在の福岡市)

住まい:福岡県福岡市東区

9人兄弟の3女

子供は2人

孫が5人、ひ孫が8人

 

プロフィールを書いただけで、やっぱりものすごいですね・・笑

 

田中カ子さん

 

こう行った役所の「明」は、まさに田中カ子さんの為にあるようなものでしょう笑

 

そんな田中カ子さんですが、明治36年に福岡で生まれ、育ちます。

9人兄弟の3女ということでしたが、ネット上の情報を漁っていても、若い頃の情報が出てくることはなく、一番振り情報で第二次世界大戦当時のものとなっていました。

スポンサーリンク

第二次世界大戦の時にすでに40歳前後であった為、戦争の辛さなど、多く経験されたことなのだと思います。

 

旦那との間には子供が2人おり、旦那、息子とも戦争に出征してしまった為、旦那に変わり、生業の餅米屋を経営していたみたいです。

 

約20年間、餅米屋を続けましたが、63歳の時に引退されたようで、そこからは隠居し、子供や孫と会う生活をしたり、海外旅行に行ったりと、多くの楽しい時間を過ごされているみたいですね!

今ではひ孫もいるので、さぞかし賑やかで楽しいでしょうね。

若い頃から現在までで一番楽しい時は「今」であるとお答えしています。

そんな人生、素晴らしいですよね!

 

田中カ子さんはこれまでに多くの大病にかかったり、大きな手術を何度も経験されています。

しかしながら、甘いものが大好きで、炭酸飲料なんかも今でも飲むみたいですよ!

健康の秘訣は、好きなことをやることなのかもしれませんね〜笑

 

そんな田中カ子さんの若い頃から現在までの経歴を見てきましたが、2018年に長寿世界一となり、現在に至ります。

「令和」はなんと、5番目の元号・・・凄すぎますね!笑

 

スポンサーリンク

 

田中カ子さんの老人ホーム 場所はどこ?

 

田中カ子さんの老人ホームの場所はどこ?ということですが、2005年から福岡市東区の「グッドタイムホーム1・海の中道」に入居しているとのことでした。

 

海が目の前、とっても綺麗な老人ホームですね!

 

 

田中カ子さんの若い頃画像〜現在までの経歴&老人ホームまとめ

 

以上、若い頃から現在に至るまでの田中カ子さんの経歴や画像、そして老人ホームについての紹介でした。

117歳もまだまだ通過点!

田中カ子さん本人は、まだまだ死ぬ気がしないとコメントしてましたね笑

 

これからも元気で長生きしてほしいと思います。

 

関連記事

>>>田中カ子さん子供や家族構成をわかりやすく解説!

 

スポンサーリンク

ヒマ潰しに最適・厳選アプリ紹介

  1. ヘルス&ビューティー

    吸うカフェインston(ストン)の効果と安全性!健康被害や妊婦の使用など直接問い…
  2. テレビ

    太田三砂貴のIQ188はどれくらい?やらせではと疑問の声も!
  3. 大家族

    石田さんチ光央は逮捕で前科?現在は結婚して嫁がいる?【2020】
  4. 芸能

    マコーレーカルキンの現在 2019年最新版!!
  5. グルメ

    夢眠ねむ姉の店は代々木上原の「終日ONE」~画像あり!
PAGE TOP