政治家の話題

【画像】吉村知事の嫁は元CA美人!子供3人の幸せな家庭のプライベートを調査してみた!

 

世界的な騒動の対応を日本政府も決めかねているところ、大阪独自の対応策を提案し、注目を集めている吉村知事。

誰よりも早くやることは勇気がいることで、街のリーダーとしての姿勢はかっこいいですね!!

それが正しいかどうかは別としても、誰かのためにの行動なのではないでしょうか。

 

そんなリーダーシップ抜群の知事ですが、イケメンとも言われ更なる好感を呼んでいます。

ファンクラブが設立されるほどとも言われていますが、知事は既婚者。

しかもその奥さんが元CAで美人と噂されているのです。

 

今回はそんな知事の嫁について調査して見ましたので、紹介します!!

 

【スポンサーリンク】

Contents

【画像あり】吉村知事の嫁は元CA?経歴と学歴詳細


 

頼れるイケメンリーダーとして注目されている吉村知事ですが、嫁は元CAだと言われています。

美人とも言われており、女優の大場久美子さんの若い頃に似ているそうですよ!!

写真を探しましたが、吉村知事の奥さんは露出が少なく顔がはっきりわかる写真はありませんでした。


 

 

顔がはっきりしませんが、綺麗そうな雰囲気はありますね!!!

ちなみに大場久美子さんの若い写真は下の写真です。


 

ん〜、似ていると言われればそんな気もしますかね?(笑)

 

吉村知事との馴れ初め

吉村知事と美人な奥さんの馴れ初め気になりますよね。

吉村知事と奥さんの出会いはズバリ!合コンでした。

20代半ばに出会い、当時弁護士をしていた吉村知事が恋して攻めに攻めての交際だそうですよ。

 

綺麗な奥さんにベタ惚れだったんですね!

 

吉村知事の嫁は恐妻!!?

吉村知事の奥さんは恐妻家であると情報があります。

というのも吉村知事は以下の発言をしていることがあるのです。

「家族内のヒエラルキーは自分が一番下!」

「円満な家庭を維持するには妻に逆らわない」

このコメントを推測すると奥さんが恐妻家であることが伺えますよね。

本当に恐妻家なのか調査すると、気が強いのは本当のようです。

 

以下の恐妻家エピソードがあります。

 
・海外へ行く際に空港でパスポートを忘れたことに気づき、奥さんに届けてもらうが、無言でパスポートを投げつけられる。
 

 

無言で投げつけるのは、端から見ると恐妻と思えちゃいますね。(笑)

ですが、喧嘩をしていたかもしれないと考えると、恐妻と断言するのは首を傾げてしまいます。

 

というのも、奥さんは吉村知事が弁護士から政治家へ転向したいと相談した時。

奥さんは「反対はしないが、協力もできない」と発言していました。

しかし、表立って政治活動を助けている姿は見かけませんが、都合が合わず出席できないイベントに代理で参加するなど。

旦那さんの夢を陰ながら応援し、支えてると感じられるエピソードもあるんです。

 

よき奥さんなのではないでしょうか。

 

吉村知事の嫁の経歴

吉村知事の奥さんんの名前は「吉村洋子」さん。

北海道の釧路出身。

吉村知事が元弁護士ということもあるのか、年齢などの詳細な情報はありませんでした。

 

ですが子供のPTAでは副会長を務めており、お年寄りを招いて子供達が出し物をする催しでは司会をしたことも。

その司会力は話がうまく、アクシデントもうまく時間稼ぎをするなどのプロ並みの司会進行だったそうです。

よき母親でもあるようです!!

 

吉村知事の嫁の学歴

洋子さんの学歴についても調査してみましたが、これも情報はありませんでした。

出身は北海道ですが、学校卒業後は東京で仕事をやられていたそうです。

元CAという噂がありますので、大学は卒業されていると推測できますね。

 

また、まわりの方からの証言を総合すると頭の良い方の印象ですので、偏差値が高い学校を卒業されたのではないでしょうか。

 

【スポンサーリンク】

元CAって本当?

吉村知事の奥さんが元CAことキャビンアテンダントだという情報があります。

これは真実なのでしょうか。

調査したところ、前知事である橋本さんがキャビンアテンダントをしていたと暴露していました。

大阪の前知事が話しているので真実であると判断してよいでしょう。

 

美人でキャビンアテンダントなら、惚れてしまうのも頷けますね!!

 

吉村知事には子供が3人いた!


 

吉村知事には3人の子供がいます。

 
・双子の姉妹は中学2年生

・長男は小学校5年生 

 

吉村知事は子煩悩でもあり、双子の娘2人の小学校時代には塾への送迎をしたり。

息子が祭りで神輿を担ぐことになった時は、吉村知事は嬉しそうに付き添ってエールを送っていたそうです。

 

また、2016年には素敵なお父さんと評価されて「ベスト・プラウド・ファーザー賞」を受賞しています。

受賞した際には娘さんが「自慢のお父さん」とコメントしており、家族仲が良ことが伺えますね。

 

知事として忙しく働きながらも家族を思って寄り添う父親という印象です。

 

【まとめ】吉村知事の嫁と子供について


 

吉村知事の嫁と子供について調査し、紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

 

大阪の若きリーダーとして注目を集めている知事には素敵な奥さんと子供がいることが判明しました。

可愛い子供が3人いて、奥さんが支えてくれるから吉村知事は休む暇なく働き続けられるのでしょう。

 

これからも家族を大切に知事として、リーダーシップをとっていってほしいですね!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP