ミュージシャン

浜崎あゆみが2人目の子供を出産してた!名前はわかってるの?

 

2021年5月に浜崎あゆみさんは第2子となる子供を出産していることをが判明し、話題となりましたね。

1人目の子供を出産したときは極秘で出産していましたが、2人目となる子は昨年10月ごろに妊娠していることを発表していました。

浜崎あゆみさんは現在42歳で高齢出産となることで心配するファンが多くいましたが、無事生まれ祝福の声がたくさん届けられたのです。

肝心の赤ちゃんの名前や性別について気になりましたので調査をしてみましたので紹介します!

 

Contents

浜崎あゆみが2人目の子供を出産


 
2021年5月1日、浜崎あゆみさんのファンクラブのブログにて2人目の子供を出産した旨の以下発表がありました。

「私は、この春無事に大切な家族がひとり増えて新しい生活がスタートしたから、まだまだ慣れないことだらけだけど、前向きに、できるだけ笑顔で過ごすようにしてる!」

 

第1子目は妊娠していることを気づかれずに出産したためファンを驚かせましたが。

2人目は2020年10月にファンクラブのブログにて天使がおなかの中にいると発表し、ファンを驚かせたのです。

無事に2人目も生まれ祝福の気持ちでいっぱいですが、気になるのは2人目の子供の名前と性別ですよね。

 

2人目の子供の名前は?

生まれてから約3、4ヶ月たちましたが、浜崎あゆみさんはすでに仕事復帰しているんですから驚きますよね。

気になる2人目の子供の名前と性別について調査しましたが、公表されておらず分かりませんでした。

ですが、浜崎あゆみさんのインスタでは度々子供の足が登場しますので、近々性別がわかる日が来るかもしれませんね。

それまで筆者は楽しみにしたいと思います。

 

1子目の子供は男の子


 
2人目の子供の性別、名前は公表されておらず分かりませんでしたが、1人目の子供が生まれた時も同様に公表しませんでした。

現在も浜崎あゆみさんの口から公表はされていませんが、インスタに投稿されている写真には男の子用のスニーカーを履いた子供の足元が写っていたのです。

そのことから1人目の子供は男の子であると判明しています。

 

【まとめ】浜崎あゆみの2人目の子供の名前


 
浜崎あゆみさんの2人目の子供について調査しましたが、名前、性別などは一切公表されておりませんでした。

今後、インスタで投稿される写真から性別が判明する日が来るのではないでしょうか。

歌姫である浜崎あゆみさんのお子さんですから、将来は音楽関係の仕事につく可能性もあると思います。

ですが、大物芸能人が親ということはデメリットが多いので、静かに健やかに成長して欲しいですね。

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP