ミュージシャン

【perfume】あーちゃん結婚相手〜高橋とは破局で彼氏は誰?

 
perfumeは世界的に活躍する、のっち・かしゆか・あーちゃんの3人組グループですが、3人の結婚の話題について気になりますよね!

その中でも特に、あーちゃんについてはサバンナ高橋さんとの熱愛報道が出て、一時は結婚間近か?と言われていましたが、けっきょく破局したと言われていますね。

高橋さんと別れた今、perfumeあーちゃんの理想の結婚相手はどのような人なのでしょうか。

なんと最近あーちゃんが結婚相手について気になる発言をしていたのです!

そこでこの記事では、perfumeあーちゃんの彼氏や将来の結婚相手についてまとめていきます。
 

【スポンサーリンク】

 

Contents

perfumeあーちゃんが結婚について衝撃発言!彼氏はファン?


先日、ABEMAで配信される恋愛リアリティーショーの取材会に出席したperfumeあーちゃん、そこで驚きの発言をしました。

それが、「私、ファンの人と結婚したいんですよ。」という発言でした!

これはファンからしたら嬉しい言葉ですよね。

ネット上でperfumeのファンたちも盛り上がっていました。

 

 

 

 

また、理想のキスシーンについては、perfumeのライブ中にしたいと語っています。

ファンにとっても理想のシチュエーション間違いなしですね!(笑)

ただ、本当にライブ中のキスが実現してしまうと、結婚できなかった大勢のファンからとても嫉妬されそうですが…(笑)

このあーちゃんの発言からしても、彼氏や将来の結婚相手はperfumeのファンの可能性が大いにありますが、実は過去にあーちゃんは、ファンの人とすでに交際していました。

その人物が、サバンナ高橋さんです!
 

【スポンサーリンク】

 

破局のサバンナ高橋もperfumeのファン


あーちゃんの恋愛で切っても切り離せないのは、サバンナ高橋さんとの熱愛ですよね。

実は高橋さん、以前からperfumeの大ファンなのです!

あーちゃんは、実際にファンの人と付き合った経験があったという訳です。

高橋さんはライブに行くほどのperfume好きで、あーちゃんと破局した後もライブ会場で姿を目撃されています。

破局後もライブに行くというのは、正真正銘のファンですよね。

 

「アメトーーク! Perfumeスゴイぞ芸人」の発起人


サバンナ高橋さんはperfumeが好きすぎて、バラエティー番組『アメトーーク!』でperfumeの魅力を語りたいと、企画を持ちかけました

高橋さんは、何とかこの企画を実現させたいと猛プッシュしたとの裏話もあります。

それほどperfumeが大好きなのですね。

 
アメトーークperfumeすごいぞ芸人
 

そして「perfumeスゴイぞ芸人」としてお茶の間にperfumeのすごさを伝えようとしていました

企画を立ち上げてテレビで伝えようと思うのは、それだけperfumeが好きで、彼女たちの魅力を語れる自信があったということですよね!

しかもこれは、熱愛報道が出る前の2015年のことなので、一ファンとしての行動だったのです。

perfumeへの愛がすごいですね!

 

破局報道後も共演


一般的に、破局した人たちは共演をしないようになりますが、2018年の破局後も、perfumeのあーちゃんとサバンナ高橋さんはテレビで共演しています。
 

 
・2019年11月20日「沼にハマってきいてみた」

・2019年1月27日「ミュージックステーションウルトラSUPER LIVE年末SP」内の「関ジャム」とのコラボ企画

・2020年12月1日「沼にハマってきいてみた」

 

2019年に2回、2020年に1回共演しているのです。

これには視聴者も、
 

 
・えっ!?… サバンナ高橋さんとPerfumeあ~ちゃんって共演OKなの?

・NiziUも気になるのだが まず、サバンナ高橋とperfumeあ~ちゃんが、普通に出てる所で吹いた

あ~ちゃんさんとサバンナ高橋並びが気になって話入ってこない

 

共演に驚く声が続出しています。

たしかに、別れたカップルが共演している映像はそうそう見ないですもんね…(笑)

サバンナ高橋さんがperfumeの大ファンだったということから、あーちゃんと別れた後もアーティストとそのファンとしての関係を続けているということですね!

これは、あーちゃんにとってもファンの人と付き合うメリットなのかもしれません。
 

スポンサーリンク

 

あーちゃんの理想のタイプは…ワイルドな人


ファンと結婚したいと公言するあーちゃんですが、もう一つ明かされている好きなタイプがあります。

それは、

「2リットルのペットボトルに入った飲み物を『ボコボコボコ!』って言わせながら飲む人」

という何ともワイルドな人です(笑)

これはテレビ番組での発言でしたが、司会のくりぃむしちゅー上田さんから思わず「なんでそんなところにこだわってんだ」と言われる始末でした。

上田さんからのツッコミに対してあーちゃんは、

・2リットルという量

・一気にいけるところ

かっこよさを感じると語っています。

独特な感性を持っていますね(笑)

 

あーちゃんの将来の結婚相手


あーちゃんの発言から、理想の将来の結婚相手は、ずばり、

「perfumeのライブのときにステージ上であーちゃんにキスできるワイルドなファンの人」

ということですね!!

大勢のファンの前結婚相手とキスをするのが理想と語るあーちゃんの願いを叶えてあげられるのは、大勢からの嫉妬に耐えられるワイルドな人でないとですよね!
 

スポンサーリンク

 

まとめ

以上この記事では、perfumeあーちゃんの彼氏や将来の結婚相手についてあーちゃんの発言を踏まえてまとめたものになります。

サバンナ高橋さんは太鼓持ち芸人キャラなので、ワイルドにはほど遠いですよね(笑)

ファンから結婚相手になるのは、ファンにとって夢のような出来事です!

今後、サバンナ高橋さんのように、ファンからあーちゃんの恋人、結婚相手に昇進できる人が出てくるのか楽しみですね!

 

関連記事

>>> perfume不仲説 のっちモザイク処理画像はコレ!ネット上では疑問の声!

>>>【perfume】かしゆか結婚相手〜現在の彼氏や過去の恋愛遍歴を徹底調査!

>>>【Perfume】のっちが結婚で旦那は誰?歴代彼氏や芸人マンボウやしろとの関係も!

 

この記事が楽しい!参考になった!と思いましたら、下のボタンからシェアしていただけると幸いです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

▼ 人気エンタメ記事まとめ

▼ 閲覧数の多い人気記事

▼ よく読まれている美容情報

PAGE TOP